トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2868

 
elibrarius 群を 1つのセルに統合すること、すなわち汎化(木の葉など)である。

自己学習システムもデータベースであるが、教師の代わりに、学習環境との相互作用をモデル化し、環境の反応を教師とする。そしてそれは同じデータベースである。

やはり「自分の神」を作ろうとする試みなのだろうか......。

 
それで...聖書と新約聖書の勉強を始めたんだ...それで、聖書と新約聖書の勉強を始めたんだ。)
 
Alexander Ivanov #:

トレーダーのために "神 "を創造する...。しかし、あなた自身は神の創造物なのだ。

あなたは神を超えたのか?

まだ超えていない。そんなことはあり得ないと思う。

私はアルファでありオメガであり、神は私の口を通して語り、私は創られることも生まれることもなく、死ぬことも知ることもない神である。
 

せいぜい "歴史の束 "をプログラムするくらいだ。

しかし、それはできない。

 
Maxim Dmitrievsky #:
ー「ー私はー私はー...ー...ー...ー..

そう、あなたは来るべき反キリストなのだ)

だから、反キリストは100%プログラミングの技術を持っているに違いない......。

たぶんそうだろう(笑)。

 
Alexander Ivanov #:

ああ、君は来るべき反キリストだ(笑)。

だから、反キリストはプログラミングを100%知っているに違いない......。

もしかしたらそうかもしれない)

あなたの中にある神を明らかにし、光を浴びれば、あなたの周りにあるものはもはや外側にあるものではなく、内側にあるものになる。
 

マキシム、でも明らかにあなたじゃない。

BIG DATA SATANAはあなたではない:)

私はテンプル騎士団なので、長い間探していました。

 
Alexander Ivanov #:

マキシムだが、明らかに君じゃない。

BIG DATA SATANAはあなたではない:)

私はテンプル騎士団員だから、ずっと探していたんだ。

ビッグデータ・サタニスト
 

私はあなたを裏切らないでしょうか」......何度も......。

 
Maxim Dmitrievsky #:
ビッグデータの悪魔主義者

そうだった:)

理由: