トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1364

 
マキシム・ドミトリエフスキー

そうだ、読めよ、小便小僧は読まない、時間がないんだ

自分の人生が大切でないなら、他人の性的ファンタジーを探求して過ごせばいい、と言われるようなものです。自分のことは自分で十分です。

この話題はもういいや。

誰かが何かを言った、情報でいいや、という固定観念がひっくり返るだけで、偉人の著作をそこまで断定的に言われると...。個人的な問題か、何かの集団に属したいという願望か......。

一般的な井戸では、対象は閉じています。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

誰かが何かを言ったから、情報でいいや、という固定観念がもどかしいだけで、偉人の作品をここまで断定的に扱ってしまうと......。は、個人の問題か、どこかの集団に属したいという願望か...。

ともあれ、この話題は終了です。

ジークムントフロイトの作品、 - 彼らは静かに彼の見解で動作し、攻撃でスナップ、自分自身に無意識にそれらを運ぶことができない、理解、知識と経験のレベルを必要とするので、あなたは、専門家と一緒にそれらを議論する場合、あまりにも挑発的なテーマ、、。ここは明らかにそのような議論をする場所ではない)。

ちなみに、「心理学」については、プログラミングと心理学という2つの科学が交錯しているので、それを理解せずに本格的なAIを作ることは不可能だというのが、私の主なメッセージです。

100兆個のニューロン結合を持つ神経プロセスの「仕組み」を正確に繰り返すだけでは、非現実的な気がします。

 
タグコノウ

ちなみに、「心理学」については、プログラミングと心理学という2つの科学が重なっているため、それを理解せずに本格的なAIを作ることは不可能だというのが、私が一番伝えたいことでした。

ただ、100兆個のニューロン結合を持つ神経プロセスの「仕組み」を正確に再現することは、非現実的なようです。

馬鹿な微生物は、自分たちが巨大な知的生命体を作るとは思ってもいなかったのだ

例えが思いつかない......知恵遅れとか......悪しからず。

または、ゾンビのように...歩き回り、ええと...目に物言わせて

 
マキシム・ドミトリエフスキー

頭の悪い微生物は、自分たちが大きな知的生命体を作るとは思ってもいなかったのだ

まあ、せっかくだからAIを作ってくれるのを待とう))数百万年待ってみましょう。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

...

例えが思いつかない・・・知恵遅れと話してるみたいだ・・・悪気はないんだけどね。

マキシム、気を悪くしないでね)子供のように話すのではなく、大人のように話す。なぜいつも私にキレるの?))

 
レグ・コノウ

まあ、せっかくだからAIを作ってくれるのを待とうか(笑)。だから、数百万年待ってみよう。

進化は、今ここで、刻々と起こっているのです。

そして、無意味なことを研究するか、本当の科学を研究するか、その選択が種の未来を決めるのです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

進化は、今ここで、一秒一秒起きている。

そして、無意味なことを研究するか、本当の科学を研究するか、その選択が種の未来を決めるのです。

AIをどう作るというのでしょう。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

進化は、今ここで、毎秒、起こっているのです。

そして、無意味なことを研究するか、本当の科学的なことを研究するか、その選択が種の未来を決めるのです。

すごい。今、種の未来は、@Peter Konowの 選択にかかっている。誰が考えたのだろう。

 
ユーリイ・アサウレンコ

すごい。今、種の未来は、@Peter Konow にかかっている。誰が考えたのだろう。

))

 
タグコノウ

マキシム、気を悪くしないでね)子供のように話すのではなく、大人のように話す。なぜいつも私にキレるの?))

何を怒ってるんだ?何か見逃したのか? 心理学に何かあるんだろう?

理由: