ポジション・トレーディング。 - ページ 20

 

非常に興味深いスレッド

親愛なる、この部屋のすべてのメンバー

私が探しているのはとても素晴らしいスレッドなので、この部屋に参加させてください。

私は申し訳ありません...私の英語は十分によくありませんでした

私の自己紹介

私は6ヶ月前からポジショントレードについて学んでいますが、Alan Andrews Median Lineに興味を持ちました。

このスレッドを見つけたので、同じような手法のトレーディングをしている他の人と議論することができ、とてもうれしいです。

GBP/USDについて私の分析をシェアしますので、皆さんからのコメントをお待ちしています。

ファイル:
h4.gif  63 kb
 

PADインジケーター

PADインジケーターをお持ちの方はいらっしゃいますか?

 

パッドインジケータ

Shahzadfx、パッドインジケータを送信してください。ありがとうございます。

 

何度も言うが、彼はそれを提供していない。

このスレッドを読んでください。

 

パッド

このスレッドを読んで、私はこのインディケータが欲しいと思いました。

 

shahzadはアメリカの詐欺師です。

 

そうなんですか?

abrs70:
shahzadはアメリカの詐欺師です

なぜそんなことを言うのか不思議です。

彼はあなたのお金か何かを取ったのでしょうか?

私の知る限り、彼はこのフォーラムで人々の質問に答えるのに役立っています。

私は彼があなたにPADインジケータを与えないことを知っている。しかし、それは彼のもので、彼のものですよね?

この件に関して、私の2セントだけです。

CJ.-

 

ピップスの調子はどうだ?

jackjones:
何度も言うが、彼は提供してない。 このスレッドを読んでください。

ヘイ、ジャック!久しぶりだね、元気かい?

今月のピップ数はどうですか?

今月のピップ数はどうですか?

とにかく、この2ヶ月間、私たちのスレッドが死んでいたので、挨拶したかったんだ...。

カリブ海からのご挨拶です。

CJです。

 
ZeeJay:
ジャック!久しぶりだね、元気だった?

今月のピップカウントはどうですか?

いい感じだといいんだけど。

とにかく、この2ヶ月間、このスレッドが死んでいたので、挨拶したかったんだ....

カリブ海からのご挨拶です。

CJ.

ピップは1月と2月は大丈夫でしたが、3月の始めは短期で行こうとしたため、最悪でした。まだポジション取引をしていますが、ポジションを保護するためにボックスオプションを使用しているので、複雑になってしまい、あまり投稿していません。

あなたはどうですか?

 

'07年の取引。

jackjones:
ピップは1月と2月は大丈夫でしたが、3月の始めは短期で行こうとしたため、最悪でした。でもまだポジショントレードをしているんだけど、ポジションを守るためにボックスオプションを使ってるから、複雑になってしまって、あまり投稿できないんだ。 君はどうだい?

今月はかなりうまくいっています。

私も皆さんと同じように、短期売買による失敗がたくさんあります。

しかし、ついに、数日間続けている本当に良いトレード(実際には2つ)を手に入れました!それは、今月のミスをすべてカバーし、利益も出しています。

(gbpusdのロングとgbpchfのロング・・・合わせて400ピップス、まだオープンです)。

2月はゆっくりでしたが、私にとってはポジティブな結果に終わりました。

このスレッドのメイントピックに同意します:もし良い取引があれば、数日放っておけば、大きな報酬が得られます。

その調子だ。

CJ.