トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1171

 
Alexander_K2 です。

それは以前からのことであり、議論の余地はない。

今、このトレンドは、私が文字通り「膝の上」で見つけた切望するレンチによって、簡単に、そして優しくトイレに投げ捨てられるのです。

OKです。

しかし、なぜ捨てるのでしょうか?

トレンドは、あなたのTSが最もリスクの高いエントリーを破棄するのに役立ちます。
 
レナト・アフティアモフ

なるほど。

しかし、なぜ捨てるのでしょうか?

TSの傾向から、不要なエントリーを取捨選択することができるかもしれません。

トレンド戦略に移行するということですか?できた。でも、時間がない。お金に飢えているから、アルゴリズムに集中できないんです。足が勝手に踊っている。

 

ある数学の教授が、友人に確率論の基礎を「指をくわえて」説明していた。

- 橋が見えるか?これから歩いて渡ろうとする人が男性である確率は?単純化するために、男性と女性の数がほぼ同じで、2人に1人だと仮定する。また、2人の男性が並んで橋を渡る確率はどのくらいでしょうか?それが4分の1です。3人の場合は8分の1にまで落ち込む...。

- また、50人が並んで橋を歩いて渡る確率はどのくらいでしょうか?

- 2のマイナス50乗。一度にそんなに数えられませんよ。私が言えるのは、それはごくわずかなことで、もしそうなったら、私はネクタイを食べるよ!ということです。

- マスタードをお持ちしましょうか?

理論的な話をすると、先生は1つだけ現実的なことを言い残した。その会話の中で、兵士の一団が橋に入ってくるのに気づかなかった......。

 
そうそう、このスレッドが洪水になっていると思われないように、もう一度言いますが、私のTSではBPの定常部のみを考慮し、非定常性は露骨に否定しています。ニューラルネットワークの人たちもそうであってほしいと心から願っています。
 
ノバヤ

ある数学の教授が、友人に確率論の基礎を「指をくわえて」説明していた。

- 橋が見えるか?これから歩いて渡ろうとする人が男性である確率は?単純化するために、男性と女性の数がほぼ同じで、2人に1人だと仮定する。また、2人の男性が並んで橋を渡る確率はどのくらいでしょうか?それが4分の1です。3人の場合は8分の1にまで落ち込む...。

- また、50人が並んで橋を歩いて渡る確率はどのくらいでしょうか?

- 2のマイナス50乗。一度にそんなに数えられませんよ。私が言えるのは、それはごくわずかなことで、もしそうなったら、私はネクタイを食べるよ!ということです。

- マスタードをお持ちしましょうか?

理論的な話をすると、先生は1つだけ現実的なことを言い残した。その会話の中で、兵士の一団が橋の中に入ってきたことに気づかなかった......。

まあ、この文章の著者は、イスラエルでの事件で、兵士が全員女の子であることが判明したことを見逃していたのだが......)。

 
Alexander_K2 です。
もう一度言いますが、私のTSではBPの定常部分しか考えておらず、非定常性を否定するのは愚かなことです。ニューラルネットワークの人たちもそうであってほしいと心から願っています。

NSの条件として定常性は必要ない。基本を学んでから発言せよ、オラクル。

 
ユーリイ・アサウレンコ

NSの条件として定常性は必要ない。数学を学んでから放送しろやオラァ

Kolmogorovと似たような仕事を見せる(NS好きが結果を出すまで掲載する)。

 
Alexander_K2:

コルモゴロフに近い仕事を見せる(NSのアマチュアが結果を出すまで掲載する)。

http://www.gmdh.net/articles/theory/bookInductModel.pdf

さらに、現場での操作やプロジェクターの 使い方などが出てくると、何が何だかわからなくなってきます。

パンチカードマシンによる機械学習の基本を、私たちらしく表現しました。
 
Alexander_K2 です。

Kolmogorovのような作品を見せる(NS好きが結果を出すまで掲載する)。

NSは何の関係があるのですか?それとコルモゴロフがどう関係するのか?定常性と非定常性は、ある種の問題を解くための条件となり得る。でも、いつもそうとは限りませんし、全部がそうとも限りません。NSは関係ない。

 
ユーリイ・アサウレンコ

NSと何の関係があるのですか?それとコルモゴロフがどう関係するのか?定常性-非定常性は、特定のクラスの問題を解くための条件である場合があります。しかし、いつもそうとは限りませんし、全部がそうとも限りません。NSは関係ない。

では、NSに必要なものをすべて投入して、それで終わりかというと、そうでもない。おじさん、麻の食べ過ぎじゃないですか?

理由: