トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2298

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私は、非常に未熟ですが、興味深いアイデアを思いつきました...。

すべての通貨を指標とした場合はどうなるか

そして、ネットワークが異なるロット数(ロット数も決定する)の通貨のいずれかの取引を開いたり開かなかったりするようにします。

それは、ネットワークが平均化、ゲージ、裁定...すべてを1つで行うことができることが判明した...

 
mytarmailS:

私は、非常に未熟ですが、面白いアイデアを思いつきました。

すべての通貨を指標とするとどうなるか

で、異なるロット数(ロット数はネットワークによって決定される)の通貨のどれかで取引を開くか開かないかをネットワークに強制します。

ネットワークは、平均化、ゲージ化、裁定など...すべてまとめてできることが判明しました

分散型ポートフォリオのように、あるシンボルから別のシンボルへリバランスする特別な戦略もある。

つまり、花束全体の中からどのシンボルをトレードすればいいのかを学んでいるわけです。

私は、そうではありません。

すでにオンとオフで良いモデルを持っているので、今はマーチン+MOに興味がある。
 
mytarmailS:

私は、非常に未熟ですが、面白いアイデアを思いつきました。

すべての通貨を指標とするとどうなるか

で、異なるロット数(ロット数はネットワークによって決定される)の通貨のどれかで取引を開くか開かないかをネットワークに強制します。

ネットワークは、平均化、ゲージ化、裁定など...すべて1つでできることがわかったのです。

これらのことを習得するには、数カ月はかかると思います。UPSを入れるのを忘れないでください。時々、停電になる。UPSは1時間程度の電力を供給してくれますが。そして、負荷がかかると15分まで下がることがあります。つまり、強力なUPS+UPS電源の場合は計算速度が落ちるということです。

А...また、トレーニング中に中間ステップをディスクにダンプして、失敗しても最初からやり直す必要がないモデルもあると思います。
 
elibrarius:

このモデル全体を習得するには、数ヶ月かかると思います。UPSを入れるのを忘れないでください。電源が落ちることもある。UPSで1時間程度は供給できますが。そして、負荷がかかると15分まで下がることがあります。つまり、UPSで電源を供給すると強力なUPS+計算速度が低下するのです。

А...また、学習過程でディスクに中間ステップをダンプするモデルもあると思うので、クラッシュしてもゼロから始める必要はありません。

2、3分待ってもいい。

数百の機能を持つ20のキャラクターで覚えた

私は2つのバケットノートPCで20文字と数百の機能を勉強しました...ところで、私はライゼン9、8ポットで新しいものを注文する前に...負荷が、私はメモリがほとんどどこでもシングルチャンネルとSSDが弱いことが好きではない

で、10万円以上するんですよ。通常 130-150
 
マキシム・ドミトリエフスキー

数分待つことができます。

数百の特徴を持つ20のキャラクターを研究しました。

出口はたくさんある。主要7通貨。買うか、売るか、待つか。ロットいろいろな組み合わせがあるのですが...。

マーチンとは少ない。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

数分待つことができます。

20キャラクター、数百の機能で学習してきました。

2バケットノートPCで...ところで、私はryzen 9で新しいものを注文するまで、8ポット...シングルチャネルのメモリはほとんどどこでも好きではない、とssdは弱いです...

友人が高速ssdそのものを入手し、インストールした。

24インチの大きなモニターがある据え置き型が良いですね。

 
elibrarius:

出口はたくさんある。 主要7通貨を想定している。買うか、売るか、待つか。ロットいろいろな組み合わせで・・・。

マーチンとは少ない。

そうですね、強力なプロセッサーがあれば何でも飛ぶと思います、私は膝が好きなので

 
elibrarius:

友人が高速SSDを手に入れ、自分で取り付けた。

24インチの大きなモニターがある据え置き型が良いですね。

昔持っていて、親戚に返したことがある。

快楽主義が椅子に座らせてくれない )

 
マキシム・ドミトリエフスキー

一本取られた、親戚に返した

快楽主義的な傾向が、椅子にじっと座っていることを許さないのです)。

このようなもので、モニターをソファまで延長することができます https://www.ergotron-russia.ru/products/desk/neoflexa.html

Крепление для монитора настольное Neo-Flex LCD Arm - 45-174-300. Приветствуем Вас на сайте Российского партнера компании Ergotron - Корпорации ТТ
  • Ergotron Europe. Translation and adaptation - T Corporation of Russia
  • www.ergotron-russia.ru
Крепление для монитора Neo-Flex LCD Arm - 45-174-300. Крепления для LCD мониторов, плазменных панелей, клавиатур, ноутбуков, системных блоков компьютера, мобильных рабочих мест, рабочих станций. Применяются в медицине, стоматологии, финансовых и банковских организациях, в транспортной отрасли, в офисах и дома, в промышленности.
 
elibrarius:

このようなことで、モニターをソファまで伸ばすことができる https://www.ergotron-russia.ru/products/desk/neoflexa.html

))

ノートPCは、特に場所を頻繁に変える場合に非常に便利です。

成熟したプロセッサを搭載し、周波数を少し下げたものが入手可能です。

理由: