トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2430

 
SanAlex:

彼らは貿易をしない、ただの理論家だ。空想は袋叩きにしない。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

私が見るところでは、コインをはじいてTPだけがかかり、ドローダウンに気づかないというような仕組みです。

そうです、理論派です。
 

また、彼らのロボットの取引方法も気に入っています。

ロボットはH1 EURUSDで取引します。その通貨ペアと時間枠に置くだけです。
 
Renat Akhtyamov:

は、彼女を見限った。


だから彼は、もしや死んだのか!!!!
 
Vladimir Baskakov:
私は100%正確です。ニューラルネットワークは必要ありません。
そうなんです、袋とじとは違うんです!!!!
 
Mihail Marchukajtes:
その通り、くしゃみは持ち運ぶバッグではありません!!!!
あなたのことですか?信号を開いて、神経回路網を驚かせる;)
 
Vladimir Baskakov:
あなたのことですか?シグナルを開いて、ニューラルネットワークで驚かせる;)

なぜ、誰かがあなたを驚かせなければならないのか、説明してください。

 
Vladimir Baskakov:
あなたのことですか?シグナルを開いて、ニューラルネットワークで驚かせる;)
私のシグナルが100%で、ネットワークが必要ないとは言っていない。これはあなたの言葉です。100%の戦略でみんなを驚かせてください。面白いことになりそうです。
 
Vladimir Baskakov:
あなたのことですか?シグナルを開いて、あなたのニューロネットを驚かせてください;)
2月に8件も利益が出たのに、145%の利益を振り返ることもできないわけですか?なぜ、取引を継続しないのか?ステータスを損ねるのが怖い?それとも何?
 
Mihail Marchukajtes:
2月に8回の取引を成功させ、今は145%の利益で満足できないのですね。なぜもっと取引しないんだ?ステータスを損ねるのが怖い?それとも何?
目を覚ませ、おじさん、2月って何?
 
Vladimir Baskakov:
目を覚ませおじさん、2月って何?
ああ、間違えた、そうか、2月じゃなくて6月なんだ。その調子、見せてください!!!!
理由: