トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1240

 
マキシム・ドミトリエフスキー

お金のためではなく、アイデアのためにやっているのです)お金はもっとつまらない手段で作ることができます。

ああ、この発想はなんなんだ。まあ、機械学習はありますが、奇跡が起こるわけではなく、より高度な指標になっただけで、それ以上のものではありません。

私はいくつかの株式、先物を取引したいのですが、私はそこに多くのお金を必要とするでしょう、それは、それは私のためではないことを意味します。

これらのインジケータの使い方がわからない、取引の種類が違うのではないか。

 
FXMAN77 です。

ああ、その発想はなんなんだ。まあ、機械学習はありますが、奇跡はなく、指標を高度化しただけで、それ以上のことはありません。

まあ、株取引でも先物取引でもいいんだけど、そっちはもっとお金が必要だから、自分には向かない。

神経と力が入っているのに対して、アウトプットは蚊の肉のようなものです。

ケツを温めてから苦しむか...この畑でタクシーを探すか

 

さらに短くするならば、FXは登らなければならない山だと想像してください。しかし、実質的には何もないつるつるの山です。

MOを1〜2%向上させても、実質的には何の効果もありません。そこには予測因子もなく、ノイズがあるだけで、あとは再トレーニングを行うだけです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

要するに、alglibの分類エラーとloglossで...loglossは全く意味がなく、forestの分類誤差はトレーニングサンプル>0.8、oob 0.2でゼロになる。

そのため、何らかの誤差を想定してトレーニングサンプルを小さく取ったのですが、それでも小さいですね。Pythonのものと比べてどうなんだろう。

再教育というか...。木は入力データを完全に記憶することができる。Rは減らせますし、Algibeで他にいじることはなさそうです。xgboostでは、例えば、木の深さを制限することができます。
だから、最初は使わず、メッシュに切り替えたんです。しかし、グリッドにはそれなりの問題がある。
 
ヴィザード_。

ざまあみろマキシマムカはだから石を投げているんだ)))何も書いてないんですけどね。要するに-loglossはペナルティなのです。それをアクアリーシに変えると、解釈しやすいから使われるんです。

ログロス モナその後、少し曲げて、運が良ければ数パーセント絞り出すことができます。ファに見せた、Rに聖書がある...

いつも半分くらいは忘れていて、1年後に同じことに驚きます。

 
ヴィザード_。

ざまあみろマキシマムカはだから石を投げているんだ)))何も書いてないんですけどね。要するに-loglossはペナルティなのです。解釈しやすいからこそ、使われるのです。

Loglossモナその後少しとより多くのパーセントペアを曲げるあなたはaccuarisiに絞り出すために幸運である場合。Faに見せた、Rにバイブルがある...algibの中身、設定がどうなっているのかわからない...。

ガラガラの物欲を抑える・・・。

Alglib-eには正則化のためのrがあるのみです。
 

アキュラクを市場に適用するのは全く無理だと思います、あそこのクラスは最初からバランスが悪いですから。

アクラシューが100%あれば、すべてがマジョリティクラスに飛ぶというのは、最悪の指標です。混同行列を見ると、クラスがどのように分けられているかがよくわかります。

 
エリブラリウス
オーバートレーニングというか...。一方、トレインは入力データを完全に記憶することができます。Rは減らせるし、Alglibで他にいじることはなさそうです。xgboostでは、例えば、木の深さを制限することができます。
だから、最初は使わず、メッシュに切り替えたんです。しかし、グリッドにはそれなりの問題がある。

木とrの数だけです。rが0.6より大きい場合、ほとんど常にトレイ0.0の分類エラーがあります :))) テストではばらつきがありますが、通常は0.5程度です。

 
FXMAN77 です。

アキュラクを市場に適用するのは全く無理だと思います、あそこのクラスは最初からバランスが悪いですから。

アクラシューが100%あれば、すべてがマジョリティクラスに飛ぶというのは、最悪の指標です。むしろ混乱マトリックスの方が、クラス分けが具体的にわかる。

私もアキュラシーをよく理解していないんです。エラーマトリックスや分類エラーが明確になったので、それを画面に表示させています。
 
Vizard_:

Nspesh Pythonでもいろいろ試してみてください。猫ブーストなんかは、箱から出してもあまり出番がない+連続で全部食べてしまう+ドットでビジュアライザーがある(カットがあまり上達しないときにつける)とか......。

すでにインストールされているので、明日、GBMだけでなく、LightGbmも試して みます...。xgboostはセットアップが面倒で、理解するのに時間がかかる。

理由: