ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 229

 
Roman Shiredchenko #:

自分で計算しなくてもいいように、これを見つけたんだ。

https://www.mql5.com/ru/forum/122468/page237#comment_3220722

通常、分岐が狭くなると予想される場合、上の足を売り、下の足を買う。

 
Renat Akhtyamov #:

通常、スライディングが狭くなると予想される場合、彼らは上を売り、下を買う。

それは理にかなっている。どちらも賞金を狙っている......。ああ、写真を聞いてくれ、緑が売れている。青い方を買え。その通りだと思う......。
スプレッド・クロスのcadchfが売りの場合、つまりusdchfが売りで、usdcadが買いであることがわかった。エントリーの図のように - 売る。右か?
 

カナダドル先物をhttps://www.cmegroup.com/markets/fx/g10/canadian-dollar.html 

- ー通貨ペアUSDCADを通してー買いである、

ーそれはーUSDCHFー売り、ーUSDCADー買い。:


 
Roman Shiredchenko #:
それは分かるよ。どちらも小銭目当てだからね......。そうだ。図をよく見て、緑の方を売ろう。青い方を買う。その通りだと思うんだけど......。
スプレッド・クロスのcadchfが売りの場合、usdchfが売り、usdcadが買いということだ。エントリーの図のように - 売る。

 
Renat Akhtyamov #:

ああ

サンクス
 
Roman Shiredchenko #:
cps

このインディカはスプレッドの過去の平均値を計算しない。

通常、スプレッドがその平均値より大きい場合、市場に参入する。

 
Renat Akhtyamov #:

このインディカは歴史的に平均滑走量を計算していない。

通常、スプレッドが平均値より大きければ市場に参入する。

私はこの投稿を15回も編集し、画面を添付し、結局削除した。

なぜか、私は尋ねさえしない)

 
Vitaly Muzichenko #:
理由も聞かない。
意味がないからだ。;)
 
Vitaly Muzichenko #:

投稿を15回ルール化し、スクリーンショットを添付し、最後に削除した。

なぜかは聞いていない)

よし、画面を繰り返すが、もう2、3追加しよう。

ここに、ソフトウェアが作った11の三角形があり、それらの組み合わせで、それぞれがプラススワップになってロックになるように選択した。

始まり

少し後


エクイティは動かない。

スワップはプラスになる。

私は価格がどこに行く気にしません。

この戦略は、プラスのスワップを積み上げることではなく、あくまでもボーナスなのだ。

 
Renat Akhtyamov #:
スワップはプラス側になる。
では、なぜスクリーンショットからスワップ欄が削除されているのか?