10ポイント 3.mq4 - ページ 116

 

10point3が大打撃を受けているのか、それとも何なのか?このスレッドが死んでいるのか、それとも何なのか?10point3を使っているバカは私だけなのか? 無敵のマーチンゲールの精神はどこにある? 君たちはまだそれをテストしているか?

 
davidke20:
10point3が大打撃を受けているのか何なのか、このスレッドが死んでいるのか何なのか、10point3で動いているバカは私だけなのか、無敵のマーチンゲール魂はどこにあるのか、皆さんはまだテストしているのか、何かアップデートがあればお願いします。

私はまだリアルミニ口座で0.01ロットでテスト中と言えるでしょう。現在、tururoさんのバージョン(ダイナミックストップ付き)を使っています。先週(木曜日と金曜日)、私はそれに刺されました。私の口座はそれで沈没しました。今週は(今までは)安定しています。来週末には明細を投稿する予定です。

これらのバージョンのテストを続けてください。開発してなくても、たくさんのテストがあるのはいいことです。

 
davidke20:
10point3が大打撃を受けているのか、それとも何なのか、このスレッドは死につつあるのか、10point3を使っている馬鹿は俺だけなのか、無敵のマーチンゲール魂はどこにあるのか、まだテストしているのか、何か更新があれば教えてください。

ハイ、そうです、このEAの良いバージョンに取り組んでいた、利益を 上げることのできる優秀な開発者はみんないなくなってしまったと思います。 termenatorやgoblin、そして他の人たちのように。 このベーシックな10point3は、どんな設定をしても何度も何度も尻を蹴られ続けています。 この古いバージョンをテストするのは時間の無駄だと思う。 このままでは、常にお金を失うことになります。 私はあきらめます。 私は、何か動くものを買わなければならないので、ウェブで探し始めるつもりです。

 

安定した利益

shibeng:
このベーシックな10point3は、どんな設定をしても何度も何度も尻すぼみになってしまう。 この古いバージョンでテストするのは時間の無駄だと思います。

あなたの言うとおりです。しかし、良いシステムもあります。なかなか手に入らないかもしれませんが。

グッドラック

 
shibeng:
ハイ、そうです、このeaの良いバージョンに取り組んでいた、利益を上げることのできる良い開発者たちは、すべていなくなってしまったのだと思います。 termenatorやgoblin、そして他の人たちのように。 このベーシックな10point3は、どんな設定をしても何度も何度もケツを蹴られ続けている。 この古いバージョンをテストするのは時間の無駄だと思う。 このままでは、常にお金を失うことになります。 私はあきらめます。 でも、このアプリは、本当に素晴らしいです。

あなたは間違ってる!君はとても!とても!とても!間違っている!もし、私がお金を印刷する機械を持っていても、あなたには売らない。なぜなら、私は自分で十分に稼いだからだ。私はただ消えるだけだ。なぜ、あなたに売って、自分が困らなければならないのですか?私にとっては、TSDのすべてが機能しています、ただ時間枠の問題です。なぜゴブリンとターミネーターがいなくなったんだ?彼らはあなたが知らない何かを発見したに違いない想像してみてください、もしあなたが完璧なショットを撮ったとしたら、まだここで共有したいですか?答えは、HELL NO!一方、私はまだそれに取り組んでいます、あなたがパイを共有したい場合は、私たちに参加してください。

ファイル:
 
davidke20:
それは違うぞあなたは、とても、とても、とても、とても、とても、とても、とても、とても、とても、とても、とても、とても、間違っています。もし、私がお金を印刷する機械を持っていても、あなたには売りません。なぜなら、私は自分で十分に稼いだので、そのまま消えてしまうからです。なぜ、あなたに売って、自分が困らなければならないのですか?私にとっては、TSDのすべてが機能しています、ただ時間枠の問題です。なぜゴブリンとターミネーターがいなくなったんだ?彼らはあなたが知らない何かを発見したに違いない想像してみてください、もしあなたが完璧なショットを撮ったとしたら、まだここで共有したいですか?答えは、HELL NO!一方、私はまだそれをやっている、あなたはパイを共有したい場合は、私たちに参加してください。

それがフォワードテスト?

すげぇー!!!そのパイを少し分けて欲しい!!!

 
davidke20:
マテ、お前は間違ってる!お前はそうだ!そうだ!そうだ!間違っている!もし私がお金を印刷する機械を持っていても、あなたには売らない。自分で十分稼いだから、私は消えるだけだ。なぜ、あなたに売って、自分が困らなければならないのですか?私にとっては、TSDのすべてが機能しています、ただ時間枠の問題です。なぜゴブリンとターミネーターがいなくなったんだ?彼らはあなたが知らない何かを発見したに違いない想像してみてください、もしあなたが完璧なショットを撮ったとしたら、まだここで共有したいですか?答えは、HELL NO!一方、私はまだそれをやっている、あなたはパイを共有したい場合は、私たちに参加してください。

同感だ クソ食らえ

 
abrs70:
俺もそう思う。

おい、戻ってきたのか、ガーリーマン。バイバイしたのかと思ったよ。 俺たちを愛してるから遠くへ行けないんだろう EAsのコードでも持ってきたのか?

 
shibeng:
このEAの良いバージョンに取り組んでいた優秀な開発者たちは、みんないなくなってしまったと思います。 このような場合、このような方法で、このような方法で、このような方法で、このような方法で。 このベーシックな10point3は、どんな設定をしても何度も何度も尻すぼみになってしまうのです。 この古いバージョンをテストするのは時間の無駄だと思う。 このままでは、常にお金を失うことになります。 私はあきらめます。 でも、このアプリは、本当に素晴らしいです。

このEAで、より多くの人が訪れ、より多くの口座がなくなっています。あなたは変更を加えることができ、あなたが望む指標に参加します。

https://www.mql5.com/en/forum/174975/page15

Fast_cris

 
Fast_cris:
このEAを使う人が増え、口座がなくなっても、あなたは好きなように変更し、好きな指標に参加することができます。

https://www.mql5.com/en/forum/174975/page15

Fast_cris

口座が吹っ飛んだのは残念でしたね。でも、このEAに大きな十字架をつけるべきでしょうか?いや、最終的にはあなたがナイトライダーなのだから、撤退するのが筋だ。それはあなたの責任であり、EAの仕事の一部ではありません。一方、私はあなた方がストップロスを好まないことを理解しています。あなた方は最大取引額を10~100に設定したいだけでしょう。

0.01-1

0.02-2

0.04-3

0.08-4

0.16-5

0.32-6

0.64-7

1.28-8

2.58-9

5.12-10 <= あなたの口座の大きさは何でしたっけ?10k?証拠金の半分以上ですね、6pipsでマージンコールになりますね、おめでとうございます。

10.24-11

20.48-12

40.96-13

81.92-14

163.84? -15 どのブローカーが100lot以上のトレードをオープンできますか?

このEAをテストする前に、あなたの論理で考えてみてください。もし、トレンドの中で負けたのなら、それはあなたをビジネスから締め出すことになります。ストップロスを入れて、自分の負けを認めろ!自分のケツを隠すのに十分な金を稼げよ!お前みたいな情弱を責める気はない。テストの目的は何ですか、それはライブトレードのための良い設定を見つけることです、一方、あなた方はライブトレード中にストップロスを置かないのですか?このフォーラムを去りたいのなら、黙って去ってください!あなたの投稿は非常にがっかりさせられます。私は心からあなたのマニュアル取引での幸運を祈っています。