トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2930

 
Rashid Umarov #:

あなたの削除されたトピックを見たが、何の役にも立たない。モデレーターや他のユーザーに対する意見は自分の胸にしまっておきましょう。

正しく削除

ああ、その通りだ。

もうすぐ、あなたはお金になることを投稿できなくなる。
 
Rorschach #:

私は、このスレッドを英語のルール(右へ一歩、左へ一歩-実行)に従ってモデレートすることを提案する。

そして質問:統計学、数値的手法(重みの誤差の同じ計算)、データ処理(DSP、ウェーブレット) - これはまだ機械学習ですか、このトピックの範囲ではありません?

そう、いさかいやいさかいをかき立てようとするわずかな試みも焼き払うべきだ。

そしてもちろん、数学的手法やアプローチに関する議論であれば、インターネットから追放されたかのように、すでにONNXについて議論を始めているように、「聞いたことがある」ではなく、本質的な方法で議論される限り、禁じられてはいない。

 
Renat Akhtyamov #:

そう、その通りだ。

もうすぐ儲かるものが書けなくなる。

洪水は勘弁してくれ、泣きそうだ。

 
Maxim Dmitrievsky #:

ヴィンダが必要だとも書いてある。

今夜カトブスタを充電してみるよ。

パイプラインも充電できるパッケージも ある。

どういうわけか、そこにあるものはすべてpythonと非常に結びついているようだ。例題はほとんどpythonにあります。)

実は、ユースケースを考えているんだ。それに、僕が進んでいる方向にも合うようにね。
 
Rashid Umarov #:

泣い ちゃうから、お願いだからフラフラしないで。

ありがとう;)

// ところで、彼らは自分たちが負けるはずがないと思っている。
 

トピックから外れてじたばたするのはやめなさい。理解できないなら、出入り禁止にする。2件の投稿を削除

 
Renat Akhtyamov #:

ありがとう!;)

// ところで、彼らは自分たちが負けるはずがないと思っている。

アハハハ。

 
マイナス2投稿と1ユーザー
 
Rashid Umarov #:
2つの投稿と1人のユーザーを除いて。
ちょっと聞きたいんだけど、叩かないでよ。なぜマクシムカとニコラエフは無礼が許されるのか?
 
secret #:
お願いがあるんだけど、殴らないでよ。なぜマキシムカとニコライエフは無礼が許されるのか?

ーすでにータはータはータはータはータマキシムは英語を話す一般モデレーターに出入り禁止にされた。ータにータにータータがータにータにータ

ータはータはータがータだから、誰に対しても優遇措置はない-誰もが良識の範囲内であるべきだ。