トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1796

 
マキシム・ドミトリエフスキー

朝の祈りのように繰り返すことに飽きないようにしよう - パワーは間引きにあり、それだけにある ) 自己回帰、ガーチなどはない。生データでは自己回帰やゴミなどは動作しません。

間伐の話を最初にしたのは、息子のアリョーシェンカだった。消えた...おそらく、叩かれたか、チェキストの地下牢にいるんだろう。ドクも作業をしていて、姿を消した...。そして、私は事態を悪化させるだけでした :))トドラーがいつか話してくれるでしょう。

 
Valeriy Yastremskiy:

かっこいい))))よかったね))))

利用希望があれば、無制限チケットを差し上げますので、直接ご連絡 ください
 
Alexander_K:

最初に間伐の話をしたのは、息子のアリョーシャだった。消えた...おそらく、彼は叩かれたか、チェキストの地下牢にいるのだろう。ドクも作業をしていて、姿を消した...。そして、私は事態を悪化させるだけでした :))トドラーがいつか話してくれるよ。

あるいは、わざと誤解させて、絶望から枕に泣きついたのかもしれない。

 
Aleksey Vyazmikin:

具体的な事例があり、コースレベルの質問にはスレッドの担当者が全て答えてくれるのであれば、これは有用かもしれません。難しい問題は、別の参加者の意見を聞きながら、個別に議論します。

取引やIOを題材にした例でこのようなスレッドを立ち上げると、みんなが拾ってくれるのではないでしょうか。

考えた(理論派とマットスタットの応用を議論する場ということです)。今は、そういうことを記事にして、その後に議論するという形でやったほうがいいんでしょうね。

政権とアイデアを共有し、予備的な承認を得た。記事に関するアイデアや提案があれば、ここで自由にシェアしてください。

 
Alexander_K:

最初に間伐の話をしたのは、息子のアリョーシャだった。消えた...おそらく、彼は叩かれたか、チェキストの地下牢にいるのだろう。ドクも作業をしていて、姿を消した...。そして、私は事態を悪化させるだけでした :))トドラーがいつか話してくれるでしょう。

FXは長続きしない、1年か2年で終わってしまう。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

あるいは、わざと誤魔化し、自暴自棄になって枕に泣きついたのかもしれない


Toddlerが新鮮な作品を発表しました。まだ読んでないんですけどね。

 
アレクセイ・ニコラエフ

考えた(セオリストとマットスタットの応用を議論するどこかの場所についてです)。現状では、このようなことは、論文とその後の議論という形で行うのが良いのでしょう。

政権とアイデアを共有し、予備的な承認を得た。記事のテーマに関するアイデアや提案をお持ちの方は、ぜひこちらで共有してください。

matstatのブランチを歓迎します。しかし、トドメのような似非科学的なキャラクターがいないクローズド。そうでなければ、また無意味なスパムをかけてくるでしょう。
 
secret:
matstatのブランチを歓迎します。ただ、トドメのような疑似科学的なキャラクターがいない、クローズドな もの。そうでないと、また無意味なスパムが送られてくることになる。

どのような形であれ、閉じることはできないだろう。明らかにリソースのポリシーに反することだろう。逆に、狼を恐れるのは、森を歩かないことだ)。

 
secret:
トドラーのような似非科学的なキャラクターがいない、クローズドのみ

そこにはトレーディングについて読むべきものはないだろう...。昔は 何でも 疑似科学だったんですよ。空から石が降ってこないように!?子供の頃から、発明や発見、その歴史などに興味がありました。私はずっと、あなたのようなキャラクターに魅了されてきました。人類と科学の歴史の中で、あなたは新しいものを発見することで水たまりを作ってきました。そして歴史上ずっと、教科書を丸暗記して振り回すことしかできない登場人物たちが、「疑似科学」と戦っていた。

追伸

新しい記事を読みに行く。古いものは、ウィザードの古傷を癒すだけのものだったのです。

 
Wizard2018:

追伸

新しい記事を読みに行く。今までのは、ウィザードの古傷を癒すだけのものだったのです。

漏れた信号のリストを読み直すことを忘れないでください)

理由: