トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2186

 
Mihail Marchukajtes:
損失ではなく、週明けのバランスカーブの結果がプラスであることを理解しました。そのように理解したのですが...。

まともな社会で猿を呼ぶのは良くないという意味です

と自慢げに黒字になった注文を次々と披露する。

が、うまくいっているのなら、解き放たれるのも納得です。

 
Mihail Marchukajtes:
損失ではなく、週明けのバランスカーブの結果がプラスであることを理解しました。それでわかったのは...。

4年間も停滞している。その間に建設業の仕事で1万ポンド稼げたかもしれない。どうなるか見てみましょう。彼はそれを吹き飛ばさないだろう。彼はプラス思考になる。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

つまり、礼儀正しい社会で猿を呼ぶのは未開なのだ

と言って、黒字になった注文を次々と見せて自慢していました。

が、うまくいくのであれば、破たんすることに意味があるのです。

そうではなく、リナトフのTSですべてがクリアになるのです。その時はその時でドレインが保証されている、マキシム君のバランスはどうなっているんだ?
 
Mihail Marchukajtes:
ないでしょ、RinatovのTSは明確です。監視をオンにし、MOのトピックでここにbotを送ったこともあります。

監視をオンにして、ここにbotまでアップロードして、MOの件では

1週間は何も表示されないかもしれません。トレードにもっと時間が必要です。

が、一応、お楽しみということで...。)

 
Mihail Marchukajtes:
ところでそうだ、のぞみはどうしてる?誰が一番長く持っているのか?リナートがマーティンに勝って いるのは、マネーカーブを見れば明らかだ。しかし、もう一人の参加者であるマキシムカはどう答えるのだろうか。

これは一体どういうことなんだ?

のように

noooooo! ちょっと待ってください、ちょっと待ってください......。

;)))

ただひとつ、保証されることがあります。

この戦略が何なのか、何でできているのか、誰も理解できないし、解明もできない。

;)

 
よくもまあ、こんなクソバカなことを自慢げにできるもんだ。
 
mytarmailS:
なんでそんなクソバカなのに、自慢できるんだ?

なぜそんなに失礼なことを言うんだ?

出入り禁止になるまで、今回は見過ごせないよ。
 
Renat Akhtyamov:

なぜそんなに失礼なことを言うんだ?

出禁になるまで、今回は許さないよ。

誰にとは言いませんでしたが...。

でも、あなたはいい、自分の居場所を知っている)

 
mytarmailS:

実は、誰と話しているのか書いていないのですが・・・。

でもよかったね、自分の居場所がわかって)

それで、あなたが侮辱したかったのは私だったのか、それともマックスだったのか、誰のことを指しているのかはっきりしないのですが...。
 
Renat Akhtyamov:
それで、あなたは私かマックスを侮辱したかったのでしょうか?
支援団体にパトラツノゴを払っているのか?それとも、違う種類の相互相殺があるのでしょうか。現物では、多分😄。
理由: