ポジション・トレーディング。 - ページ 16

 

E/Nポジションでターゲットに到達しました。

みんな頑張ってね。

暖かい週末をお過ごしください。

SFX

ファイル:
dec8en.gif  23 kb
 

Shahzadfxの戦略は最高です!!!

こんにちは。

ShahzadfxのDivergenceスタイルのトレードは素晴らしいですね。

私はまだPADを使っていませんが、ADは持っています(PADになるには'P'が必要です)。

A/DはPADと同じように見えることがあるんだ。

今週、私はA/Dのトレンドラインブレイクとダイバージェンスに基づいて6つのトレードを行った。そのすべてが完璧に機能し、負けなしのトレードで合計100ピップス以上になりました。

Shahzadfxに感謝します!

CJ.-.

の例が添付されています。

p.s. 公共の場でそれを言わなければならなかったのです!

ファイル:
usdchf.gif  19 kb
gbpchf-dad.gif  26 kb
chfjpy.gif  23 kb
 

Zeejayさん、ありがとうございます。

まるで広告のようですね。でも、私のスタイルから何かを感じ取っていただけて、とても嬉しいです。

素晴らしい仕事です。

Rgds,

特撮

ZeeJay:
こんにちは。

Shahzadfx Divergenceのトレードスタイルは素晴らしいと言いたいです。

私はまだPADを使っていませんが...ADは持っています('P'が付くだけでPADになります)。

A/DはPADと同じように見えることがあるんだ。

今週、私はA/Dのトレンドラインブレイクとダイバージェンスに基づいて6つのトレードを行った。そのすべてが完璧に機能し、負けなしのトレードで合計100ピップス以上になりました。

Shahzadfxに感謝します!

CJ.-.

例を添付します。

p.s.人前で言わなければならなかったことです!
 

短期的な例もあります。

ファイル:
padnotlie.gif  25 kb
padnotlie1.gif  26 kb
padnotlie3.gif  26 kb
 

私もリアルタイムでSTのトレードを掲載するようにします。可能であれば。

SFX

ファイル:
dec10aud.gif  28 kb
 

短期的なもの

ファイル:
decaureal.gif  25 kb
 
Shahzadfx:
短期的なものです。

クロージングA/U...-18...np...。

 

E/Aロングを今。

その証拠に、現時点ではE/Aでロングを取るべきと思われます。

写真を見て、計画通りにいくことを願っています。

CJ.-.

P.S. グラフがスペイン語であることは知っていますが、ご理解いただけると思います。

ファイル:
ea-before.gif  37 kb
 

CJ

私が見ているものを見てください。

Rgds

特撮

ZeeJay:
その証拠に、現時点ではE/Aをロングにする必要があります。

写真を見てください、計画通りにいくといいですね。

CJ.

P.S. グラフがスペイン語なのは承知していますが、ご理解いただけると思います。
ファイル:
dec12ea.gif  28 kb
 

私は今、根本的にこれをショートしたいのですが、トレードもできません。もし1.7だったらショートを考えるかもしれないが、難しいところだ。もしかしたらトレードがあるかもしれないけれど、私は価格が "no mans land "にあると考えるよ。

乾杯