John Ehlersの全指標... - ページ 60

 

どなたか、クロスでのアラート付きMTFラゲールRSIを投稿していただけないでしょうか。このスレッドのすべての偉大な貢献者に大きな感謝を捧げます。

 
Pips4Fun:
どなたか、クロスのアラート付きMTFラゲールRSIを投稿していただけませんか?このスレッドのすべての偉大な貢献者に大きな感謝を捧げます。

クロスの種類は?

このスレッド:https://www.mql5.com/en/forum/173022 またはこのスレッド:https://www.mql5.com/en/forum/18 0648 に、あなたが探しているものかもしれないいくつかのラゲールRSIインジケータがあります。

 
Nigel99:
ご回答ありがとうございます。私はちょうどEhler氏の最新の本を読みあさっているところです。この本の最後の方に、「アダプティブ・ストキャスティクス・インディケータの逆フィッシャー変換は、適切な売買ポイントを明確かつ明白に示す」と書かれています。

また、そのコードは(簡易コード形式で)次のように示される。

ステップ1 アダプティブ・ストキャスティクス・インディケーターのコードです。

{

アダプティブストキャスティック

(c) 2013 John F. Ehlers

}

Vars:

AvgLength(3),

M(0),

N(0),

X(0),

Y(0),

alpha1(0),

HP(0),

a1(0),

b1(0),

c1(0),

c2(0),

c3(0),

Filt(0),

Lag(0),

count(0),

Sx(0),

Sy(0),

Sxx(0),

Syy(0),

Sxy(0),

Period(0)。

Sp(0)。

Spx(0),

MaxPwr(0),

DominantCycle(0);

配列:

Corr[48](0),

CosinePart[48](0),

SinePart[48](0),

SqSum[48](0),

R[48, 2](0),

Pwr[48](0)です;

//周期が48小節より短い周期成分をハイパスフィルタにかける

alpha1 = (Cosine(.707*360 / 48) + Sine(.707*360 / 48) - 1) / Cosine(.707*360 / 48);

HP = (1 - alpha1 / 2)*(Close - 2*Close[1] + Close[2]) + 2*(1 - alpha1)*HP[1] - (1 - alpha1)*(1 - alpha1)*HP[2];

//式3-3からスーパースムーサーフィルタで平滑化する。

a1 = expvalue(-1.414*3.14159 / 10);

b1 = 2*a1*Cosine(1.414*180 / 10);

c2 = b1;

c3 = -a1*a1;

c1 = 1 - c2 - c3;

Filt = c1*(HP + HP[1]) / 2 + c2*Filt[1] + c3*Filt[2];

//各ラグ値に対するピアソン相関

For Lag = 0 to 48 Begin

//平均化長をMとする

M = AvgLength;

If AvgLength = 0 Then M = Lag;

Sx = 0;

Sy = 0;

Sxx = 0;

Syy = 0;

Sxy = 0。

For count = 0 to M - 1 Begin

X = Filt[count];

Y = Filt[Lag + count];

Sx = Sx + X;

Sy = Sy + Y;

Sxx = Sxx + X*X;

Sxy = Sxy + X*Y;

Syy = Syy + Y*Y;

終了。

If (M*Sxx - Sx*Sx)*(M*Syy - Sy*Sy) > 0 Then Corr[Lag] = (M*Sxy - Sx*Sy)/SquareRoot((M*Sxx - Sx*Sx)*(M*Syy - Sy*Sy)).この場合、Corr[Lag]は0になります。

終了

周期 = 10 から 48 まで Begin

CosinePart[Period]=0とする。

SinePart[Period]=0とする。

N = 3 から 48 まで Begin

CosinePart[Period] = CosinePart[Period] + Corr[N]*Cosine(360*N / Period);

SinePart[Period] = SinePart[Period] + Corr[N]*Sine(360*N / Period);

終了。

SqSum[周期] = CosinePart[周期]*CosinePart[周期] + SinePart[周期]*SinePart[周期]である。

End

周期 = 10 から 48 まで Begin

R[周期, 2] = R[周期, 1];

R[期間, 1] = .2*SqSum[Period]*SqSum[Period] + .8*R[Period, 2];

終了。

//正規化するための最大電力レベルを求める。

MaxPwr = 0.995*MaxPwr;

For Period = 10 to 48 Begin

If R[Period, 1] > MaxPwr Then MaxPwr = R[Period, 1];

End

期間 = 3 から 48 まで 始める

Pwr[Period] = R[Period, 1] / MaxPwr.End; Pwr[Period] = R[Period, 1] / MaxPwr;

End

//スペクトルのCGからドミナントサイクルを計算する

Spx = 0;

Sp = 0;

For Period = 10 to 48 Begin

If Pwr[Period] >= .5 Then Begin

Spx = Spx + Period*Pwr[Period]。

Sp = Sp + Pwr[Period]。

End

End

もしSpが0なら DominantCycle = Spx / Sp;

DominantCycle < 10 ならば、DominantCycle = 10;

If DominantCycle > 48 Then DominantCycle = 48;

//ここから弾道計算が始まる

Vars:

HighestC(0),

LowestC(0),

Stoc(0),

SmoothNum(0),

SmoothDenom(0),

AdaptiveStochastic(0);

HighestC = Filt;

LowestC = Filt;

For count = 0 to DominantCycle - 1 Begin

Filt[count] > HighestC ならば HighestC = Filt[count];

もし Filt[count] < LowestC なら LowestC = Filt[count];

終了。

Stoc = (Filt - LowestC) / (HighestC - LowestC);

AdaptiveStochastic = c1*(Stoc + Stoc[1]) / 2 + c2*AdaptiveStochastic[1] + c3*AdaptiveStochastic[2];

Plot1(AdaptiveStochastic);

Plot2(.7);

Plot6(.3)。

アダプティブストキャスティック指標に逆フィッシャー変換を実装するステップ2です。

Vars:

IFish(0) ;

Value1 = 2*(AdaptiveStochastic - .5) ;

IFish = (ExpValue(2*3*Value1) - 1) / (ExpValue(2*3*Value1) + 1) ;

Plot1(IFish) ;

Plot4(.9*IFish[1]) ;

ステップ3 買いシグナル、売りシグナルの追加

トリガーラインは、フィッシャー変換を1本遅らせ、90%に減衰させたものです。

ステップ4 私が追加した展開。

可能であれば、上記(逆フィッシャー適応型ストキャスティクス)のバリエーションは、より高い時間枠のバージョンも表示できるように、MTFであることが開発されるべきである。

私は、これらの2つの指標、Inverse Fisher adaptive Stochastic indicatorとMTF Inverse Fisher adaptive Stochastic indicatorは、誰かがMT4で生産することができれば、テストするために潜在的に非常に興味深い指標になると思う?

よろしくお願いします。

ナイジェル

Mladenさんへ。

私はちょうどあなたがこれが可能であるか、または価値があると信じているのだろうかと思った?

よろしくお願いします。

Nigel

 

私の意見ですが、Nigel,

それは、あなたを殺すために起こっている48小節の期間の制限です。サイクル抽出のスレッドを見れば、あなたを助けるためのツールを見つけることができます。最強のサイクルは、48バーよりもはるかに長いです。エーラーは、より長い期間の長さをトレンドと見なす傾向があります。彼は彼のコロナチャートで同じことをしたし、誰もが彼らは非常にうまく動作しない理由を不思議に思う。

私は、あなたが正しい道を歩んでいると思いますが、ここは見るべき場所ではないかもしれません。

よろしくお願いします。

アレックス

Edit: 私なら上級エリートのセクションでGoerzelブラウザを勉強することから始めて、それから手動でインジケータをチューニングして、異なる期間の長さにどう反応するかを見ますね。これは、適応的な指標に 真っ先に飛びつくよりも良いスタート地点になると思います。また、「ルックバック・インジケータ」のセクションも役に立ちます。

 
mladen:
このスレッド:https://www.mql5.com/en/forum/173022 またはこのスレッド:https://www.mql5.com/en/forum/18 0648、あなたが探しているものかもしれないいくつかのlaguerre RSIインディケータがあるクロス?

MLadenに返信するのは親切ですね。そして、私が現在使っている2枚をお書きになられていることに気づきましたが、素晴らしいご評価ですね。

インジケータ別窓でガンマクロスのアラートが出るもので、MTFでもあるものを探しています。私はあなたが提案したリンクに目を通していますが、まだそのようなものは見つかっていません。

私はMTFですが、ガンマ警告がない素敵なバージョンをここにアップロードします - 多分、少し忙しくない誰かがそれに警告を書き込むことができます。

mladenさん、ありがとうございます。

ファイル:
 
Pips4Fun:
MLadenさんのレスは親切ですね。そして、私が現在使っている2枚はあなたが書いたものであることに気づきました - 大きな信用です。

インジケータ別ウィンドウでガンマクロスをアラートしてくれるもので、MTFもあるものを探しています。私はあなたが提案したリンクに目を通していますが、まだそのようなものは見つかっていません。

