10ポイント 3.mq4 - ページ 238

 

お疲れ様でした。

chrisstoff:
ノースファイナンスのテストでは、先週トレンドフォローの設定を使ってみました。元々マーチンゲールスタイルのEAで面白い試みでした。いずれにせよ、V12でもこのような運用は成功しました。

Agressive_mode=falseを使用しました。

4月4日にEAが取引を行い、それが不利になった。そこでEAは他の3つの取引を開始し、NFPのおかげで最終的にすべての取引を利益で終了させることができました。すごい!

私が使用した特別な設定は、以下の通りです。

テイクプロフィット=165

ロット=0.1

InitialStop=0

TrailingStop=0

MaxTrades=12

マルチプライヤー=1.0

ピップス=30

アカウントプロテクション=1

オーダーストゥプロテクト=8

セキュアプロフィット=50

mm=1

リスク=5

AccountisNormal=0

リバースコンディション=0

ファスト_MA=39

スローMA=46

MACD_SMA=21

Shift=1

アグレッシブモード=0

FromHourTrade=0

ToHourTrade=12
 

こんにちは。

v12 EAをどこでダウンロードできるか教えてください。

テストに参加できることを願っています。

ありがとうございました。

ocm1 より

chrisstoff:
ノースファイナンスのテストでは、先週トレンドフォローの設定を使ってみました。元々マーチンゲールスタイルのEAで面白い試みでした。いずれにせよ、V12でもこのような運用は成功しました。

Agressive_mode=falseを使用しました。

4月4日にEAが取引を行い、それが不利になった。そのため、EAは他の3つの取引を開始し、NFPのおかげで最終的にすべての取引を利益で終了することができました。すごい!

私が使用した特別な設定は、以下の通りです。

テイクプロフィット=165

ロット=0.1

InitialStop=0

TrailingStop=0

MaxTrades=12

マルチプライヤー=1.0

ピップス=30

アカウントプロテクション=1

オーダーストゥプロテクト=8

セキュアプロフィット=50

mm=1

リスク=5

AccountisNormal=0

リバースコンディション=0

ファスト_MA=39

スローMA=46

MACD_SMA=21

Shift=1

アグレッシブモード=0

FromHourTrade=0

ToHourTrade=12
 

v12は、このスレッドで先に投稿した数名にのみ提供されます。残念ながら、私は遅すぎました。

 
ocm1:
ハイ

v12 EAをどこでダウンロードできるか教えてください。

テストに参加することができることを願っています。

ありがとうございます

ocm1より

これは本当にあなたですか?

あなたは本当にこのスレッドを明るくする

 

そして、次は通常営業です。

V12の結果はこんな感じです。

まだいい感じです。

ありがとうございました。

レイ

 
FutureMillionaire?:

このスレッドを明るくしてくれるのはあなたです。

私は90%の確率で、あれは彼ではないと確信しています。つまり、「彼」です。 とにかく、オリジナルのX2はかなりクールだと思います。

よろしくお願いします。

David

 
FutureMillionaire?:

本当にこのスレッドを明るくしてくれていますね。

FutureMillionaireさん、こんにちは。

実は、その画像についてのご質問は、最初に見たときから私の頭の中にあったのです。しかし、私は決して尋ねませんでした ええ、それは本当にこのスレッド、特に夜間に明るくなります。

特に夜間は。

 
wibitiens:
こんにちは、FutureMillionaireです。

その画像についてのあなたの質問は、実は最初にそれを見たときから私の頭の中にありました。しかし、私は決して尋ねなかった ああ、それは本当にこのスレッドを明るくする、特に夜の時間帯に。

乾杯。

前回は香港の映画スター、Tony Leongの写真を使いました。今回はシックな感じです。

よろしくお願いします。

デビッド

 
davidke20:
前回は香港の映画スター、Tony Leongの写真を使っていた。今回は、シックな です。

採用情報

デビッド

ちょっと変な音......そして残念。

 

潜在的な損失

V12デモのパフォーマンスを調べてみました。ご存知のように、私は潜在的な損失がより管理しやすいと思ったので、x3で実行しています。

しかし、ここに 掲載されているx2のデモの性能はかなり良い。大きなドローダウンの可能性があることを知り、警戒していたのです。そのドローダウンがどの程度になるのか、じっくり考えてみようと思いました。

私の考えはこうだ......。

もし私の考えが正しければ、現在の設定(MaxTrades=8, orders to protect=3)で、私が(一度に)失う可能性のある最大額は2,250ドルである。この口座がすでにそれ以上の利益を上げていることを考えると、これは許容できるリスクなのかもしれません。

また、AccountProtection=0にした場合、最大ドローダウンは$7,530になると考えています。

これは正しいのでしょうか?