トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 274

 
ユーリイ・アサウレンコ

ディミトリではありませんが、あなたは間違っていると言っておきます。ホワイトノイズは、本当に簡単に使えるものです。医学的な事実です、すみません。問題は、このホワイトノイズ、どこで手に入れるか?))

ホワイトノイズは積分(累積和で計算)するとランダム ウォークになり、有利に取引できない。もちろん、ホワイトノイズそのものを取引することは簡単ですが、もちろんそれは問題ではありません。
 

しない。

私はしない、あなたは貿易をジンクスすることができます、それはきれいな写真を表示するために好きな市場近くの人々であり、私は市場近くの取引はありません。儲かるトレードの仕方を学べば、その頃には余計な人気は意味がない、近場のようなショービズではないことが分かるはずです。

やはり冗談であってほしい)) プロらしくない、偏った、自分にはちょっと物足りない :)

あなたは、男が自信を持って主張するものであり、彼はあなたがそう思う理由を彼女に頼まれたときに、参照してください? あなたの研究または準備製品との見解のあなたのポイントを確認し、少なくとも男は、ビューの彼のポイントを説明することが 可能 である場合。簡単に言うと、男は少年時代の言葉に責任を持つということです。

すると、その男性も同じように扱われ、人々はその言葉に耳を傾ける。

そして、男が自分の言葉を捻じ曲げて、いろいろと意味不明なことを言い始めると、この人に対する態度が変わってくる、自分の言っていることが理解できず、ある種の断定的な口調で言うトンデモない人がいるのである。

私はこのカーストに属していない、正直なところ、私はあなたと私は競争の精神のために取引の画像を参照してくださいしたいと信じて、あなたが気づいていない場合、私はまた、市場の独自の見解を持っているとシステムを持っているので、私が欲しかったすべてはちょうど誰がより良い、より市場に適したやった見て私とあなたの仕事を比較することでした、ピンチでは、個人的なメッセージで送信することができます。

 
できない んです。
積分(累積和を計算)するとホワイトノイズとなり、有利に取引できないランダム ウォークとなる。ホワイトノイズそのものはもちろん簡単に取引できるだろうが、もちろんそういう話ではない。

RTS指数先物では、積分ではなく、ホワイトノイズを取引することもできます。しかし、1日20回のトレードはやりすぎです。利益がすごいんです。2~3日分あるんですよ~、この手で。これ以上、ドキドキしない。

あきらめました。でも、なぜか自動化できないんです。

 
mytarmailS:

何を言ってるんだ

市場の特性について。ちなみに、どうでもいいものではありません。何を考えているのですか?
 
mytarmailS:

ホワイトノイズ、RTS、1日20トレードという言葉の関連性が理解できない

rtsの取引結果を投稿したのは私であって、有害なものではありません

あなたの投稿も結果も見ていませんし、興味もないことは認めます。問題はホワイトノイズであり、それがトレードできるかどうかだ。できる、そして成功する。手を使って。

問題は、それをオートマトンでどうやるかだ。もちろん、純粋に理論的な話ですが。

 
mytarmailS:

:)では、RTS」や「1日20トレード」という言葉は、どこから出てきたのでしょうか???あなたは不思議な人だ。

FORTSでトレードしています。RTSインデックスも取引しています。それがあなたとどんな関係があるのですか?どこかで言っていた。まあ、私たちも知らなかったんですけどね。

変な人だなあ(笑)正直に言って、そこにいるのは自分だけだと思っているのか?)
何も言うことがないのなら切り捨てればいい。ノイズに興味があるのであって、どこに何を書いたかには興味がない。

 
ユーリイ・アサウレンコ

FORTSでトレードしています。RTSインデックスも取引しています。それがあなたに何の関係があるのですか?とどこかで言っていた。へぇー、知らなかった。

変な人だなあ(笑)正直に言って、そこにいるのは自分だけだと思っているのか?)

だから明確なんだ...フォゲット

 
mytarmailS:

だから明確なんだ...忘れ去られた

おいおい、どうしたんだ。RTS指数の取引に関する理論的な質問をすることができます。トピックを立てることもありますよ(笑)

 

一応アドバイス

同じ長さの3つのグラフがありますが、それぞれ値の範囲が 全く異なります。例えば、最初のグラフの範囲は-300から-500まで、2番目は0から100まで、3番目は1000から100000までです。

この3つのチャートを合算して(summarize)ある平均値を出し、全体の金額における各チャートの貢献度が同じであることを確認するにはどうすればよいでしょうか?

 
mytarmailS:

一応アドバイス

同じ長さの3つのグラフがありますが、それぞれ値の範囲が 全く異なります。例えば、最初のグラフの範囲は-300から-500まで、2番目は0から100まで、3番目は1000から100000までです。

この3つのグラフのある平均値を求め、全体の合計における各グラフの貢献度が同じであることを確認するには、これらのグラフを一緒に足し合わせる(まとめる)にはどうしたらよいでしょうか。

とてもシンプルです。グラフを同じ範囲にスケーリングする必要があります。

//——————————————————————————————————————————————————————————————————————————————
// Масштабирование числа из диапазона в указанный диапазон
double Scale (double In, double InMIN, double InMAX, double OutMIN, double OutMAX, bool Revers = false)
{
  if(OutMIN == OutMAX)
    return (OutMIN);
  if(InMIN == InMAX)
    return ((OutMIN + OutMAX) / 2.0);
  else
  {
    if(Revers)
    {
      if(In < InMIN)
        return (OutMAX);
      if(In > InMAX)
        return (OutMIN);
      return (((InMAX - In) * (OutMAX - OutMIN) / (InMAX - InMIN)) + OutMIN);
    }
    else
    {
      if(In < InMIN)
        return (OutMIN);
      if(In > InMAX)
        return (OutMAX);
      return (((In - InMIN) * (OutMAX - OutMIN) / (InMAX - InMIN)) + OutMIN);
    }
  }
}
//——————————————————————————————————————————————————————————————————————————————
理由: