トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2497

 
JeeyCi#:

ジェイソン・ブラウンリー(『Deep Learning With Python』著者)-。

- 初心者が陥りがちな3つの間違い。

1.実務担当者が統計を知らない
2.実務担当者が統計を知らない実務家は間違った統計データを研究している
3.実務家の統計勉強法は間違っている

条件が違えば、意味も違う...。が、勢いで自分で正しく順位付けする自信があるなら、AI(どの程度の精度でどの程度の誤差があるかは知らないが)...。

何を入力するか - 自分で決める、自分で試す、仮説の確認を忘れない(Studentのt-testはscipyモジュールのstatisticsクラスにあります) ...一般に、neuronkiは統計学において大規模なサンプルを扱う難しさを克服するための便利なツールですが、統計的論理に取って代わるものではなく、それを実装するものです... サンプルは代表的であるべきで、天井からではない(サンプルの数!および質[不均一性]を含む)ことを理解するなど、...斯くあるべし

主観的ではありますが、あなたは議論したり質問に答えたりするよりも、書いてからゆっくり読み返すのが好きなのだと感じます。
 
eccocom#:
確かに主観ですが、議論したり質問に答えたりするよりも、書いてから気ままに読み返すのがお好きな感じがします。

+++

黒星

 
JeeyCi#:

その椅子から立ち上がって、アプリケーションを始めたら...スレッド全体を(何度目かの)恐怖に陥れずに、トレードシグナルについて私に嫌がらせをしたら...です。- 私の仕事はあなたの仕事ではありません!...あなたの練習は私の頭の痛いところではありません ...。- を、好きなように、好きなように適用してください。

あなたが知っている、私はあなたが言うことに驚いて、どのように正確にそれがそれぞれにそれぞれの関係を記述し、グループの任意のメンバーに付着させるべきであるが、私は彼らが理論と実践的な取引はあなたがちょうどどのくらい想像できないように異なるものであることを示唆したかったと思います。 理論的な知識でいっぱいで、あなたは練習に入るとき、どのように小さなニュアンスが全体の統計に影響を与えることができ、あなたが考慮にそれを取っていないことを驚い誰もあなたにそれを求めないことです。誰にとっても大切なのは最終的な結果です。それは実践の中でしか達成できないことであり、理論とは程遠いものなのです !!!

 
Mihail Marchukajtes#:

.誰もが最終的な結果を気にしています。

このスレッドは機械学習に関するもので、私のトレーディングに関するものではありません。

- この話題は、私の現在の相場観についてではなく、何度も書いていますが、たとえここがオフトップであっても、私は相場をどう見ているのか ...私は信号を出しません。(時間がかかるので、お金もかかる).シグナルズセクションに投稿することになれば)

eccocom#:
議論し、質問に答えるより。

私もボケはいらない(これも時間がかかる)-時間の許す限り回答したのですが.

回答しました、回答に納得がいかず、知らないなら自分でリンクをたどって話題を掘り起こすことができないなら、必要なだけ勉強してください、ここで統計学を教えることはしませんが...。このテーマで何を知っていて、何が不足しているのか......。とキーボードで理論を打ち込むのも時間がかかるし、お金にならないし~ネット生活しないし~と、そればかり...。可能な限り、自分の考えを共有し、適切な範囲でのみ...。教育が必要だ!-- 「アイデアと利益を出せ」と叫べば 、すぐにウェイトレスになれるとでも思っているのか -- ブルーベルの皿とおしゃべりがしたいのなら、そんなところに来るんじゃないよ......。

TAKE IT FROM YOU !!! 投稿することを指示するバカ - STATE Yourself (自分でリテラシーワークができる) ...

と、他人のデポや時間を図々しく詮索するのは、自分には関係ないのに不謹慎だ.TOTALLYとNOTHINGという言葉から...。ネット上でさえ、良識の境界を取り払う人はいないのです。

追伸

私は説明することができます。

その人はPythonのヒントを出した後、彼自身はPythonについてそれほど知識がないと書いていました...そんな人の情報に何の価値があるのでしょうか...その後、あわてて直接ポイ捨てを申し出たので、おそらく彼の無知と彼の無策と誰かが何かを見つけてくれるだろうという甘い考えからだと思います--私はスカイプやネットでも個人のスペースと時間を無駄にしませんので...。よそのものにはよそのもの

 
JeeyCi#:

答えに納得がいかず、リンクをたどって自分で掘り起こすことができない場合、未知のテーマであれば、必要なだけ勉強してください。

私は基本的に、(明確にしたかった) -Your First Deep Learning Project in Python with Keras Step-By-Step を読みました...と、昨日の ecocom さんより良い答えが返ってきました

- なぜそこで(私が残した他のリンクでも)、あなたが探している答えを見つけることができなかったのかわかりません。たぶん、あなたは正しいものを探していなかったのです。

Your First Deep Learning Project in Python with Keras Step-By-Step
Your First Deep Learning Project in Python with Keras Step-By-Step
  • Jason Brownlee
  • machinelearningmastery.com
Keras is a powerful and easy-to-use free open source Python library for developing and evaluating deep learning models . It wraps the efficient numerical computation libraries Theano and TensorFlow and allows you to define and train neural network models in just a few lines of code. In this tutorial, you will discover how to create your first...
 
JeeyCi#:

機械学習の話であって、私のトレーディングの話ではない。

- 私は何度も書いているが、たとえそれがここであっても、それはオフトップである、私は市場を見てどのように ...私は信号を出しません。(時間がかかるので、お金もかかる).シグナルズセクションに投稿しようと思ったら)

私は、時間が許す限り、あなたに答えました。

私はあなたに答えました、もしあなたが答えに満足せず、リンクをたどって自分でそのトピックを掘り起こすことができないなら、もしそれがあなたにとって未知のものなら、必要なだけ勉強してください、私はここであなたに統計を教えるつもりはありません・・・。このテーマで何を知っていて、何が不足しているのか......。とキーボードで理論を打ち込むのも時間がかかるし、お金にならないし~ネット生活しないし~と、そればかり...。可能な限り、自分の考えを共有し、適切な範囲でのみ...。教育が必要だ!-- 「アイデアと利益を出せ」と叫べば 、すぐにウェイトレスになれるとでも思っているのか -- ブルーボネットの皿とおしゃべりが目的なら行かないほうがいい......。

TAKE IT FROM YOU !!! 投稿することを指示するバカ - STATE Yourself (自分でリテラシーワークができる) ...

と、他人のデポや時間を図々しく詮索するのは、自分には関係ないのに不謹慎だ.TOTALLYとNOTHINGという言葉から...。ネット上でさえ、良識の境界を取り払う人はいないのです。

追伸

私は説明することができます。

その人はPythonのヒントを出した後、彼自身はPythonについてそれほど知識がないと書いていました...そんな人の情報に何の価値があるのでしょうか...その後、あわてて直接ポイ捨てを申し出たので、おそらく彼の無知と彼の無策と誰かが何かを見つけてくれるだろうという甘い考えからだと思います--私はスカイプやネットでも個人のスペースと時間を無駄にしませんので...。特に見知らぬ人に(自分の書き込みからも見知らぬ人!!)。

今日、市場に肉を買いに行ったら、隣の列で二人の女性が喧嘩をしていた。二人とも太っていて、ちょっと「コルホーズニー」みたいな感じだった。それぞれが、どう考えても自分の方が賢いことを相手に証明しようと声を張り上げ始めた(もちろん、その理由は何か......たぶん))。総じて、騒音はひどく、下品で、愚かなものであった。

今、あなたの投稿を読んだら、純粋に感覚的にもう一度行ったような気がしたのですが、もしかしたら、あなたの言う通り...そんなことはないですよね。

 

JC 様、このスレッドが機械学習に関するものであることに加え、THEORYだけでなく、タイトルを見るだけでも実践があるため、ここではまさにその実践というプリズムを通して理論を見ている人が多いのです。理論を実践に移すと、きっと驚かれることでしょう。そして、その驚きは、戦略がうまく機能しているほど良い結果を生む方向には向かわないでしょう。つまり、テスターでのバランスカーブと実際の取引でのバランスカーブはやはり異なり、良い方向には向かわないでしょう。ズレがある、信号が処理されていない、接続不良がある、信号が一つなのにアルゴリズムが違う反応をしている、などなど。そのため、実際の業績は大きく異なる可能性があることをご承知おきください。まあ、どんな理論でも現実的な検証が必要で、そうでないと理論が意味をなさない。ここでは、理論的には非常によく準備されているのに、お金を稼ぐことができない人がたくさんいます。なぜなら、トレードのプロセスは、モデルを最適化してテスターで実行することとは別のもので、まったく異なるからです、残念ですが :-)。

JeeyCi
JeeyCi
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
Mihail Marchukajtes#:

どんな理論でも、実際に証明できることが必要で、そうでなければその理論は意味を持ちません。

まだモデルを提示していないので、その証拠を要求することができるのですが...。で、普段は他で要求する...。

+ 何かを要求するときは、その見返りに要求に応じる用意をしておくこと...。そうでなければ、バザールのように、要求するために使用されています...よくお読みください。(すでにいろいろとお答えしていますが)、、、。バザーしたい人は支店を出てください - ...(静流の声) また迷子になっちゃったね

 
JeeyCi#:

まだモデルを提示していないので、その証拠を要求するために...。で、普段は他で要求する...。

+ 何かを要求するときは、その見返りに要求に応じる用意をしておくこと...。そうでなければ、バザールのように、要求するために使用されています...よくお読みください。(すでにいろいろとお答えしていますが)、、、。バザーしたい人は支店を出てください - ...(静流の声) また迷子になっちゃったね

あなたは私を誰かと勘違いしているようですが、私はあなたに何かをせよとは言っていませんし、考えたこともありません。 ただ、理論の後に続く実践は全く異なるものであることを警告しているのです。何も教えない、何も求めない、ただ、理論の後に実践があるのは違うということを警告しているのです。
 
なんて空しい追いかけっこなんだろう・・・。
理由: