トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3194

 
Ivan Butko #:

そして、ここでのあなたの仕事は、相場行動の規則性を見つけることであり、そこから大物の始まりを追跡し、それを追いかけることができる。
残りはすべて、小さな魚からのノイズであり、予測することは不可能である。小さなトレーダーは、50%アップ、50%ダウンの取引でバランスをとり、それぞれが独自の戦略を持っているため、合計すると、距離の分布が均等になる。

このロジックにはおおむね同意する。それゆえに問題なのは、大きな動きは信頼できるモデルを構築するには統計的に不十分だということだ。

市場を希薄化」すれば、すでに起こったことの統計だけを分析し、長い間起こっていないように、あるいは一般的にこれまで起こったことがないように操作することができる。マーケットメーカーは、このことをソフトウェアに組み込んでいるのだろうか?

 

まあ、「チキはカオス」の真理からほんの少し離れている。

やはり2016年から進歩はしている......。

 

、それがそれがそれがそれがそれがそれがそれがアル・マリオのむかえてアル・マリアか、アル・マリアか、アル・マリアか。

これを作るための適切なツールを見つけるのに長い時間がかかった...。

あとは実装するだけだ。100行のコード...気力もやる気もない。


何をすればいいのか、どうすればいいのか、どんなライブラリを使えばいいのか、うまくいかなければ何もできないこともわかっているのに、毎日IDEを開いては2行のコードを書いて閉じる...何ヶ月もこんな状態が続いている。

燃え尽き症候群は強力なものだ...。

どうすれば自分を充電できるのか、誰にもわからない。

 
mytarmailS #: 何カ月もこの調子だ。

燃え尽き症候群は強力なものだ......。

どうやって充電するんだ?

数カ月休めばいい。私は2ヶ月から6ヶ月の間、実際の仕事を休止している。今は掲示板を読んだり書いたりしているだけ。涼しくなる秋には、何か本格的なことができるだろう。

スレッドが盛り上がっていることにお気づきですか?暑さとは関係ない?私は何もしたくないが、議論することはできる。
 
mytarmailS #:

私の見るところ、真実はありとあらゆる兆候を総ざらいすることにある......。

これを作るための適切な道具を見つけるのに長い時間がかかった...。

あとは実装するだけだ。100行のコード...気力もやる気もない。


何をすればいいのか、どうすればいいのか、どんなライブラリを使えばいいのか、うまくいかなければ何もできないこともわかっているのに、毎日IDEを開いては2行のコードを書いて閉じる......そんなことをもう何ヶ月も続けている。

燃え尽き症候群は強力なものだ...。

どうやって自分を充電するのか、誰にもわからない。

バーンアウトは感情です)充電のための週末は十分です、それは実際の取引は言うまでもなく、フォーラムから完全な休息を持つことが望ましいです。あなたが知っているように切り替えるだけで、多分パーティー、アルコ、家族、誰が何を持っている....それもやりすぎずに)

そして、毎日トレードをする。情熱が必要だし、そうすればやる気も出る)😈


 
mytarmailS #:

私の見るところ、真実はありとあらゆる兆候を総ざらいすることにある......。

これを作るための適切な道具を見つけるのに長い時間がかかった...。

あとは実装するだけだ。100行のコード...気力もやる気もない。


何をすればいいのか、どうすればいいのか、どんなライブラリを使えばいいのか、うまくいかなければ何もできないこともわかっているのに、毎日IDEを開いては2行のコードを書いて閉じる......そんなことをもう何ヶ月も続けている。

燃え尽き症候群は強力なものだ...。

どうやって自分を充電するのか、誰にもわからない。

モチベーションが必要だ。記事を書く、アルゴリズムを誰かに売る。エネルギーを交換するんだ。机に向かって書いていても面白くない。多くの人は何年もMOを勉強するような余裕はない。
 
mytarmailS #:

私の見るところ、真実はありとあらゆる兆候を総ざらいすることにある......。

これを作るための適切な道具を見つけるのに長い時間がかかった...。

あとは実装するだけだ。100行のコード...私にはエネルギーもやる気もない。


何をすればいいのか、どうすればいいのか、どんなライブラリを使えばいいのか、うまくいかなければ何もできないこともわかっているのに、毎日IDEを開いては2行のコードを書いて閉じる......そんなことをもう何ヶ月も続けている。

燃え尽き症候群は強力なものだ...。

どうすれば自分を充電できるのか、誰にもわからない。

燃え尽き症候群ではない。むしろ悪いライフスタイルだ。

1.心拍数=180~年齢で毎日走る、最低30分、最適1時間、最低週5回。 クーパー著『ランニング・フォー・ライフ』という素晴らしい本がある(ウィキで入手可能)。ランニングに害を与えないようにコントロールするための非常に有用な表が載っている。

2.良いマルチビタミン、1ヶ月分90個、3000ルーブルから。1週間ごと、1ヶ月ごとの間隔で。

3.3.夜はぐっすり眠り、反動で同時に起きる。午後に眠るのが望ましい。

そして、Rでコードを書くときの幸福!プロセスとして、厳密にZhvanetskyに従って: "プロセスは人生であり、結果は死である"。

 
ありがとう
 

私の「働かない状態」、やる気のなさ、コードを書くことを強制できないことについて、別の視点がある。

強化学習に関するシリーズの最初の講義から、アレクセイが少し抜粋したものだ。

https://youtube.com/clip/Ugkxyh2qt42DymnmbnbtE5UKMKsZWCOYI3FG


重要なのは、何百、何千ものアイデアをテストしたとき、私はいつも失望したということだ(負の強化)。

そして今、私の内なる適応的批評家は、アイデアをテストしようと思った時でさえ、コードを書こうとした時でさえ、私の将来の状態(将来の負の強化)を予測し、落胆、疲労、不本意、やる気の欠如などの形で私に評価を与える。


強化学習に関する講義シリーズ全体へのリンク

https://youtu.be/0v5OwZxox7M?list=PLe0QmH-WDNYvTbx2EHPT7vuGkM5kaFb1e&t=1

 

市場を含む複雑なシステムの運用ルールを、人は自分自身に説明することができないことを示す実験

ーつまりーつまりー成功したトレーダーはー自分のー生徒にはーにー(ー(ー自分ではーできると思ってーと思ってー(ーできると思ってーと思ってーできるトレーダーはーできるトレーダーはーできないトレーダーー)(というより、できると思っているが、実際にはできない)。

また、手話の自動作成の方が手作業よりも優れていることもある(もちろん、適用分野を考慮した上で)。

理由: