トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1879

 
mytarmailS:

1) 現在の時間(過去)と次の時間(未来)の両方を予測するため

というのは、すでに予想の半分がわかっているので、よくない。

2)3つのクラスターが大雑把すぎる、一般的すぎる...。

画像からわかるように、一般的な動きが上向きだったため、買いクラスタですが、それは最初の時間であり、私たちは2番目の時間帯を取引しています。

ということで、2時間目は買いとして取引していますが、実は売りなのです。

そして、0.5を 使わずに次の時間の首藤クラスタを予測するとき:)

事実ではありません。もしかしたら、NSが検出すべき、買いクラスタの売りコースターのパターンがあるのかもしれない...。そういうことなんです。見つかりましたか?

 
Mihail Marchukajtes:

事実ではありません。もしかしたら、NSが検知するはずの売りコースターで買いクラスタにパターンがあるのかも...。そういうことなんです。見つかりましたか?

いいえ、そうではありません。

 
FXでニューラルネットワークが動いているのを見たことがある人はいますか?既知のアルゴリズムに従って動作し、実際の取引結果も確認できるように?もしかしたら、もう誰かが取引しているのかも?私は、ニューラルネットワークの効率性を疑っているわけではありません。比較してみたいと思います。
 
mytarmailS:

いいえ、そんなことはありません。

どうやるんですか?見た目で?
 
Ivan_Invanov:
誰かFXで動くニューラルネットワークを見たことある?既知のアルゴリズムに従って動作し、実際の取引結果も確認できるように?もしかしたら、すでに使っている人がいるかも?私は、ニューラルネットワークの効率性を疑っているわけではありません。比較してみたいと思います。

例えば、FXの取引ではなく、実際のマーケットで次はどうする?何か良い方法はありますか?

 

nsについてこれ以上説明するのは不可能でしょう、少なくとも私は出会っていません。

そして、その記事

 
マキシム・ドミトリエフスキー
要するに、私がやるということです(笑)。

行き過ぎないように、高すぎないように))))

 
Ivan_Invanov:
誰かFXで動くニューラルネットワークを見たことある?既知のアルゴリズムに従って動作し、実際の取引結果も確認できるように?もしかしたら、すでに使っている人がいるかも?私は、ニューラルネットワークの効率性を疑っているわけではありません。比較してみたいと思います。
なぜ私の投稿は削除されたのでしょうか?
その人は、動くFXのニューラルネットワークを求めたので、私は「動くFXのニューラルネットワーク」である私のプロジェクトへの リンクをあげました。
何が問題なのでしょうか?
 
Evgeny Dyuka:
なぜ彼らは私の投稿を削除しましたか?
男は、働く外国為替ニューラルネットワークを尋ねた、私は "働く外国為替ニューラルネットワーク "である私のプロジェクトへのリンクを与えた、
何が問題なのでしょうか?
ay admin, これは修辞的な質問ではありません、答えてください、例えば
:"Our rules prohibit..."
to know
 
mytarmailS:

1) 現在の時間(過去)と次の時間(未来)の両方を予測するため

というのは、すでに予想の半分がわかっているので、よくない。

2)3つのクラスターが大雑把すぎる、一般的すぎる...。

画像からわかるように、一般的な動きが上向きだったため、買いクラスタですが、それは最初の時間であり、我々は第二を取引する。

ということで、2時間目は買いとして取引していますが、実は売りなのです。

しかし、我々は前のacurasi 0.5 なしで次の時間の首藤クラスタを予測するとき:)

2本目を0本目に正規化すると、0.5にはなりません。

そこには直線的な変化があり、つまり曲線は1本の線上にあるのです。そのため、時計間の相関は1になる傾向がある。確認する...頭を使う

3つでは足りない、500にする :) その理由を説明する。

理由: