ポジション・トレーディング。 - ページ 22

 

おかえり

Shahzadfx:
久しぶりの投稿です。私はこれが再びアクティブであることを嬉しく思います。

みんな頑張れ!ところで、ジャック君は元気だね。FXでこれだけ長く生き残れば、ミリオンも夢じゃないね。

Rgs,

SFX

マスタさん、おかえりなさい。

シグナルを待っているところです。

私は今、あなたのシグナルと一緒に私の記事を追加しました....

偉大なるトレーダー、マスタ....

一緒にやりましょう

私はもう ません。

 

ミリオネアへの道 RTM

G/Uを参照。良いショートが来ている。良いフィブレベルのアウトサイドバーとファンダメンタルズも。200から400まで、少なくとも数100ピップは欲しいところだ。

お楽しみに。

大富豪への道

SFX

 

こんにちは、Shahzadfx!

チャート上にどうやって絵を貼り付けたのですか?(以前の記事)?(それとも後から画像編集したのか?)

 
fxbs:
hi, Shahzadfx! How did you stick picture on the chart (earlier posts)?(それとも、後から画像編集したのでしょうか?)

fxbs, それはEditing, meta is not that good.

G/U: 昨日のバーが割れているので入っています。今、ストップもリミットもなく、ライドに従う。

 
Shahzadfx:
fxbs, それはEditing, meta is not that good. G/U: 昨日のバーが割れたので、私は入っています。ストップとリミットはありません。

140を超えるとSLはブレークイーブンになります。

お楽しみに。

SFX

 
Shahzadfx:
fxbs, それはEditing, meta is not that good. G/U: 昨日のバーが壊れたので、私は入っています。ストップとリミットは無しで、今乗っているものに従います。

G/Uで140pips以上。あなたはそれを楽しんでいるに違いない。

 

とても良い取引でした。

Shahzadfx:
G/Uで140ピップス以上です。あなたはそれを楽しんでいるに違いありません。

ナイスコール!Shahzadfx!とてもいい。

次回は、あなたのトレードコールのグラフィックを送ってください...

CJ.-.

 
ZeeJay:
ナイスコール!Shahzadfx!とても素晴らしい。

次回は、トレードコールのグラフィックを送ってください・・・。

CJ.-

これがその画像です。現在、300ピップスです。そう、そのほとんどはFOMCによるものですが、それでも300以上あり、私はそのずっと前に言っていました。

ファイル:
march19gu.gif  20 kb
 
Shahzadfx:
これは写真です。現在、300ピップスです。そのほとんどはFOMCによるものですが、それでも300ピップス以上あり、私はそのずっと前に言っていました。

素晴らしい

ShahzadFXさん、ありがとうございます。

 
BlueFOREX:
素晴らしい!ありがとう ShahzadFX

ブレイクアウトは100ピップス以上を与えるでしょう。100の後、ブレイクイーブンに置いてから、300から400ピップを探してください。

お楽しみください。

ファイル:
april2.gif  20 kb