トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3188

 
Maxim Dmitrievsky #:
でたらめを言っている。ランダムにどんな結果も得られることは何度も書かれている。目を開けて見なさい。付け加えることは何もない。)

市場がランダムだと思うなら、なぜ時間を浪費しているのですか?

 
Aleksey Vyazmikin #:

市場がランダムだと思うなら、時間を無駄にする必要はない。

私はランダムだとは思わない。SBと変わらない。

その違いが分からないだけでなく、自分が何をしているのか理解していない。
 
Maxim Dmitrievsky #:
彼がランダムだと思っているのは僕じゃなくて、彼はランダムなんだ。SBと変わらない。

それなら、なぜ時間を無駄にするんだ?

 
Aleksey Vyazmikin #:

では、なぜ時間を無駄にするのですか?

何に?その通り、なぜゴミに時間を費やしているんだ?)

自分が何をしているのか、まったくわかっていないからだ。
 
Maxim Dmitrievsky #:
何について?その通り、なぜあなたはでたらめに時間を費やしているのですか?)

自分が何をしているのか分かっていない、完全なゼロだからだ。

またくだらないことを言ってる。

 
Aleksey Vyazmikin #:

もっとくだらない。

何をやっているんだ?少なくとも自分自身に説明しなさい。少なくとも😀何かをする前には、バカでない限り、人は必ずこの質問を自分にする。そして2つ目の質問は、なぜそれをやっているのか😁😁。
 
Maxim Dmitrievsky #:
何をやっているんだ?少なくとも自分自身に説明しなさい。少なくとも😀何かをする前には、バカでない限り、人は必ずこの質問を自分にする。そして2つ目の質問は、なぜそれをするのか😁😁。

私がしていることについて考えるべき理由はこうだ。座って考え、そして冒涜ではなく、自分の考えに基づいた結論の正当性を書きなさい。

計画的に仕事をすることを学ぶ。

 
Aleksey Vyazmikin #:

私のしていることを考えなさい。座って、考えて、それから、冒涜ではなく、反省に基づいて結論の正当性を書きなさい。

計画的に仕事をすることを学びなさい。

私は、あなたがでたらめをやっていると書いた。認知症に近いナンセンスだ。

それは結果についてのあなたの質問に対するものだ。
 
Maxim Dmitrievsky #:
私はあなたがでたらめをやっていると書いた。 。

それは、結果についてのあなたの質問に対するものだった。

そういう表現は、詩を読んだり、市場でキュウリを売ったりするのに適している。

建設的な批判はどこにある?

 
Aleksey Vyazmikin #:

数千 - 必要な計算資源が多すぎる - 1回のパスで約40分 - ビデオカードでの基本的な計算。

一般的に、このようなテストでは、予測変数の異なる範囲におけるこのようなクラスターの可能性をチェックすることしかできないと思った。

しかし、最初に選択した量子セグメントの特定の範囲に当たる確率を見る必要がある。

また、このようなテストの信頼性のために、パーセンテージで表されるターゲットの差の問題についてもご意見を伺いたいと思います。

シミュレーションのための簡略化された計算スキームを考えてください。

意味のある(絶対的ではない)信頼性を得るためには、実データの結果は少なくとも標本(左または右)の5%テールに入るはずである。しかし、サンプルは少なくとも数千でなければならない。

理由: