トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3087

 
СанСаныч Фоменко #:

集団農場万歳!

プロを辱めよう

https://cran.r-project.org/web/views/Optimization.html

RとMT5が統合されたのだから、そのツールがどれだけ優れているかは興味深い。

誰も恥じる必要はない。問題をよりよく解決した人が一番だ。

 
СанСаныч Фоменко #:

集団農場万歳!

プロを辱めよう

https://cran.r-project.org/web/views/Optimization.html

ーRのー最適化に関するー

フザケンナ、ー。

 
悪態をつかない
 
私たちは、以前に書かれたR用のパッケージを一般に公開することがある。我々はそれを改訂し、不足している機能を追加すべきである。

以前公開したPythonパッケージは爆発的な成長を見せ、今も成長を続けている。このようなことが起こるとは予想していなかった。
 
Renat Fatkhullin #:
以前書いたR用のパッケージを一般に公開することがある。私たちはそれを修正し、不足している機能を追加する必要があります。

何が問題だったのですか?CRANはそれを見逃さなかったのですか?

 
Maxim Dmitrievsky #:

無駄だよ、ブレインパックがあるんだから。

パッケージを盲信する根拠は何なのだろう?AOでパッケージの比較テストでもしているのだろうか?

eRdunsは "プロフェッショナル "なパッケージの優位性を証明するためにさえ、競争に参加しようとしない。

マックス、君はRのことを知っているのか? Rをブラックボックスにねじ込んで、すべてのコルホーズニクを打ち負かすのにそれほど時間はかからない。Come on, come on, come on, come on, come on, come on, come on, come on with the R-pack.あるいは、私が記事からアルゴを追加展示するので、競争外のデモンストレーションのために展示するだけでもいい。興味をそそられるよ。

 
Renat Fatkhullin #:
私たちは、以前に書かれたR用のパッケージを一般に公開することがある。私たちはそれを修正し、不足している機能を追加すべきである。

以前公開したPythonパッケージは爆発的な成長を見せ、今も成長を続けている。このようなことが起こるとは予想していなかった。

MT5に統合されたRプログラムから.ex5ライブラリを呼び出すことは可能ですか?

ここで競争が行われています。もし誰もRパッケージを思いつかなければ、比較テストとして私自身がそれを行うつもりです。

 
Andrey Dik #:

パッケージを盲信する根拠はどこにあるのだろうか?もしかしたら、どこかにAOでのパッケージの比較テストがあるのだろうか?

なぜなら、eRdunsは "プロフェッショナル "なパッケージの優位性を証明するためにさえ、競争に参加しようとしないからだ。

マックス、君はRのことを知っているのか? Rをブラックボックスにねじ込んで、すべてのコルホーズニクを打ち負かすのにそれほど時間はかからない。Come on, come on, come on, come on, come on, come on, come on, come on with the R-pack.あるいは、私が記事からアルゴを追加展示するので、競争外のデモンストレーションのために展示するだけでもいい。興味をそそられるよ。

まあ、あなたが書いたのとまったく同じソルバーがあるでしょう。オリジナルなものを探さないと。

パッケージの問題ではなく、パッケージのローカルユーザーの問題なんだ。)特に目的もなく、パッケージを掘り返しているクズのようなものだ。

 
Maxim Dmitrievsky #:

まあ、君が書いたソルバーとまったく同じものが出てくるだろうね。何かオリジナルなものを探すしかないね。

パッケージじゃなくて、そのパッケージのローカルユーザーが問題なんだ :)特に目的もなくパッケージを掘り返しているクズのようなものだ。


よし、その通りだ。なぜ私が誰かの考えを変えるために無駄な努力をする必要があるのだろう?もし彼らが来ればわかるし、来なければ、それを証明する必要があるんだ)))
 
Andrey Dik #:

来てくれれば、それでいいし、来てくれなければ、それを証明する必要がある。)

しかし、あなたはこれらのアルゴリズムがどのように機能するか理解しているし、彼らはそれをパッケージから取り出して持っている......。

彼らは来ないよ、君のライブラリからデータを得ることさえできないんだ。 言っただろう、彼は3日間かけてforループを書いたんだ。

私は全く同じ因果推論の議論を提案した...自分の頭で。反応は底辺でドブだった。

忘れてくれ)
理由: