トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1745

 
mytarmailS:

見てみましたが、行動のアルゴリズムが明確でなく、私も明確なものは全く見えず、1000%の入った写真と投稿だけでしたので、理解出来ませんでした。

明確なアルゴリズムなんて全く見えない。1000%ある写真や投稿を見ただけ。300年の間違った現実、単一確率とアンサンブル確率、アンサンブル確率は期待値に傾く、単一確率は何でもありという記事がある。つまり、尾が無限回マイナス1回落ちるというゼロに近い確率があり、有限回というのは有限なのです。100尾以降の確率は1/2です。

 
マイターメールS

私は見て、私は行動の明確なアルゴリズムを見なかったので、理解できませんでした、そして、私も明確なものを見ませんでした、私は全く見ませんでした、ちょうどその中に1000%の写真や投稿がありました

もし、彼の言葉を信じない人がいたら、モニタリングのリンクを送ってくれるよう頼んでみてください。私のも送りました。どう対応すればいいのか、まったくわからないのです。

 
MrBobr1 です。

誰の言葉も鵜呑みにしないのであれば、モニターリンクを送ってもらうようにしましょう。私のも送りました。他の人も送ってくれるだろうし、なんで同情しなきゃいけないの?

アルゴリズムを良くして、数式を作ってExpert Advisorに入れるようにすると、デポが2倍になる良いマシンになります))) モニターは何も言わない、これは一回限りの実行です。1000人のモニターをやれば、何か話ができるはずです。

 

これらのパッケージはすべてナンセンスです、イミフ...。

そのために費やした時間を数えるだけです。そして、MrBeaverのような注意力と直感があり、時々、何もないところから生地を作ることができると想像してください。

トリックスターは2つのガラガラを秘密にしている...それは確かなことではない

 
マキシム・ドミトリエフスキー

これらのパッケージはすべてナンセンスです、イミフ...。

そのために費やした時間を数えるだけです。そして、MrBeaverのような注意力と直感があり、時々、何もないところから生地を作ることができると想像してください。

トリックスターは2つのガラガラを秘密にしている...それは確かなことではない

ルーレットの仕組みを知らずに......。そしてMrBobrはグッドラック、私はこの人のために幸せになるしかない)))

(一般的に、自動変速機の仕組みを理解していない人は、GAで働くことを許されるべきではありません)))。

 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

仕組みを理解しないままではルーレットになってしまう......。そしてMrBobrは幸運だ、私はこの人のために幸せになるしかない))))

(一般に、GAの仕組みを理解せずに仕事をすることは許されない)。

その仕組みは、私たちにもわからないことがたくさんあります。例えば、自然現象や物理法則、最も単純な例では多くの技術的装置。 しかし、私たちはそれらに適応し、利用しているのです。本質を掴まずに、シンプルに学ぶ。外為市場もそうです。何度も繰り返される、収入を得る機会のある状況があります。今も昔も、そしてこれからも、変わることはない。結局、市場は大多数が損をするように設定されているのです。人が変わらなければ、市場も変わらない。しかし、人は変わらない。 それは、感情、習慣、欲望、つまり人を動かすものすべてを意味している。私はトレーダーですが、きっと変わっていくでしょう。入金を試みている。

 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

仕組みを理解しないままではルーレットになってしまう......。そしてMrBobrは幸運だ、私はこの人のために幸せになるしかない))))

(実際、自動売買の仕組みを理解せずにGAで仕事をすることは許されない))))

1年間毎日相場が下がっていた2014年に一番稼いだ )

どんなTSでも書けるし、効くんです。ニューラルネットワークできっちり0ドル稼いだのが自慢です(違)。

 
MrBobr1 です。

その仕組みは、私たちにもわからないことがたくさんあります。例えば、自然現象や物理法則、最も単純な例では多くの技術的装置。 しかし、私たちはそれらすべてに適応し、使用しています。本質を掴まずに、シンプルに学ぶ。外為市場もそうです。 何度も繰り返される、収入を得る機会のある状況があります。今も昔も、そしてこれからも、変わることはない。結局、市場は大多数が損をするように設定されているのです。人が変わらなければ、市場も変わらない。しかし、人は変わらない。 それは、感情、習慣、欲望、つまり人を動かすものすべてがそうだということだ。私はトレーダーですが、きっと変わっていくでしょう。ヒマさえあれば億万長者ですが、預金を凌駕することを目指しています。

リチャード・F・ファインマンファインマンさん、本気じゃないでしょう!?

物理学と実験の純粋さについて書かれた良書))))

 
マキシム・ドミトリエフスキー

1年間毎日相場が下がっていた2014年が一番稼げました(笑)。

絶対にどんなTSでも書けるし、効くんです。ニューラルネットワークできっちり$0を稼いだのが自慢です(違)。

今はまた、何も飛んでこないようです。NS on the Mash is to nowhere.でも、ラッキーかもしれません)))斬撃はより効果的ですが、アルゴリズムが複雑で、情報の損失が致命的になることもあります。価格行動のマスクも考えているのですが、私には複雑すぎて......。

 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

今のところ、何も飛び交っていないようですしね。マシュカのNSは、どこにも行かない。でも、ラッキーかもしれませんよ)))スラッシュはより効果的ですが、アルゴリズムが複雑で、情報の損失が時に致命的になることがあります。価格行動のマスクも考えているのですが、私には複雑すぎて......。

レコメンドエンジンシステムの分野では、広告を出すもの、無駄なアドバイスをするものなど、興味深い展開があります。また、薄型化などの工夫もあり
理由: