トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2241

 

違う言葉で、違う言葉で...。面白いのは当然だが、分かりやすい解説がないとつまらない))))

若い頃、ある幹部が「自分の理解したことをクリーニング屋に説明できなければ意味がない」とよく言っていた))))

 
マキシム・ドミトリエフスキー

データアナリストの職種で履歴書に記事を記載したところ、大手オフィスから多くのオファーを受けることができました

が、私は別の仕事をしているので、あくまで趣味です。でも、いざとなったら、道は開けるんですよ。

そのための証明書なのです。全く深い知識はない。

 
Valeriy Yastremskiy:

違う言葉で、違う言葉で...。面白いのは当然だが、分かりやすい解説がないとつまらない))))

若い頃、ある幹部がよく言っていたのですが、自分の理解したことを掃除屋に説明できなければ、価値がない))))

これは昔話です。複雑でなく、空虚であること。そして、その物語を信じたとすれば、その理解度は清掃員のそれに近い。そして、彼らはお互いを見つけることができるのです。

クリーナーの新しい呼び名をご存知ですか?

クリント・マネージャー

;))))))))))

 
Oleg avtomat:

そのための証明書なのです。全く深い知識はない。

深い知識って何? SBのパターンの見つけ方? それはあなた次第です(笑)

私は、金融市場に存在するパターンと、それがどのくらい続くかを、科学的な言葉で示しました。

あとは陰謀論でおながいします

 
マキシム・ドミトリエフスキー

SBでどうやってパターンを見つけるか? それはあなた次第です :)

私は、金融市場に存在するパターンと、それがどのくらい続くかを、科学的な言葉で示しました。

陰謀説の残りは君が持っていてくれ。

それがすべてを物語っている。

そこで 質問したのですが、なぜか気がつかなかったようですね。

繰り返し質問します。

マスコットが悪いと思うのは?MAボトルとは何なのか、 ご存知ですか?

Машинное обучение в трейдинге: теория, практика, торговля и не только
Машинное обучение в трейдинге: теория, практика, торговля и не только
  • 2020.12.16
  • www.mql5.com
Добрый день всем, Знаю, что есть на форуме энтузиасты machine learning и статистики...
 
Oleg avtomat:

それがすべてを物語っている。

そこで 質問したのですが、なぜか気がつかなかったようですね。

もう一度お聞きします。

マシュカのどこが悪いと思いますか?MAとは何なのか、 ご存知ですか?

MAとは移動平均線のことで、それがすべてを物語っています。これ以上付け加えることはありません。

とか、どう数えてもいいんです
 
マキシム・ドミトリエフスキー

MAは移動平均線であることがすべてを物語っている。もう何も言うことはありません。

で、どう計算してもいいんです。

知識はそこそこに...。

ローパスフィルタって知ってますか?

 
Oleg avtomat:

知識はそこそこに...。

ローパスフィルタって知ってますか?

いいえ、私はアマチュア無線家ではありません。

MACの用語を超えずに、何らかの基準に従って最適化することで、あらゆる「周波数」の「フィルター」を作ることが可能なのだろう

フィルター」は価格刻みのオーダーであり、遅延する



そういえば、シンプルなMAって
Prostaya MAther Automashka
 
マキシム・ドミトリエフスキー

いいえ、私はラジオ・アマチュアではありません。

私は、MAschekの用語を超えることなく、任意の「周波数」の「フィルター」を作ることが可能であると仮定し、何らかの基準に従って最適化する。

フィルター」は価格差のオーダーであり、ラグがない。



MACは1次ローパスフィルタです。LPFの最もシンプルな形です。フィルタリングの理論を見てみましょう。役に立つこと、面白いことがたくさん学べます。

皆さんは、無線アマチュアのくせに、無線通信やラジコンのことを少しも知らないで、自分のことで精一杯なんですね。その知識がなければ、ラジオもテレビも、飛行機も宇宙への飛行もあり得ない。REBシステムも、ナビゲーションシステムも、ミサイル誘導システムも、ミサイル防衛システムもないだろう、などなど。

考えてみてください、自分の知識がその辺の無線アマチュアよりどれだけ広い(?)か、高い(?)かを。

このような態度は、心の貧しさを示唆しているだけであり、あなたは無心にこの態度を繰り返し、偶像に従い、TViMSに執着し、あたかもTViMSが科学の王であり、すべてとあらゆる場所をカバーしているかのようである。

 
Oleg avtomat:

MAは1次ローパスフィルターです。LPFの最もシンプルな形です。フィルタリングの理論に興味を持てば、便利で面白いことがたくさん学べるはずです。

態度はいいし、みんな無線アマチュアだけど、無線通信やラジコンのことは少しも知らないんだね。その知識がなければ、ラジオもテレビも、飛行機も宇宙への飛行もあり得ない。REBシステムも、ナビゲーションシステムも、ミサイル誘導システムも、ミサイル防衛システムもないだろう、などなど。

考えてみてください、自分の知識がその辺の無線アマチュアよりどれだけ広い(?)か、高い(?)かを。

このような傲慢さは弱い心しか語らず、偶像に従い、TViMSに固執し、TViMSが科学の女王であり、あらゆるものを網羅しているかのように、軽率にこの傲慢さを繰り返すのである。

再び、庭の小さな長老とキエフの老人が登場します。REBの能力をトレーディングに転用した例をお願いします。
理由: