トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2817

 
Maxim Dmitrievsky #:
プトシュニクとは対話しないと何度誓ったことか

返事はしない。

いいね。

水たまりの中にいることに気づくや否や、バレラ、プトゥシキン、個人攻撃にまっしぐら...。

まるで女の娯楽だ。


彼は確率と近さの尺度を区別することができない、彼にとっては同じことなのだ )))))

 
mytarmailS #:

あなたは美しい。

水たまりに座ったことに気づくやいなや、彼はすぐさまヴァレラ、プトゥシキック、個人攻撃......。

まるで女の娯楽だ。


そして、彼は確率と近さの尺度を区別することができない。)

このクソ専門家が...

距離行列をとれ、私を怒らせるな、このおしゃべり野郎。
 
Maxim Dmitrievsky #:
距離マトリックスを持っていけ、俺を怒らせるな、このおしゃべり野郎。

私はすべてを比較した。

俺は何のためにベラベラしゃべるんだ?

私は一つのことを言ったし、今も言っている。

 
mytarmailS #:

比較したのは...

私は何をしゃべっているのだろう?

私は一つのことを言ったし、今も言っている。

あなたは私の投稿に何か唸り、私はそれに答えた。あなたが何を言おうが関係ない。それをチェックするか、ベラベラしゃべらないかだ。この対話に興味はないから、自分で乗り越えろ。あるいは、あなたがプトシュニキ・カーストに属していることを証明し続けるかだ。

あなたの鼻はあなたの間違いに向けられている。ただ、あなたの愚かさを利用して、私の考えをすり替えたり歪めたりしないでください。
 
Maxim Dmitrievsky #:
あなたが私の投稿に何か唸ったから、私はあなたに返信した。君が何を言おうが知ったこっちゃない。それをチェックするか、ベラベラしゃべらないかだ。この対話に興味はないから、どうにかして自分で乗り越えろ。あるいは、自分がプトゥシュニキ・カーストに属していることを証明し続けるかだ。

バカのことは何度も言っただろう...。

見せてくれ、教えてくれ、噛み砕いてくれ、証明してくれ、でもバカはバカなんだ、バカなんだ、何か言っては私を罵り、半年後にはまた同じことを言って、それを自分のものだと言い張る......。

最愛の人のところに行って、2人のソポーグとペアで......。

お前はプチュニクじゃない。

お前らプチュニクはタバコのために走るだけだ。

 
mytarmailS #:

愚か者のことは何度も言っただろう......。

見せてくれ、教えてくれ、噛み砕いてくれ、証明してくれ、でもバカはやっぱりバカなんだ、彼はバカなんだ、私に言いふらし、私を罵り、半年後にはまた同じことを言い、それを自分のことのように言いふらすだけなんだ......。

恋人のところへ行きなさい、2人のソッポはペアなんだから......」。

ふざけないで。

お前らプツニクはタバコのためにしか走らない。

素っ裸のケツで突っ立って、他人のフィギュアに怒鳴り散らすなんて論外だ。お前の選択だ。そして私の戦略。
 
そうだ! 私はヴァレラだ!私にとっては、ラグも同じでしょう。逆方向の平均化、パターンも。手動だともっと見える。
 
Valeriy Yastremskiy #:
わかった!私はヴァレラ!私にとっては、遅れは変わらない。逆方向の平均化、パターンも。手動だともっと見える。
ヴァレラとぎこちなかったですᾣ 何かあれば謝ります )
 
そして、300の楽器で30年の歴史を持つ分離とヘムヘム))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Maxim Dmitrievsky #:
議論は終わった。

議論は2ページにも及び、頭の悪い人にも理解できるように写真までついていたが、君はそのレベル以下だ......。

Maxim Dmitrievsky#:
そこに立って虚空に向かって叫んでいる。

もちろん、あなたは「無」だ。空っぽのメソッド...))

Maxim Dmitrievsky#:
もう他人の数字に。あなたの選択。そして私の戦略。

何を言ってるんだ、いつものように袖を後ろで結ぶようにママに言えよ...。

理由: