トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1886

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ガラクタではなく、お菓子です。

時計仕掛けのように動くはずなのに、何か間違っている。

が、公の場で議論するのはやめましょう。なぜなら、このような独創的な発見の後、私のポケットに現金が流れ込んでくることを想像したからです。誰とも共有したくない。

))) そうなんですねぇ)

 

続き

左側は訓練生に対するエラーとエポックからの検証結果。中央には、トレイとベンチマーク上の正味の出力が表示されます。右側は、検証結果とベンチマークでの正味の出力です。

Relu、データは0-1の範囲で正規化されています。

linear (線形/活性化関数なし), 0-1の範囲で正規化。

線形(線形/活性化関数なし), +-1に正規化

シグモイド、0-1範囲に正規化される

シグモイド、データは+-1範囲で正規化


 
ロールシャッハ
リルには似合いますが、リアルマーケットには汗をかきます。
 
nate-benton90/Tutorials-1
nate-benton90/Tutorials-1
  • nate-benton90
  • github.com
Code for all my tutorials. Contribute to nate-benton90/Tutorials-1 development by creating an account on GitHub.
 
ロールシャッハ
RNNによる株価予測

ナイスMA、でもSMAには及ばない...まだまだ期待できそう

 
Evgeny Dyuka:
reluで良さそう、現実のマーケットに汗を流す。

私は今のところtanhが一番好きです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

良いMAですが、SMAには及びませんね...楽しみなことがたくさんあります。

笑い

この 投稿を参考にさせていただきました


nsdtではフィットネス関数の利益最大化がありましたが、kerasではどのように行われるのでしょうか?それは、先生がいなくてもできるトレーニングではないですか?

 
ロールシャッハ

この 投稿を参考にさせていただきました


nsdtではフィットネス関数の利益最大化がありましたが、kerasではどのように行われるのでしょうか?それは、先生がいなくても学べるということではないでしょうか?

そうですね......標準的なものではなく、数をこなすことです。

 

おい、機械工のお前ら、言いたいんだが、デタラメ言って飽きないのか?もう投稿してもお金にならないから、楽しくてしょうがないんです。クーリー、納屋が燃えたら家も...。:-)では、何か面白いアイデアはないのか、それとも若者にデタラメを押し付け続けるのか......。

だから......ちょっと気になったんだけど......。


マックス、あなたのテーマは、これの主催者よりクールに武装しているときのBOだけが面白いのであって、それ以上はない。だから、目立たないように静かなところで叩けばいいんだよ。なんて言うんだ?私はちょうど同じテーマがポカポカして、BOで作業するときに1つの重要な制限があったんです。いかがでしょうか?

 
Mihail Marchukajtes:

おい、機械工のお前ら、言いたいんだが、デタラメ言って飽きないのか?もう投稿してもお金にならないから、楽しくてしょうがないんです。クーリー、納屋が燃えたら家も...。:-)では、何か面白いアイデアはないのか、それとも若者にデタラメを押し付け続けるのか......。

だから......ちょっと気になったんだけど......。


マックス、あなたのテーマは、これの主催者よりクールに武装しているときのBOだけが面白いのであって、それ以上はない。だから、目立たないように、静かなところで一掃できるかもしれませんね。なんて言うんだ?私はちょうど同じテーマがポカポカして、BOで作業するときに1つの重要な制限がありました。いかがでしょうか?

どれだ? 調べましたがダメでした

pythonを勉強するんだから、勉強してこいよ。これは便利です。その通りかもしれませんが、ニューラルネットワークによる利益をあてにしないでください。

理由: