トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1690

 
アレクセイ・ニコラエフ

まあ、組合せ論はそんな原始的な科学ではないんですけどね。例えばライゴロドスキーの講義をいくつか見てみるといい。

ゲーム理論には、少なくとも「自然と戯れる」というマットスタットの本質的な部分が含まれているのです。ちなみに、MOは「自然とのゲーム理論」とも言えます。

組合せ論はグラフ理論で使われ、グラフは有限オートマトンを記述します。私の記憶が間違っていなければ、これらはすべて離散数学で教えられ、解析幾何学と線形代数でもところどころで教えられたようですが、私は覚えていません。)

 
アレクセイ・ニコラエフ

まあ、組合せ論はそんな原始的な科学ではないんですけどね。例えばライゴロドスキーの講義をいくつか見てみるといい。

ゲーム理論には、少なくとも「自然と戯れる」というマットスタットの本質的な部分が含まれているのです。ちなみにMOは、「自然とのゲーム理論」にも分類されます。

statanはmatanではない...。

 
イゴール・マカヌ

組合せ論はグラフ理論で使われ、グラフは有限オートマトンを記述します。私の記憶違いでなければ、これらはすべて離散数学で教えられ、場所によっては解析幾何学や線形代数でも教わったと思いますが、覚えていません - しかし、二つの分野に対してちょうど一人の先生がいました )))

なぜそんなふうに組合せ論を侮辱するのか)

 
ランダムとマルチファクターマーケット・シュードランダムはどう違うのか、どう表現すればいいのかが問題です。分単位、月単位でのボラティリティと価格コリドー、それはどのように定義されるのですか?
 
ヴァレリー・ヤストレムスキー
ランダムとマルチファクター市場の擬似ランダム性の違いとその記述方法について教えてください。分足と月足でのボラティリティと価格回廊は何によって決まるのですか?

というか、どのように記述し、計算し、定義し、どのような結論が導き出されるのか。

 

偉大で比類なきアレキサンダーが書いたように(Smradlabで書き続けている)、あなたは市場の時間に合わせて仕事をする必要があり、そうすれば私たちは皆幸せになれるのです。

これは不変の真理であり、「われらの父よ」と同じように学び、モニターの前に座りながら繰り返さなければなりません

理解は後回し、まずは揺るぎない信念を持つこと。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

偉大で比類なきアレキサンダーが書いたように(Smradlabで書き続けている)、あなたは市場の時間に合わせて仕事をする必要があり、そうすれば私たちは皆幸せになれるのです。

このことは、「われらの父よ」と同じように、モニターの前に座りながら繰り返し学ばなければならない不変の真理である。

理解は後回し、まずは揺るぎない信念を持つこと

ビッドアスクタイムをビッドアスクナンバーに置き換えるという、とんでもないアイデアを思いつきました...。と思っていたら、間違っていたことに気がついた ))))

 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

実は、ビッドアスクタイムをビッドアスクナンバーに置き換えるという魅力的なアイデアもあったのですが......。と思ったら、間違っていたことに気づいた))))

:D

 
マキシム・ドミトリエフスキー

偉大で比類なきアレキサンダーが書いたように(Smradlabで書き続けている)、あなたは市場の時間に合わせて仕事をする必要があり、そうすれば私たちは皆幸せになれるのです。

これは不変の真理であり、「われらの父よ」と同じように、モニターの前で繰り返し学ばなければならない。

物分かりの良さは後からついてくるもので、まず第一に、揺るぎない信念が必要です。

正直言って、彼の言うとおりです。

敵わない

 

私はあなたを見て、驚いています。この曲を聴けば、すべてがうまくいく。