トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3076

 
Aleksey Vyazmikin #:

良いプラン外国の電話が必要なのはわかるけど、どこで手に入るの?

どこで買えるの?

 
Aleksey Vyazmikin #:

ありがとうございます。ファイルをダウンロードしたら、英語で質問できるようになりました。どうやってロシア語を教えればいいですか?

翻訳するだけです。彼はロシア語のPDFを分析することができます。しかし、結果とコミュニケーションは英語のみです。
クロームではネイティブ翻訳プラグインを使った。
SMSサービスはたくさんある。googleのchatgptの接続方法にもリンクがある。
 
Aleksey Vyazmikin #:

この記事を翻訳するために何かを使いましたか?Yandexを試しましたが、ダメでした。

一度に1つの段落を翻訳機に押し込まなければならない。そこそこは翻訳されるけど、それでも修正しないといけない。

悪い記事ではないが、専門用語の知識に乏しいソドバスターが書いたものだ。基本はRFだが、用語は彼独自のものだ!このような「科学者」を怒らせるだけだ。

 
СанСаныч Фоменко #:

段落を1つずつ翻訳機に押し込まなければならない。それなりに翻訳されますが、それでも修正が必要です。

悪い記事ではないが、専門用語の知識に乏しいソドバスターが書いたものだ。根拠はRFで、用語は彼独自のものだ!このような「科学者」を怒らせるだけだ。

トピックはまだ不安定なので、彼らが理解しているように、彼らは書く。何が言いたいのかは、やはり文章から推測するしかない。
 
mytarmailS #:

どうすれば踏ん張れるようになるのか?

私は自分に言った。"少なくとも1日はこのトレードを続けなければならない!"と。

でも、市場の最初のくしゃみで、私はそれを閉じる...。

何度もやってしまった。自分にスタンガンを当てるべきかな?)))

同じ悩みを抱えている人はいますか?


今のところ、一番の解決策はターミナルを開かないことなんだけど、それは深刻じゃない。


形式化し、EA)を書き、そしてEA)を編集する。
 
Maxim Dmitrievsky #:
その後、オランダの番号を6ルーブルで購入します、

カードを持っていない場合の支払い方法は?

 
Aleksey Vyazmikin #:

カードを持っていない場合の支払い方法は?

現物支給

 
СанСаныч Фоменко #:

段落を1つずつ翻訳機に押し込まなければならない。それなりに翻訳されますが、それでも修正が必要です。

悪い記事ではないが、専門用語の知識に乏しいソドバスターが書いたものだ。基本はRFだが、用語は彼独自のものだ!このような「科学者」を怒らせるだけだ。

翻訳 - 計算式、図を追加 - 計算式の説明の記号の一部が欠落している可能性がある。

欲望がある場合は、編集 - 何が欠けているか教えてください - 私はこの醜さのマークアップでエディタを閉じるまで...

ファイル:
 
知識人の戦い、第55戦。
 
СанСаныч Фоменко #:

段落を1つずつ翻訳機に押し込まなければならない。それなりに翻訳されますが、それでも修正が必要です。

テレサポののテレサポののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののだだだだだだだだだだだっ根拠はRFで、用語は彼独自のものだ!そんな "科学者 "を怒らせるだけだ。

記事を斜め読みして、何も理解していないことが判明した。ここでの質問は、もはや科学者に対するものではない。

では、対照的な質問をしよう。迷惑F-yにはどんな種類があり、どう違うのか?また、それらをどう呼び分けますか?私は集団農民ではなく、青い血の農民である。
理由: