10ポイント 3.mq4 - ページ 225

 

テストの構造化

こんにちは、David。

テスターのリストが完成したら、20人が同じ設定、同じブローカーでテストすることを避けるために、各テスターにいくつかの設定を割り当てることが有用であると思います...それは建設的な何かをもたらすことはありません。

少なくとも、同じ設定のテスターが5人、他の設定やブローカーを使ったテスターが5人、などというようにする必要があります。

そうすれば、どの設定がベストなのかが明確になり、設定やブローカーによって結果が分類されます。

また、すべての結果を保存する場所を作り、メンバーが自由にアクセスできるようにするのも面白いかもしれません。

お役に立てれば幸いです。

ティエリー

 
davidke20:
...これは喧嘩ではありません。私がコードを共有しないからといって、あなたが私に怒らないことを望みます。私はシステムをブラックボックス化しろと言っているのではありません。私のEAで利益を上げるために良い設定を見つけて欲しいのです。私は、あなたの意見に耳を傾け、あなたにとってベストなEAを開発するためにベストを尽くします。ではまた。

私はあなたの意見を尊重しますし、あなたが提起している点も理解しています。

このフォーラムで、いくつかのスレッドを整然と運営しようとしている勤勉な人たちは皆、わかると思うのですが・・・。

私の指摘は簡潔にまとめることができます。

- 私は、消費するだけでなく、本当に貢献している人々のために、より多くの利益を期待していただろう。

- このスレッドが情報隠蔽のために表面的なレベルの議論に留まるなら、誰も(あなたでさえも)実際にプライベートメーリングリストを運営することと比較して本当に利点がないでしょう。私はコードが公開されることを期待していませんが、すべての作業の背後にあるアイデアを議論することなく、バックテストと フォワードテストの結果のみを公開することは、他の誰もが情報ティーザーしか見ていない一方的なコミュニケーションです。

私は、よりオープンな態度がより多くのリターンを与えるかもしれないことを指摘したいだけです。

 

多くの人が消費して貢献しない、あるいはコードを盗んでebayで売ってしまうという危険性があるのはわかります。しかし、それは自分のコードを隠すときにも起こりうることです。

私は、オープンソースのシステムを購入する人はいないので、一部の人がデコンパイルしてebayで販売するのを防ぐために、私のインジケータとエキスパートをオープンソースで公開することにしました。

エキスパートに貢献しない人がいるのは、オープンフォーラムの問題ですが、それを補うのは、一生懸命働いているメンバーの良いアイデアです。開発者が様々なアイデアを求めるのであれば、それは代償として支払わなければならないものだと思います。

 
FutureMillionaire?:
今まで分析した800回のトレードのうち、V12は8回しか方向を間違えていないことに気づいて、ただただ驚いている。

おっと、グラフを誤解していた.ちょっと 違うかな.でも、やっぱりすごい。

私は今でもDavidの仕事を応援しています。

乾杯。

レイ

 

バリー・ディングル・ベリー

4つの投稿の後、あなたはここに来て、このコミュニティを助けるために何時間も何日も費やした人々の努力を嘲笑し、その結果、このような壮大な結果を持つEAを提供できると考えている。 ジョン

私もそう思います!これ以上の言葉はありません。

ツール

 

私たちは皆、同じように感じています

 

David、RB26のEAをもう送りましたか?ETAですか?V12のときと同じように、これを逃したくなかったので、ちょっと確認 しただけです。

 
MegaLeads:
私たちは皆、同じ気持ち

同上。

 

"バリー・ディングルを無視リストに追加"

https://www.mql5.com/en/forum

さようなら、チョンボ!

 
rainx:
200ページもある議論なんて誰も読まないよ。なぜかって?なぜかというと、90%は無意味でトピックから外れているからだ。ほとんどの人はフォーラムスレッドを読むとき、僕と同じだと思うんだ。最初のページから読み始め、次に最後のページを読み、そして最後のページから逆に読んでいく...。

147ページでV12が始まったのだから、まったくもってその通りだ。V12はいつから?V12の背景にはどのような考え方があるのでしょうか?それはすべてこのスレッドに書いてあります。EX4を無料で配布しているだけの冷血漢と言われても、もう言葉が出ません。

Alex.Piech.FinGeR:
多くの人がコードを消費し、貢献しない、あるいはコードを盗んでebayで売ってしまうという危険性があることは承知しています。しかし、それはコードを隠すときにも起こりうることです。

オープンソースのシステムなんて誰も買わないし、デコンパイルされてebayで売られるのを防ぐために、私のインジケーターとエキスパートをオープンソースで公開することにしたんだ。

エキスパートに貢献しない人がいるのは、オープンフォーラムの問題ですが、それを補うのは、一部の頑張るメンバーの良いアイデア です。開発者がさまざまなアイデアを求めるのであれば、それは仕方のないことだと思います。

アレックス、安心させてくれてありがとう、あなたの投稿の右隅にある緑色の ボタンから評判のレベルを見ることができます。コードは現在、私のメンバーの何人かが持っていますが、彼らは私よりも優れたコーディング技術を持っています。私はそれをコード化するために良いアイデアを持っている必要があります。そして、私はまだ約束したものを提供しています。これは、新しいリリースEAに関する私の2回目の募集です、今、私はコードを公開しないためにろくでなしであるように見えます。

あなたが私に言おうとしていることに反対するために、私は貢献者ではなく、消費者の一人になる方が良いと思います。というのも、オープンフォーラムは、しばしばメンバー全員に良い結果をもたらすので、誰もが腰を落ち着けてファイナライズ版を待つことになります。ところで、なぜ誰もBlutoを追いかけて、あなた方にEX4をテストさせようとしないのでしょうか?なぜ、誰もBlutoを追いかけて、あなたたちに骨を投げようとしないのでしょうか?

Barry Dingleです。
おい、チーズボール。 大物ぶっていないで、黙ってフリージンのコードを渡したらどうだ。 どうせたいしたことないんだから。 とにかく大きな秘密は何だ?いくつかの特別な超秘密のMACDの設定? ふっふっふ。 みんなをコントロールするのが楽しいんだろう?

そして、そうだ、Barryは、この投稿の後、私は黙っているが、あなたはまだフリーキングのコードを得ることができない。地獄の門はお前らのような奴らのために開かれているんだ、地面と果実をくれる人を待っているんだ。私は人をコントロールするのが好きなのではない、チームを組織するのは実際私が思っていたより慌ただしいものだ。一緒に働いてくれるチームを作ろうと思っている。もし興味がなければ、ただ消えればいい。誰もあなたにこのスレッドを見てくれとは言いません。

ところで、私の蟹のコードは、報酬を得るためにリスクを増加させる代わりに、利益率を増加させた。誰か私のものよりうまく機能する無料のマーチンゲールEAを持っていますか?それなら、私のEAは必要ないでしょう。私は今、RB26DETTの新しいチームを必要としていないようで、とても残念に思っています。しかし、私は、自分がより豊かになるために、富を分かち合うことを信じています。

既存のチームメンバー、および新メンバー候補の数名については、もしまだ興味があるのなら、メールを通じてどのように進めていくかを指示します。残りのメンバーは、このフォーラムで多くの貢献をし、私や他の人たちの成長を助けてくれていますが、私はあなたたちの成功を祈っています。安全でいてください。健康、富、幸福を神が祝福してくれますように。ゴッドスピード(幸運を祈る)。

終了。

David

ファイル:
rb26_1.gif  29 kb