トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2306

 
ロールシャッハ

左の列には、2つのクラス(青と赤)があります

私は「どこのクラスか」ではなく「どんなクラスか」を聞いたのです。)

目標は何ですか?

 
mytarmailS:

なるほど、「どこのクラスか」ではなく「どんなクラスか」を聞いたんですね)

目標は何ですか?

は入りませんでした。

 
ロールシャッハ

は入りませんでした。

ということで、これは一例で、本当のことだと思っていたのですが......。

 
ロールシャッハ

初期系列周期64の1024サンプルに対して、1024/64+1=17点となり、1点目には定数成分が存在することになります。周波数は1024/2に対してミラーリングされており、2つのピーク(最初と最後)が存在します。

しないんです。フーリエ変換があるだけで、それだけなんです。シーケンスを生成し、変換を行い、プロットした。

コードの確認はしていません。

まあ、BPFはわかったんだけどね。さらに分析する必要がある、TSを試してみる。

手元にある基本的な依存関係を考えてみる。

 
ロールシャッハ

フーリエをいじっているうちに

ふと思ったのですが、理解度の高いトレーダー(アタマンやネオなど)は、スペクトルについて何も書かないような気がします。CPTとかベイズとかあったんですけど、フーリエについては覚えていないんです。

しかし、私はこのテーマでサイバーポーの面白いスレッドを覚えて います)。

 
アレクセイ・ニコラエフ

ふと思ったのですが、理解度の高いトレーダー(アタマンやネオなど)は、スペクトルについて何も書いていないような気がします。CPTとかベイズとかあったんですけど、フーリエについては覚えていないんです。

しかし、私はこのテーマでサイバーポーの面白いスレッドを覚えて います)。

スポーツマスター(全競技

この掲示板を何度も読んでいると、イヤミな印象を受けることが多々あります。

 
アレクセイ・ニコラエフ

ふと思ったのですが、理解度の高いトレーダー(アタマンやネオなど)は、スペクトルについて何も書いていないような気がします。CPTとかベイズとかあったんですけど、フーリエについては覚えていないんです。

しかし、私はこのテーマでサイバーポーの面白いスレッドを 思い出しました)。

読んでいて微笑ましくなりました、人は変わらないですね)))特定の人ではなく、人間のタイプという意味です))))

BPを参考に刻むのはもちろん格好いいですが、言っていることを繰り返しても、あまり意味がないでしょう)。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

マスター・オブ・スポーツ・イン・オール・スポーツ

まあ、そこにこの10年前の「ミスターアスリート」が全てを語っていて、結構すぐにPNHに降臨するのだが......)。

マキシム・ドミトリエフスキー

この掲示板を読んでいない限り、私は嫌な奴という印象を持っていました。

所々で面白かった(でも一昔前)、また、本がダウンロードできるようになった。

今はほとんど死んでいます。そこにある唯一の新鮮なコンテンツは、セイバーとランネフとその対戦相手との対決で、ほとんどSmartのようなものです)。

 
アレクセイ・ニコラエフ

さて、そこで10年前のこの「ミスター・アスリート」が、このテーマについて言えることはすべて言ってしまい、あっという間にすべてがPNHに転がり込んでしまうのです(笑)。

所々で面白かった(でも一昔前)、またまた本がダウンロードできた。

今はほとんど死んでいる。そこにある唯一の新鮮なものは、セイバーとランネフの対戦相手との対決である。)

ここでは、より人間の心理が働いているのです。例えば、ずっとこのスレッドで完成したTCを一度も見たことがなく、鼻くそだけ

とはいえ、私自身はすでに多くのバリエーションを捨てているのですが。

例えば、フーリエを使って素敵な研究をして、少なくとも記事やTSを書くことができるかもしれません。

しかし、それは酒に酔っているのではなく、行わなければならないだろう
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ここはもっと人間の心理が働いているんです。例えば、今までずっと、このスレッドで完成したTCを一度も見たことがなく、鼻くそだけ

とはいえ、私自身はすでに多くのバリエーションを捨てているのですが。

例えば、テーマで完成を見たことがない、鼻水が出るだけ。

しかし、飲むのではなく "DO "しなければならない。

関連するトピックの記事がまだいくつか見つかっています

あまり印象に残らなかったが、それは私の問題である)

理由: