トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1937

 
mytarmailS:

とにかく、パターンは存在するのだ、それを見る方法を知っていればいい、そしてアルゴリズムは人間よりもよくそれを見ることができるのだ)

事故とは思えませんが...。


どの時点(イベント中、Nバー後?)でこれらのパターンが確認され、その範囲はどのように形成されているのか(幅、パターンが異なるのは理解できる)。

 
Aleksey Vyazmikin:

落ち着いて、緊張しないようにしよう!

白を黒と呼び、黒を白と呼び、それによって自分や他人の現実を歪めたいのなら、それはあなたのビジネスです。

 
mytarmailS:

アレクセイ、あなたは間違っている、私はできる限りあなたを説明しました、あなたは白を黒と呼び、黒を白と呼びたい、したがって、自分自身と他人のために現実を歪める、あなたのビジネス、私は緊張してナンセンスに私のエネルギーを無駄にしたくありません。

私に真実を伝えようとしてくれて、心から感謝しています

しかし、今回、コンセプトを交換したことで、お互いの理解が深まるでしょう。

 

みんな、最近コードをたくさん投げてくれるから、保存してないのが恥ずかしくなったよ。この後、私のアバターの履歴を見てみてください。

ディップディップトラブル

そして、クラシック...

バートマン

Bart Simpson Deep Deep Trouble Music Video
Bart Simpson Deep Deep Trouble Music Video
  • 2010.08.16
  • www.youtube.com
a bart simpson music video it's amazing watch it.
 
Rに関するもう一つの本、新鮮な一冊をご紹介します。

Rによる時系列解析

Анализ временных рядов с помощью R
  • Мастицкий С. Э.
  • ranalytics.github.io
Эта книга представляет собой небольшое пособие по использованию языка программирования и системы статистических вычислений R для анализа временных рядов. Упор сделан на решение нескольких стандартных задач, включая прогнозирование, выявление структурных изменений и аномалий в данных, а также кластеризацию временных рядов. Описание...
 
Aleksey Vyazmikin:
Rに関するもう一つの本です - 新鮮な本です。

Rによる時系列解析

読んだけど、ここのスレッドに放り込んだのは...。要らぬ世話)

 
Gramian Angular FieldやLocal Binary Patternを 使用された方はいらっしゃいますか、またその感想は?
 
mytarmailS:

2.何があなたを妨げているのか?


彼が何を望んでいるのか理解できない。

> PR <- predict(um , X)
Error in cbind(t(d), t(spectators)) : 
  number of rows of matrices must match (see arg 2)
 
Aleksey Vyazmikin:

彼が何を望んでいるのか理解できない。

X "の中身は?

データはトレーニング時と同じなのか、違うのか?

 
これは、不変量の抽出・形成の過程で、不変量の多形包絡線を数学的に処理する方法である。ちなみに、データをマトリックスごと分析/重ね合わせるのはこのためで、形だけが多くのパラメータを持ち、本質は最小限のセットで特徴付けられる。したがって、NSレイヤーはオブジェクトの階層構造であり、レイヤーを通じてスケーリングされる。哲学的な面では、すべてがクリアになりました。
理由: