10ポイント 3.mq4 - ページ 227

 
davidke20:

アレックス、安心させてくれてありがとう、言いたいことはわかるよ。コードは現在、私のメンバーの数人が持っており、彼らは私よりも優れたコーディングスキルを持っています。私はそれをコード化するために良いアイデアを持っている必要があります。そして、私はまだ約束したものを提供しています。これは、新しいリリースEAに関する私の2回目の募集です、今、私はコードを公開しないためにろくでなしであるように見えます。

あなたが私に言おうとしていることに反対するために、私は貢献者ではなく、消費者の一人になる方が良いと思います。というのも、オープンフォーラムは、しばしばメンバー全員に良い結果をもたらすので、誰もが腰を落ち着けてファイナライズ版を待ちます。ところで、なぜ誰もBlutoを追いかけて、あなた方にEX4をテストさせようとしないのでしょうか?なぜ、誰もBlutoを追いかけて、あなた方に骨を折ってあげようとしないのでしょうか?

私は、あなたが自分のコードをみんなと共有したくない理由を正当化する必要はないと思います。あなたの理由は明白であり、私はそれを理解することができます。私は、多くの場合、自分がどう判断したかを説明しようとしただけです。

一生懸命働いて他の人を助けたのに、それを侮辱されるのはつらいことだと思います。でも、頭を高く上げて、一部の人にがっかりさせられないようにしましょう。このフォーラムにいるほとんどの人が、あなたの決断を理解し、あなたの仕事を評価してくれると思います。

アレックス

 

ロジック

David、フォーラムでのあなたの仕事と提案は、長い時間前から感謝され、多くの人々は他のスレッドからあなたを知っている。初心者のための外国為替学習であなたの貢献と私のように頻繁に投稿しないが、ちょうど読んで、学ぶことは非常に感謝していると私はあなたがEAで行った変更点についてのあなたのアイデアを共有する場合は、喜んで、論理、多分これは私たちを助けるでしょう。個人的に、私はちょうど初心者のようにいくつかのEAを変更しようとしますが、それはそんなに難しいか難しいではありません一度、数年前に私はASM、C、ビジュアルBAsicで最初にプログラムを作成しましたが、ちょうど私が言うように私はいくつかのIDEEAを必要としています。私たちは、EX4やMQ4だけでなく、共有のアイデアが必要です。フォーラムのすべての貢献者に感謝します。

 
flyhigh:
......初心者のための外国為替学習におけるあなたの貢献と、私のように頻繁に投稿しないが、ただ読んで学ぶ......私の英語で申し訳ありません。

あなたが常連でないのはよくわかった。蟹のポスターでない限りは。

TSDの投稿はほぼ全部読んでます

終了

デビッド

 
Barry Dingle:
さて、私は断られるのが嫌いなので、あなたの忠実な軍団の一人からEAを手に入れ、それを逆コンパイルしてインターネット上に投稿しようと思っています。 このような、「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」「某有名企業」。

笑)すごいね、デコンパイルしてごらん。あなたの逆コンパイルの腕前を見たかったんですよ。私は逆コンパイルが出来るので、V12はかなり慎重に作りました。ここで何か見せてください。笑)。V12をお持ちの方なら載せてもらっても構いませんよ。

とにかく、メールをくれた人たちは、標準的でないフォーマットの人たちをフィルタリングして、今のところ投稿者でない人たちをフィルタリングしているのです。特に、上記の方々のような蟹の投稿者の方には申し訳ないです。近々、アレンジの準備をします。KillerKhanさん、心配しないでください、あなたのメールを持っています、megaleadsも。メガリードもです。V12のテスターは、RB26の開発に貢献した数名が残ります。残りはスクラップにする予定です。幸運を祈る。

 

デビッド

私はあなたにPMをしようとしていた、しかし、あなたはあなたが保存されたメッセージを超えています。

 
davidke20:
笑)素晴らしい、さっそく逆コンパイルしてください。あなたのデコンパイルの腕前を見たかったんです。私はコードの逆コンパイルができるので、V12はとても慎重に作りました。ここで何か見せてください。笑)。とにかく、メールをくれた人たちは、標準的でない形式を除外して、今のところ投稿者でない人たちをフィルタリングしているところです。特に、上記の方々のような蟹の投稿者の方には申し訳ないです。近々、アレンジの準備をします。KillerKhanさん、心配しないでください、あなたのメールを持っています、megaleadsも。メガリードもです。V12のテスターは、RB26の開発に貢献した数名が残ります。残りはスクラップにする予定です。頑張ってください。

ありがとうDavid、楽しみにしています

 

Davidさんありがとうございます!このプロセスを楽しみにしています。

私の曾祖母が、私たち子供によく言っていた言葉だと思います。

"Good better best, never let it rest, till the good is better and the better is best!" (良いものはより良く、良いものはより良くなるまで決して休ませない)。

 

トッカータ

つまり、ロットサイズ倍率のことですね...。ドローダウンを待つためには、口座に大量の証拠金が必要になりそうですね。特にX3はすごいですね。

もし32%の勝率が必要なら、負けトレードのストップロスはどこに置くのでしょうか?それとも、3回に1回のトレードがうまくいくまで嵐を乗り切ることをお考えですか?

10ピップスでは多くの取引に参加することになります。(先週、ワシントンDCからの米国と中国に関する未発表の経済 ニュースで残念ながら経験しました)EURUSD市場は一方向に100ピップス以上動き、リトレースメントはありませんでした...(確か120pips以上まで)そうなると、10以上のポジションを持つことになります...そして問題は、前に予定されていた経済ニュースは米ドルにとって素晴らしいものだったので、EURUSDは着実に下降していたことです - MACDは非常に着実に下降していました - あなたは、発表されなかったニュースの後にずっと売り続けていたことでしょう。

#1 - 10.3 システムの仕組みをどのように修正すれば、ストップロスで死ぬことはないのでしょうか?

マックストレードを4か5に?

0.10でスタートし、倍率はX3......。

1回目 = 0.1

2番目 = 0.3

3番目 = 0.9

第四= 2.7 (合計= 4.0 ロット)

フィフス = 8.1 (合計 = 12.1 ロット)

12.1ロット = 12,000米ドル以上の証拠金を使用(標準口座で1:100のレバレッジを使用していると仮定した取引のドローダウンなし) 12.1ロット = ピップあたり121.00米ドル - あなたが口座を5取引にロックダウンしても現在の実勢MACDに対して120ピップの移動は14520米ドルダウンです...。

これはかなり懐が深いですね... 12Kがショートポジションに縛られ、さらに14Kがドローダウンによって口座から消えました... IBFXでは、マージンコールやブローカーのポジション閉鎖なしにこれを実現するには、26K X 2 = 52Kが必要になると思います...

多分、私はあなたの提案を見逃しているのでしょう... あなたは3の倍率を使うことを提唱していますか、それともあなたの計算に基づいてEAで代替ロジックを使用することを提唱していますか?

 

バックテスト- 部分的?

私はちょうど災害があった。

私は計画を持っていた......バックテストで実行され、それは本当によくやっていた。以前のように、過去1年間のカチカチでそれを取る。それは丸2日間実行されていた......半分だけを介して......その後パワーカット!!!!!!!

失われた、すべてを!

どうにかして、部分的な結果を回復する方法はないでしょうか・・・それとも、すべてもう一度実行しなければならないのでしょうか?(もし、私が設定を覚えていればの話ですが)

ありがとうございました。

レイ

 

今日のUSDJPYの動きは、マーチンゲールシステムを殺すものです。1つの大きな動きではなく、ほとんどリトレースなしで徐々にゆっくりと進行していることに注目してください。