トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1246

 
アレクサンドル・イワノフ

は「GRAIN」...を食べ始めることになる。

どのくらい飲んだの?

 
アレクサンドル・イワノフ

は「GRAIN」...を食べ始めることになる。

飲むな、情けない。

 
ユーリイ・アサウレンコ

どのくらい飲んだの?

書きたいことは山ほどある。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

酒を飲むな、情けない...。

何を恐れているんだ、無知な奴め...。

まずはきちんと書くこと。

 

然りあなた方が一流の数学者であることは認めますが......。

が、それ以上はない。


気概がないだけだろう。

そして、粒はいつも深いところにある。そして、それを探している人がそれを見つけるのです...。

 
ディミトリ

2年前、ここでマキシムカに「NSは核爆弾のようなおもちゃだ」と書いた。他のモデルが少なくとも満足のいく結果を出した場合、NSを使うことは推奨されないということです-彼らは存在しないものを見つけ、それについて何もすることができません。

木によるのは良いことですが、足場を使った方が良いですね。

ディミトリ、あなた...あなたは、なるほど、そうなんですね。パスポート、卒業証書、国家を出せ。話をしよう。興味がある。

 
アレクサンドル・イワノフ

然りあなた方が一流の数学者であることは認めますが......。

が、それ以上はない。


気概がないだけだろう。

そして、粒はいつも深いところにある。そして、それを探している人がそれを見つけるのです...。

凸凹が多いからでは?

 
ユニコーニス

高濃度ダマのことかもしれませんね。

このあたりで「塩」の話題を目にしたことがあります :)

 

さて、またまた出ましたね。アルコール依存症の人の中から真実を探さなければならない...。

あなたのネットワークは、どのようなデータで成功しているのですか?

csvファイルを送っていただき、市場からどのように差別化されるかを見てみましょう。

なんでそんなに遅いんだ、頼むから...。

 

本当かもしれないし、そうでないかもしれない、でも面白い

http://brokeruforex.ru/mashinnoe-obuchenie-foreks.html

Машинное обучение форекс
Машинное обучение форекс
  • 2018.09.09
  • admin
  • brokeruforex.ru
в последние несколько месяцев я изучал машинное обучение, точнее, в основном, классификаторы на основе supervised learning и я понял одну вещь — весь этот ручной трейдинг, соблюдение дисциплины, философия трейдинга, 30 гуру трейдинга и «к нам приехал Ларри Вильямс дорогой, сейчас он нас научит как жить» — все это туфта. Если в поведении акций и...
理由: