ポジション・トレーディング。 - ページ 25

 

ほぼ1100ピップス

私の最後の数回の投稿はほぼ1100ピップを作り、まだもっともっと作っています。

日中トレーダーやポジショントレーダーが 巨大なピップを集めるために私のスレッドを訪問し続けてください。

お楽しみください。

SFX

ファイル:
7-11.gif  22 kb
7-11_gj.gif  25 kb
gu.gif  26 kb
 
Shahzadfx:
私はこの取引に従おうと思います。日中にもエントリーポイントを置くつもりです。

お楽しみください。

Sfx

すでに50ピップス以上あげました。しかし、ターゲットは9200です。

お楽しみに。成功

ファイル:
april_14.gif  45 kb
 

ナイスゴーイング・シャザドFX!

その調子だ!

私も少しですがチャートで貢献したいと思います。

これが私たち全員にとってうまくいくことを願っています。

CJ.

ファイル:
 

ナイストレード

私のオージー・トレードに誰かが乗ってくれたらいいんだけど。

これが "後 "のチャートです。

100ピップス以上、まだ続いています。

楽しんでください。

CJ.

ファイル:
 
ZeeJay:
私のオージー・トレードを誰かが見てくれているといいのですが。

これが「後」のチャートです。

100ピップス以上、まだ続いています。

楽しんでください。

CJ.-

Zeejayさん、ありがとうございます。あなたのトレードで100pipsを手に入れました。今、それを閉じましたので、もう一度ありがとうございます。

私は幸せです、他のポジショントレーダーも 出現して来ています。

楽しんでください。

SFX

 

Gj

ショートG/J

楽しむ

特撮

ファイル:
april_17.gif  50 kb
 

hi shahzadfx, amazing result. I am a newbie. I try to read thiss thread from the first page but I can't get it. My english is bad... can someone explain to me how this sistem work?

 
Jessica keough:
hi shahzadfx, amazing result... i am a newbie... i try to read thiss thread from the first page but i can't get it... my english is bad... can someone explain to me how this sistem work?

私もお願いします...私は簡単にそれを得ることができない、示されているようにヒットする方法。

 

私もこのスレッドを最初のページから読みましたが、理解できません...どうか、もっと説明してください...。

 

このシステムがどのように機能するのか理解していないのは私だけだと思う...。