トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2202

 
Uladzimir Izerski:

新しいものが出てくる。マヒムやバクサバ、あなたのような人はたくさんいます。置き換えるのである。

新しいアイデアをもたらしてくれるはずです)。

彼らは来ないで、私のように去っていくだけです。何人が去り、誰も来なくなったのか、私は最初からここにいたのに......。

問題は、何かをして発展する真のマニアがいる一方で、耳を傾けて発展するどころか、腐った意見でスレッドを汚染し、ここに何かを投稿する意欲をそぐ怠惰でナルシストな無知な人が100人もいることです...。

ここにいる私たちの中で、その分野のことを理解している人は、片手の指よりも少ないのです。 もし、あなたの祈りのおかげで、私たちが全員いなくなったら、あなたはここで一般的に何を議論 するのでしょうか?

 
mytarmailS:

なんで俺みたいなのが来ないんだろう、帰ればいいじゃん。そして、どれだけの人が去り、誰も来なくなったのか、私は初めからここにいたのに......。

問題は、何かをして発展する真のマニアがいる一方で、耳を傾けて発展する代わりに、腐った意見でスレッドを汚染し、ここに何かを書き込む人の意欲を削ぐ、怠惰でナルシストな無知な人が100人もいることです...。

この分野で何かを理解している人は、片手の指よりも少ないのです。 もし私たちが全員、あなたの祈りによって去ってしまったら、あなたはここで一般的に何を論じる のでしょうか?

自分を必要不可欠な存在にしないこと。あなたがいなくても、リソースは何も失わない。フォーラムでは少し静かになります。

 
ウラジミール・イゼルスキー

それなのに、お前ら機械学習について全く知らないのに、機械学習スレで何を語るつもりなんだ?

そして、そこでトレンドとなるのが、皆さんの祈りによって...。

...よく言われるように、"作るのではなく壊す "です。

 
mytarmailS:

それなのに、お前ら機械学習について微塵も知らないのに、機械学習スレで同類と何を話すつもりなんだ?

そして、トレンドはそのようになりつつあります。

本当にそうでしょうか?どこにも つながらない道を、ただ見て笑っているのではなく、あなたと話し、議論する義務があること))

最初からずっと笑顔でこのスレッドを見ていました)))。

P.s.

このスレッドで勉強するのは、皆さんの失敗を見て、自分が失敗しないようにするためです。

台無しにする狙いはない。

そして、あなたの私に対する嫌悪感も理解できる。単に私の作品を繰り返すだけではダメなのです)。へえー、そうなんだ。

もう迷惑はかけません。読むだけです。すべて最高です。

 
Uladzimir Izerski:

本当にそうでしょうか?見て笑うだけでなく、どこにも つながらない道について話す義務があること)

最初から笑顔でこのスレッドを見ています))。

聞く......多くの精神科の患者はまた、彼らの顔に笑顔を持っている、それは彼らが禅を知っていることを意味するものではありません......

MEの専門家であるあなたが、MEを「どこにも つながらない道」だと決めつけたのですか?

どんなアルゴリズムが有効で、なぜ有効なのか? ああ、そうか...何も知らないくせに、自分の意見を言うのか、その意見が何の価値もなく、何の根拠もないものであっても...。

 
ウラジミール・イゼルスキー

そして、あなたの私に対する嫌悪感も理解できる。私の仕事は真似できないよ))へえー、そうなんだ。

もう迷惑はかけません。読むだけです。頑張ってください。

3日で預金がなくなるなんて、どんな仕事?

こんなのでたらめだ...。

 
mytarmailS:

3日で預金がなくなるってどういうこと?

こんなのでたらめだ...。

もういいや、こんな無意味なことは終わらない、司会者は潜伏している。どのスレッドもこのようなキャラクターがゴロゴロしています。どちらかというと、連絡用のカートはプロフィールにあります。そして、AからZまで、新しいトピックがたくさんあるので、真剣にMOの勉強を始めてください。技術にこだわるな、何も探すな、見つからないぞ。ツッコミやチャンネルなど、知的障害者のおもちゃは禁止。時間を無駄にせず、真剣にMOを勉強してください。トレードとまではいかなくても、プラスアルファの職業として重宝しそうです。コースに登録する。MOについて何か知っているつもりなのか?まだ始まったばかりなのに...。このコースは、あなたの頭の中を整理するのに役立ちます。自分で掘って回るのはとても大変です。よくご存じのRさん。コースで必要な数学は教えてくれる。しかもYouTubeのボロンソフではなく、実際の実践者による講座です。
 
一般的には、モデレーターがスレッドをモデレートする権利で問題が解決されます。もちろん、バカや狂人は自分のスレッドを管理する権利を持つべきですが、彼らを除けば、誰もそこを見ることはないでしょう。
 
mytarmailS:

斯様な立場でありながら...。

======================================

OOS取引

OHLCの些細な兆候について。

こじつけもいい加減にしてほしい。

確率を扱う以上、確実なことはわからない、思考回路を変えなければならない、という立場は想定内です。

極限値は、チャート上で怪しく正確に定義されているが、ライン/チャネルに沿って計算された点なのか?

 
Maxim Dmitrievsky:
このナンセンスは決して終わらない、モデレーターは潜在的なものだ。すべての話題には、こうしたキャラクターがあふれている。

この同志は、頭のいい人の食卓から落ちてきたパンくず(Semen Semenychのクラスター分析)を10年以上かじっているのである。実際、これらのクラスターは、通貨のリスクニュートラルなポートフォリオを「発明」しようとしたものに過ぎない。つまり、相場が安定しないために乗らない、もう1台の自作自転車です。この人物がPRのために、あらゆるゴミをまとった偽物を全掲示板で売ってお金を稼ごうとするのは、論理的に考えれば当然です。行政は明らかな理由でこれを防止していない。

理由: