トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2794

 
СанСаныч Фоменко #:

予測能力の評価には十分である。スライディング・ウインドウ技術を用いれば、教師予測誤差が20%までのフィッシュを選択することが可能である。

1トレードを予測するのであれば、500本のバーをフィットさせることができます。統計が必要で、平均的にランダムより良い予測ができるとは思いません。しかし、バリアントには生きる権利がある。

特徴の選択と多重共線性について(私は特にboustingの開発者に質問しました) - それはコンテストの場合にのみ選択することに意味があります、クリーンなモデルを取得し、数パーセントのための闘争で。それ以外のケースでは、このような前処理をする意味はほとんどありません。それ自体でゴミは完全に除去される。

 
СанСаныч Фоменко #:

つまり相関がある!結果は、特徴を捨てる順番による。

あなたは75%までふるい落とした...。パッケージの話に戻りますが...実際のモデルよりどう優れているのですか?
 

このように小節ごとに頻繁に再トレーニングを行う場合、モデルトレーニングのランダム化(ランダムスプリット)が強く影響する。これは他のアルファを埋没させる可能性がある。

マーフィーの法則によれば、うまくいかないことはすべてうまくいかない のだから。

非効率な部分は文字通りメスで切り取らなければならず、モデルは平坦になり、平均化される傾向がある。
 
Maxim Dmitrievsky #:

1トレードを予測するのであれば、500のバーをフィットさせることができます。統計が必要で、私はそれが平均的にランダムよりも良い予測するとは思わない。しかし、バリアントは生きる権利を持っています。

特徴の選択と多重共線性について(私は特にboustingの開発者に質問しました) - それはコンテストの場合にのみ選択することに意味があります、クリーンなモデルを取得し、数パーセントの闘争で。それ以外のケースでは、このような前処理をする意味はほとんどありません。それ自体でゴミは完全に除去される。

1.明確化。500バーは予測力によってチップを選択 するための統計量である。モデルの統計量ではありません。私は1000本のバーでモデル統計を行い、各バーでモデルを再トレーニングしました。ここでは予測誤差は 常に80%以上です。

2.多重共線性。私のチップにおける事実として。一般化する理由はない。しかし、不思議な結果である。与えられた75%という値は、70%と80%の中間の最適値である。これらの値より上でも下でも、予測誤差は75%に対して約10%の差で大きくなる。全体の誤差が20%以下であれば、これは非常に大きい。

 
elibrarius #:
75%までふるい落としたのか......。パッケージの話に戻りますが...実際のモデルよりも優れているとはどういうことですか?

基礎と建物全体を混同しないようにしよう。しかし、基礎がなければ建物は崩壊する。

 
СанСаныч Фоменко #:

1.明確化。500バーは、予測能力に関するチップ選択の ための統計量である。モデル統計ではありません。私は1000本のバーでモデル統計を行い、各バーでモデルを再トレーニングしました。ここでは予測誤差は 常に80%以上です。

2.多重共線性。私のチップにおける事実として。一般化する理由はない。しかし、不思議な結果である。与えられた75%という値は、70%と80%の中間の最適値である。これらの値より上でも下でも、予測誤差は75%に対して約10%の差で大きくなる。全体の誤差が20%以下であれば、これは非常に大きい。

サンサニッチ、 少し辛抱してください。他に聞ける人はいません。MOの専門家はみんな立派な人たちばかりで、私とは話もしてくれません)。

MOで何を予想したいのですか?

1.次のティック?

2. 次のバー?

3.次のティックのグループ?

4.次の バーグループ?

5.波の方向?

6.トレンドの 方向?

トウーレイトの人たちは、何を見つけたいのかわからないようだ。

彼らはお金のサインを一度に見つけたいようだ)。

せめて 簡単に説明してもらえませんか?いわば手口の正確な目的について。

 
ああ、返事が来るのを心待ちにしているよ。
 
Uladzimir Izerski #:

サン・サンチ、 しばらく我慢してください。他に聞ける人がいないんです。MOのスペシャリストはみんなムラムラした男ばかりで、私とは話もしてくれないんです(笑)。

気になるのですが、MOの力を借りて何を占いたいのですか?

1.次のダニ?

2.次のバー?

3.次のティックのグループ?

4. 次の バー グループ?

5.波の方向は?

6.トレンドの 方向?

トウーレイトの連中は、何を見つけたいのかさえ考えていないようだ。

感じるのは、彼らはお金のサインを一度に見つけたいということだ)。

せめて 一言で説明してもらえませんか?いわば手口の正確な目的について。

H1で次のバーを予測する。予測結果 = -1; 0; 1.


しかし、それは表面上のことです。内部には複雑な仕組みがある。詳細は省く。自分で考えてください。

先生を正しく定式化することは、そのような先生に関連する予測子を一致させることに劣らず重要である。

 
mytarmailS #:
ああ、反応が楽しみだ

私はその反応を期待していた。信じられないでしょうけど))))

=======

私はあなたや他のMOドリーマーの意見を聞きたい。

でも、私はそれを得ることはないだろう。結局のところ、あなた自身、自分が何を求めているのか分かっていないのですから))))))

もし教えてくだされば、もしかしたらいくつかの質問でお役に立てるかもしれません。

P.s.

もし誰も私の質問の答えを知らないなら、誰も自分が何を探しているのか知らないということだ。

ここに答えがある。

 
Uladzimir Izerski #:

その反応を期待していたんだ。信じられないだろうけど)))

そう

Uladzimir Izerski#

私もあなたからの返答を聞きたい

個人的には、バウンドやエクストレイル、その他多くのことを予測するのが好きなんだ。

実際、答えは表面にあります。

Uladzimir Izerski#

あなたや他のMOドリーマーからの答えを聞きたい。

しかし、どうやら私はそれを待つことはないようだ。結局のところ、あなたは自分が何を探しているのか分かっていないのだから))))

質問:あなたは何を探しているのですか?

:)))) 面白く、鋭く、思慮深い。)

Uladzimir Izerski#

もし誰も私の質問の答えを知らないなら、誰も自分が何を探しているのか知らないということだ。

もしあなたが100万円持っていて、その半分を私に渡したくないのなら、あなたは100万円を持っていないことになる。

:))) 面白く、鋭く、思慮深い。)

理由: