10ポイント 3.mq4 - ページ 246

 

週明けの結果

さて、面白い一週間だった。

私の x3 アイデアのことは忘れてください。GBPUSD のトライアルは $3000 で始まり、現在 $14.15 になっています !!!!(GBPUSD はうまくいかないとずっと思っていました)。EURUSDも負けています。

私のEURCHFライブ口座も打撃を受けた。年内に何度か負けることは予想していたが、こんなに早く負けることはないだろうと期待していた。私の1000ドル口座は今687.90ドルになっている(実際には少し回復した)。私はジレンマに陥っている。これは私が期待していたそれらのカップルの一つです...またはバックテストは、ポーキーを語っていた?わからないが、私は今、怖気づいて、そのEAを止めた。今、自分の状況を再確認しているところです。

通常のx2テストに関しては、ちょっと不思議な状況になっている。オリジナルのテストはまだ健在です。しかし、私はアカウント保護について疑問に思ったので、もう2つのテストを始めました - 1つは...あり、もう1つはなし。先週の日曜日、プレイ開始前に、取引が始まると同時に両方が開始されるように設定しました。これらのうちの1つは、明らかに、とてもうまくいっているオリジナルと同じものでした。負けたのです。

これは、口座に十分な資金がない場合、どのように苦しむかを浮き彫りにしています。元の口座は十分な「ポット」を築いていたため、この動きに耐えることができましたが、新しい口座は「資金が 足りない」というエラーに見舞われただけです。

ほら......見てみてください。

ありがとうございました。

レイ

 

これらの私の最近の結果 10point3

ブローカー ibfx

t.f. 1H

t.p. 28

トレーリング10

ピップス18

最大取引数 20

セキュリトプロフィット10

アカウント保護 1

オーダーストッププロテクト3

mm 0

リスク12

ファイル:
 

最近の成績はこちら 10point3_dinamic_stop

ブローカーマネーテック

t.f. 1H

t.p. 30

トレーリング10

最大取引数 20

ピップス15

ファイル:
 
enzoforex:
最近の成績はこちら 10ポイント3

ブローカー ibfx

t.f. 1H

t.p. 28

トレーリング10

ピップス18

最大取引数 20

セキュリトプロフィット10

アカウント保護 1

オーダーストッププロテクト3

mm 0

リスク12

こんにちは、エンゾ(Ferrary? )です。

1000ドルから始めるには、あなたの設定はリスクが高すぎると思います。0.1ロットからスタートして1.6ロット(6回進行)で終了したトレードを見ました。これが最後の取引になると思います。このままでは口座がパンクしてしまう。0.01ロットで始めるのが良いと思います。

乾杯。

 
enzoforex:

最大取引数20

最大取引数20件!!!!

 
FutureMillionaire?:
最大取引数20!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その大丈夫、どうせ当たらない。MaxTrade20は、10point3の倍率を強制的に×1.5倍にします。そのため、彼の取引明細には奇妙な数字が表示されます。

0.20

0.30

0.45

などなど・・・。

しかし、驚くべきことです。このアカウントは非常に長い間存続していたのです。彼は私にテストを続けることを約束し、彼の設定がどこまで続くか見てみましょう。

ありがとうございました。

デビッド

 
davidke20:
大丈夫です、どうせ当たらないから。MaxTrade 20は10point3の倍率を強制的に×1.5倍にします。だから、彼の取引明細に奇数の数字が表示されるのがわかると思います。

0.20

0.30

0.45

などなど。

しかし、驚くべきことです。このアカウントは非常に長い間存続していたのです。彼は私にテストを続けることを約束し、彼の設定がどこまで続くか見てみましょう。

返信

デビッド

ええ、私もそのアカウントがまだ生き残っていることに驚いています。

私は前回、小さなアカウントサイズでそれを行い、EAを開始して間もなく、「not enough money」メッセージを受け取りました。

乾杯。

 

潜在的な損失

様々なpip/multiplier/MTの組み合わせを検討し、多くの時間を費やしました。

EURUSD(1pip=$、0.1ロット)をベースにしたエクセルのスプレッドシートを 作りました。

編集可能なセルは3つだけです。Pips、Lots、Multiplierです。もし私がマーティネージプログレッションの仕組みを正しく理解していれば、MT=5から...MT=10までのそれぞれのケースでの潜在的な損失を見ることができるはずです。

これがお役に立てれば幸いです。

ありがとうございました。

レイ

ファイル:
 

ホッホー

2つの設定。小さな利益。

ファイル:
4.gif  19 kb
5.gif  22 kb
 
FutureMillionaire?:

EURUSD(1pip=$、0.1ロットの場合)をベースに、エクセルで作ってみたのですが、どうでしょうか?

もちろん、InitialStopなど他の設定は考慮されていません。

レイ