10ポイント 3.mq4 - ページ 239

 
FutureMillionaire?:

もし、私の設定が正しければ、現在の設定(MaxTrades=8, orders to protect=3)で、私が(一度に)失う可能性のある最大値は2,250ドルとなります。この口座がすでにそれ以上の利益を上げていることを考えると、もしかしたらこれは許容できるリスクなのかもしれません。

あと、AccountProtection=0にしたら、最大ドローダウンは7530ドルになると思います。

...そして、AccountProtectionは、取引が5で停止することを意味する...そして、すべては宙ぶらりんのまま...価格が戻ることを期待している。もし、そうならなかったら、8トレードレベルでストップアウトします。

もし、AccountProtection がオフで、MaxTrades が 5 に設定されているなら、ほとんど同じです...宙ぶらりんを除いて。しかし、最大ドローダウンは855ドルにとどまるだろう。

そんなに悪くはないのでは......?

レイ

 

痛っ!今、Normal x2 の設定でバックテストをして みたのですが、あまり良い感じではありません。(バックテストを信じるなら)・・・私もフォワードテストしている期間でバックテストを実行しました・・・結果は一致しているので、このバックテストが正しいのかもしれません。

MaxTrades=6(口座保護なし)も試してみました。これもあまり良くなさそうです。

ありがとうございました。

レイ

ファイル:
backtest.zip  176 kb
 
FutureMillionaire?:
痛っ!今、Normal x2の設定でバックテストをしてみましたが、あまり良い感じではありませんね。(バックテストを信じるなら)・・・私もフォワードテストをしている期間にバックテストをしたのですが、結果は一致しているので、もしかしたらこのバックテストは正しいのかもしれませんね。

MaxTrades=6(口座保護なし)も試しました。これもあまり良くないようです。

ありがとうございます。

レイ

レイさん、こんにちは。

私見ですが、ドローダウンの恐怖は常に存在します。本当に起こるべきことは、起こるのです。終わらない取引の可能性を減らすために、私はmaxtrade=10、ordertosecure=3にしています。また、大きなニュース、NFPやFOMCは避けるようにしています(davidやyeoelevenが言ったように)。大きなニュースは、引き戻すチャンスも与えず、3つか4つの取引を続けて行うことになり、大きなロットサイズと十分なマージンを残さないことになるからです。

乾杯。

 

こんにちは、David。

彼はとてもクールで、香港のスターを感じさせる男だからだ。

最後に、ありがとう。あなたのEAをメールボックスで受け取りました、月曜日にテストします。

ありがとうございました。

ocmより

davidke20:
前回は香港の映画スター、Tony Leongの写真を使いました。今回は、シックな です。

コメント

デビッド
 

コンボアカウントを使用した今週の結果

GoblinFiblo:1時間足EUR/USDでデフォルト設定を使用し、+142ドル

10point4Mod1e s/l at 100: +$384 1 hour gpb/usd. Davids recommended edits of pip step 35, Max trade 8.で。

を追加して、私の計算は遅いので少しずれているかもしれません+数杯のビール(笑)

私は、ステートメントを投稿しますが、私はそこに2-3のマニュアルトレードを持っているので、ちょうどそれらを通過してください。

ファイル:
statement_7.htm  27 kb
 

やっとEAをテストする方法がわかりました。

10points3_dynamic_stopでeur/usdをテストしてみました。

今日からデモ 口座でテストしてみようと思います。

今回、RB26DETTのテストチームに参加できないようです。

この2つのビジョンを一緒にテストするために、v12ビジョンを私に与えることは可能でしょうか?

tks

 

デビッド

今日は私の休暇を終える

私はデモ3K miniaccount ibfxを開始します。

感謝

 
fatwolf:
finally know how to test the ea, it took all my weekends.

10points3_dynamic_stopでユーロ/米ドルをテストしてみました、19ページの設定を使いました。

今日からデモ口座でテストしてみようと思います。

今回、RB26DETTのテストチームに参加できないようです。

この2つのビジョンを一緒にテストできるように、v12ビジョンを私に与えることは可能でしょうか?

tks

素晴らしい、少なくとも何かに取り組み始めたのですね。私は、あなたがどんな意見を言ってくれるのか、楽しみにしています。10point3については、フラットな状態から一緒に作業を開始するつもりです。

よろしくお願いします。

デビッド

 
davidke20:
素晴らしい、少なくともあなたは何かに取り組み始めていますね。私は、あなたの文章を見るのを楽しみにしていますし、あなたがどのような意見を述べることができるのかも見てみたいと思っています。私は、フラットから10point3についてあなたと一緒に仕事を始めます。

ご挨拶

デビッド

tks david . 今、私は10points3の4つのビジョンを異なるペアと異なるタイムチャートで走らせています、すぐに結果を投稿します。

 
fatwolf:
tks david . 今、私は10points3の4つのビジョンを異なるペアと異なるタイムチャートで走らせています、すぐに結果を投稿します。

Mateです。

mrtoolsの10point3のRMI版がかなり気になるのですが、間違ってなければ90~100ページの間に投稿しています。私はあなたがその1にもっと焦点を当てることができることを望みます、本当に大きなものになるかもしれません。私は現在他のプロジェクトで 忙しいのですが、もしよろしければ、しばらくの間、RMI版のフォワードテストに協力してください。その弱点はどこにあるのか、私とあなたはその部分をピンポイントで指摘し、それを微調整してお金を印刷するモンスターにするつもりです。私のお勧めは、あなたのコンピュータ上でいくつかのIBFXプラットフォームを実行することです。1つのブローカーでテストすると、人間の力が不足しているので、より安定した、比較可能な結果が得られるでしょう。私はこのシステムでM30とH1取引を比較したいと思います、私はおそらく週の終わりの間に、我々はそれについていくつかの結論を持つことができると思います。乾杯

ありがとうございます。

デビッド