私はMTFですが、ガンマアラートのない素敵なバージョンをここにアップロードします。おそらく、もう少し忙しくない人がそれにアラートを書き込むことができます。

本当にありがとうございます。

Pips4Fun

とりあえず、ここに掲載されているバージョンhttps://www.mql5.com/en/forum/178416/page21(新しいメタトレーダー4対応です)を使うのがいいと思います。また、いくつかのレベルクロスのことだと思いますが、(結局のところ、それはRSIなので)。そうでしょうか?

 
mladen:
Pips4Fun とりあえず、ここに掲載されているバージョン :https://www.mql5.com/en/forum/178416/page21(新メタトレーダー4対応です)を使用されると良いと思います。また、いくつかのレベルクロスのことだと思いますが、(何しろそれがRSIですから)。そうでしょうか?

ああ、素晴らしい!ありがとうございます。

そうですね、踏切(ユーザー設定可能)のことですね。えー......えー......。リクエストしても迷惑かけられないですよね?いずれにせよ、大変お世話になりました。

よろしくお願いします。

 
hughesfleming:
私の意見ですが、Nigelさん。

48小節の期間制限に殺されそうです。サイクル抽出のスレッドを見れば、あなたを助けるツールを見つけることができます。最強のサイクルは48本よりずっと長い。エーラスは、長い周期をトレンドとみなす傾向があります。彼は彼のコロナチャートで同じことをしたし、誰もが彼らは非常にうまく動作しない理由を不思議に思う。

私は、あなたが正しい道を歩んでいると思いますが、ここは見るべき場所ではないかもしれません。

よろしくお願いします。

アレックス

編集:私なら、上級エリートのセクションでGoerzelブラウザを勉強し、異なる期間の長さにどのように反応するかを見るために手動で指標をチューニングすることから始めると思います。これは、適応型指標に真っ先に飛びつくよりも、より良いスタート地点になると思います。また、「ルックバック・インジケータ」のセクションも役に立ちます。

長さ48は最適化できるし、変更もできる。個人的には1分足チャートで400までの長さを試した。

彼が「ルーフィング・フィルター」と呼んでいるものは、長さのサイクルを通過させるバンドパス・フィルターに過ぎない。

例えば48-10のような長さのサイクルを通過させるバンドパスフィルタで、このアイデアは彼が90年代にトレーディングに使うために始めたもので、今は単に新しい名前になっている。

とにかく、私はルーフィングフィルタとスーパースムーザーをかなり深く評価しました。私は170の入力を持つAIシステムを持っています。

入力が170個あるAIシステムなので、まずSSで前処理をする前に入力系列を滑らかにすることを試してみました。

1番目のケースでは、利益係数は平滑化しない場合と同じでしたが、2番目のケースでは、PF

常に 生データより低く なりました。

その後、ルーフフィルタ自体の挙動を深く観察したところ、オーバーシュートする傾向が非常に強いことがわかりました。

オーバーシュートする強い傾向、ちょうど例えばRSIと一緒にそれをプロットし、あなたは私が何を意味するか表示されます。

これは非常に望ましくない動作で、余計なノイズを発生させ、トレードを狂わせることになります。

そのため、おそらくこれと長いサイクルをカットすることがプロフィット・ファクターの低下を招いているのでしょう。このシステムは数千のトレードを行うので、結果は重要です。

Krzysztof

 

Hilbert Sine Wave...

こんにちは、トレーダーの皆さん。新しいMT4/5で動作するオリジナルのHilbert Sine Waveインジケータを見つけるのを誰か手伝ってくれませんか?TSD (MLaden's) フォーラムで見つけたものは、ナビゲータに表示されません。

助けてくれてありがとう。

エルメス

追伸:Coppockのインジケーターも同じ問題です。

 
hermes:
こんにちは、仲間のトレーダー、誰か新しいMT4/5で動作するオリジナルのヒルベルト正弦波インジケータを見つけるのを助けてくれる?TSD (MLaden's) フォーラムで見つけたものは、ナビゲータに表示されません。

助けてくれてありがとう。

エルメス

追伸:Coppockのインジケーターでも同じ問題があります。

ヘルメス

具体的にどのインジケータを使おうとしているのでしょうか?私は思い出そうとしているが、どういうわけか私は正弦波インジケータを作ったことを覚えていないし、私のPC上で見つけることもできない。