エリート指標 :) - ページ 88

 
mladen:
mrtoolsです。

それはハックではありませんが、一緒に働く(人々の束が追加し、他の人と共有する(それはスノウスキー、kiasom、あなたと今起こっているように、ほぼ起こりうる最高のものです))と私はそれを非常に喜んでいると言わざるを得ない:):).

よろしくお願いします。

mladen

ってな感じです。

 
mrtools:

... H4で非常に明確なエントリーとエグジットが可能です。

MrToolsさん、H4だけではダメなんですよ、インジケータが次にどこに行くのかわからないですから。そのダイナミクスを捉えるには、下位のTFも必要なのです。だから、最適化によって「ベスト」なTFを選び、それを重み付けして一括りにするのがいいと思ったんです。

JRSXもよさそうですね。

また、FXスナイパーのエルゴードCCI&トリガーも見てみましたが、これも反応が早い指標ですね。しかし、どれも多かれ少なかれ同じような力を持っているように思います。

 
Snowski:
いろいろな設定を見るのは面白いですね。それぞれのペアや時間枠に最も適した設定を得るためのガイドラインは何ですか?

スノースキー、トリガーに何を使っていますか?ちょっと聞いてください。

私のセッティング方法は、M5と選んだインジケーターを見ながら、大まかにセッティングを調整し、自分の思うような位置に持っていくことです。目視で。

私はいつも最低2つのTFを見ますが、M5はダイナミックスで、それ以上のTFは確認と安定のためです。

そして、これらの予備設定を基本的なEAの入力として使用します。それで、どのように取引されるかを確認します。

そして、予備的な結果がOKなら、最適化に取り掛かります。

重要なのは最初の段階で、選んだツールでマーケットを見ることです。

 
ファイル:
picture_6_1.png  449 kb
melody_adx1.jpg  117 kb
melody_adx2.jpg  105 kb
 
Snowski:
Melody ADX "というインディケータをご存知の方はいらっしゃいますか?

Bob Ioccinoの毎日のウェビナーで見かけます(Trader Outlook - Melody ADXも 参照)。彼の使い方は面白そうです。彼のウェビナーのスクリーンショットを添付しておきますのでご覧ください。

説明文があります。

それをテストする好奇心。しかし、400ドルも払うのはちょっと...。

ADXインジケータのヒストグラムを作っただけだと思います。ADXは高さを定義し、色は+DIと-DIの線(どちらが上か、それがバーの色になる)である。下の2つのグラフは、このインジケータと通常のADXを比較したものですので、ご覧ください。

というわけで、特に何もないのだが...それとも何か見落としているのだろうか......?

笑)その通りです。

2つ目の "LTTC "はRSIの移動平均です(このフォーラムのどこかにある私のRSIOMAをチェックしてください)。

 
mladen:
公開スレッドでも良かったのですが(そこで初めてdtoscを投稿したので)、とりあえず、こちらで

よろしく

mladen

おはようございます。

DToscのインジケーターに問題があります。

EAから実行すると、テスタージャーナルにArrayMaximum関数とArrayMinimum関数の不正な開始位置が報告されます。

2009.07.31 08:16:48 #DTosc EURUSD,M5: 不正な開始位置 6173 forArrayMaximum function

この現象は、一見すると不規則な間隔で発生します。しかし、indyの動作には何の影響もないようです。

また、MTFバージョンとDToscのオリジナルバージョンを実行しても問題ではありません。

気にした方がいいのでしょうか?お気に入りなので、MT4の隠れ病気でなければいいのですが・・・。

(小さなテストファイルを含む)

ファイル:
go_test.mq4  5 kb
 

...

ご安心ください

配列最大値、配列最小値の関数が そのエラーを報告しますが、インジケータの結果自体には影響しません(その場合、LLVとHHVは等しく、その場合dtoscの値は0に設定されるからです)。i==Barsを引数として呼び出された場合、エラーメッセージはdtoscに表示されます。

____________________________

これは妥協の問題で、私はDtoscのインジケータでループが設定されている方法で計算される「余分な1」バーが好きです(それはすべてがOKであるという私をより快適にします)。それを避けることもできますが、そうすると「余分な1」の計算が避けられるので、避けたいのです。また、コードを追加する(少し複雑なコードにする)ことで回避できるかもしれませんが、上記の理由から、その必要はないと考えていますし、そのように感じています。

よろしくお願いします。

mladen

kiasom:
おはようございます。

DToscのインジケーターに問題があります。

EAから実行すると、テスタージャーナルにArrayMaximum関数とArrayMinimum関数の開始位置が正しくないと報告されます。

2009.07.31 08:16:48 #DTosc EURUSD,M5: 不正な開始位置 6173 for ArrayMaximum function

この現象は、一見すると不規則な間隔で発生します。しかし、indyの動作には何の影響もないようです。

また、MTFバージョンとDToscのオリジナルバージョンを実行しても問題ではありません。

気にした方がいいのでしょうか?お気に入りなので、MT4の隠れ病気でなければいいのですが・・・。

(小さなテストファイルを含む)
 
vince-ac:
このインジケーターについて、誰か助けてくれないかな。これはバリーサンダーの123パターンで、有効期限はない。

123のパターンが好きなのですが、このインジケーターは良いものですか、それとももっと良いものがありますか?私の目はまだパターンをすぐに見つけられるほど良くありません......ありがとう......vince

OK、fibを排除する方法を見つけたよ(笑)

排除はできないし、してはいけない!笑

FFのBobokusのスレッド、フィボナッチ・トレーディングを勉強することをお勧めします。フィボナッチ・リトレースメント 定規を使えば、すぐに123のパターンを見つけることができますよ。

ガートレイやペサベントパターンには、ハーモニックトレーディングで見つけたZUP_v79を使ってもいいかもしれませんが、私にはフィボナッチに変わりはありません。彼らは完了したサイクルです。

38.2、61.8、1.382 1.618は、最もreleventの比率である。バリー・サポートとレジスタンス、そしてGann_HiLo_ActivatorやTrend_Envellope、Laguerre_Filter envellopeなどのMAと一緒に使えば、とてもパワフルな取引システムが出来上がります。 インジケーターをありがとう、私は時間制限のあるものしか持っていませんでした。

 

Meta Trader 5のコンバージョン

こんにちは。

Meta Trader 5が出たとき、エリートセクションのメンバーはインジケーターのコンバージョンで何か特典があるのかどうか、管理者の方にお聞きしたいのです。エリートセクションの各メンバーは、自分の上位2-4個のインディケータをMeta Trader 5にコンバートする権利を得ることを提案したいと思います。これらのリクエストは、エリートセクションのメンバーでないフォーラムの他のメンバーのリクエストよりも、私たちのプログラマーに優先されるべきです。私はこれが賢明かつ公平であると思います。どんな提案でも歓迎します。どうもありがとうございました。

連絡先

 

profitrader21さん、こんにちは。

もちろん、インジケータはMT5に変換されます。

しかし、我々はまだMT5を持っていない...

ただ、このテストが発表されたので、公開テストのためにMT5を待っていますが、まだ何も残念です...