10ポイント 3.mq4 - ページ 231

 
project1972:
私は、少なくともWindows XPでは、1台のPCで19台以上のインスタンスを起動することができませんでした。 他のOSを使っているのでしょうか?

すみません、言葉の使い方が悪かったかもしれません。27個インストールして いますが、全部を同時に動かしていたことはないと思います。あるブローカーを捨てて、他のブローカーを選ぶようになったので、いくつかは道端に落ちています。(例えば、Fiboは短期間でデモ口座の プラグを抜くので、まともなテストを行うには不向きです)。

....現時点では、実際に動かして いるのは10個だけです。

誤解を招いたのなら申し訳ない。

ありがとうございました。

レイ

 

10日間、ハワイに行ってきます。私はv12のテスターでしたが、まだ何も受け取っていないので、新バージョンの選考に通ったかどうかはわかりません。戻ってきたらまた 報告します。

 
FutureMillionaire?:
そう、私はすでに1台のコンピュータで27を動かしているんだ。ただ、コンピュータが負担できしむかもしれないのが心配なんだ。とにかく、どれがどれで動いているのか混乱するんです。アイコンを変えて、タスクバーにMT4のインスタンスを番号で表示するようにしましたが(リアル口座は赤いアイコン)、まだ混乱中です。タイトルバーに(つまりタスクバーにも)何が動いているのか表示する方法があればいいのですが。デスクトップに戻って、それぞれのインスタンスの名前を変更して、何が起動しているかを反映させる必要があります。ただ、PCが何台もあると、整理しやすいと思います。

リーズナブルです。

レイ

私のように、複数の仮想ウィンドウを使用することができます。私のPCでは最大4つの仮想ウィンドウを実行していますが、速度低下の心配はありません。私のCPUは100%で動作する必要はありません。Athlon 1400mHzを搭載した私の古いサーバーよりもさらに高速に動作します。

私は今年、EAのテストと取引のために専用サーバーを購入することを計画しています。皆さんと共有することに抵抗はありません。しかし、まず私はすべての請求書を支払うために十分なピップを稼ぐ必要があります。

 
robp:
私は10日間ハワイに行きます。 私はv12のテスターでしたが、まだ何も受け取っていないので、新バージョンのためのカットに成功したかどうかわかりません。 帰ってきたら、チェックします。

くそー ハワイに行くのをサボるために 十分な小銭を稼いだんだ

あなたはあなたの袖の上に何を持っていますか?私たちとそれを共有してください

robpさん、楽しい休暇をお過ごしください。あなたが戻ってきたら、私たちはいくつかのpipsを残すためにしようと思います。

 
humax:
私のように複数の仮想ウィンドウを使用することもできます。私のPCでは最大4つの仮想ウィンドウを実行していますが、速度低下の心配はありません。私のCPUは100%動作する必要はないのです。しかし、もっとスムーズに動作させたいなら、2ギガ以上のRAMが必要です。 私は今年、EAのテストと取引のために専用サーバーを購入する予定です。皆さんと共有することに抵抗はありません。しかし、まず、私はすべての請求書を支払うために十分なピップを作る必要があります。

私は一度に20以上動かすことができますが、サーバー(デュアルコアのxeonプロセッサーと2ギガのRDRAM)を使っています。

 
MegaLeads:
私は一度に20以上を実行することができます - しかし、私はサーバー(デュアルコアXeonプロセッサとRDRAMの2ギガ)を使用しています。

やはりここにはアンチがいますね。今はバックテストの 実行のみに使っています。

Pentium III - 1.0GHz オーバークロック 1.1GHz

1.25GBラム

160GB IDEハードディスク * 3 ( 2台はポルノ映画保存用に使用 )

52倍速サムスンCD-ROM

128mb GeForce4 Ti4200グラフィックカード

18台の端末を同時に動かしてカニEAをテストしているが、それらのEAが動いているかどうかはよく分からない。私はちょうどここにダンプします。

よろしくお願いします。

デビッド

 

RB26Teamです。

EX4を発送しました。スパムボックスをチェックして ください。一人一人のメールをキー入力する時間がないので、皆さんにスパムを送りました。メガリード、私はあなたが私の連絡先リストに入っているかどうか覚えていません。既存のV12チーム、僕は君たちに何も送っていないよ、君たちとはもっと先の取り決めがあるんだ。辛抱強く待ってください。幸運を祈ります。

よろしくお願いします。

デビッド

 
davidke20:
RB26Teamです。

既存のV12チーム、私はあなた方に何も送っていません、あなた方とさらなる取り決めがあります。辛抱強く待ってください。幸運を祈ります。

返信

David

情報ありがとうございます、David。私は辛抱強く待っています。その間、私のV12のテストはまだ続いています。

Regards,

クリスストッフ

 
davidke20:
RB26チーム

EX4を発送しました。スパムボックスをチェックしてください。一人一人のメールをキー入力する時間がないので、みんなにスパムを送りました。メガリードの皆さん、連絡先リストにあなたが入っているかどうか覚えていないのですが、メールをチェックして教えてください。既存のV12チーム、僕は君たちに何も送っていないよ、君たちとはもっと先の取り決めがあるんだ。辛抱強く待ってください。幸運を祈ります。

よろしくお願いします。

を?

ヘイ、デイビッド、私はまだ何も受け取っていないよ。

私のメールはtyphoon_gr9@hotmail.com です。

を送信したことを確認し、事前に感謝します。

 

RB26Teamです。

再度送信しましたので、メールアドレスが正しいかどうか、再度ご確認 ください。

よろしくお願いします。

デビッド

ファイル:
email_1.gif  48 kb