10ポイント 3.mq4 - ページ 220

 
davidke20:
とても簡単です。V12をAgressive_mode=falseに設定すると、すぐにトレンドフォローシステムに変わります。TPを削除するか、あるいは意味のない数字、1000:Dに設定します。トレーリングストップは最低でも30は欲しいところです。あなたは、いくつかの素晴らしいピップが入るのを見るでしょう。これは同時にピップ収集のモンスターであり、またコスト平均化システムでもあるのです。 探検を頑張ってください。さて、このシステムはトレンドフォロー型なので、倍率も1に戻してください。マニュアルトレーダーは、長期的なトレンドを予見すると、ロングでスタートし、ボトムを選び、上昇に乗るまで、これを続ける。その後、市場が切り上げられた場合、COST AVERAGED。あなたのシステムは、ブレークイーブンの間にトレードを終了します。このEAを低い時間枠で動かしていないことを確認してください。H1以下は危険です。幸運を祈ります。

採用情報

デビッド

Davidさん、またまたアドバイスありがとうございます。

来週、これらのアドバイスをもとに、V12でトレンドフォローのシステムを試してみます。

ありがとうございました。

クリスストッフ

 
davidke20:
計算する方法はありますよ。 私は数ヶ月前にそれをやったので、ここで共有することにします。ただし、自己責任でお願いします。

PipStep=30、multiplier=6、Retrace needed=5+1pip to achieve profit

PipStep=30、倍率=3、利益達成に必要な再トレース回数=10+1pip

PipStep=30、倍率=2、リトレース必要数=15+1pipで利益達成。

PipStep=30、倍率=1、必要なRetrace=30+1pipで利益達成。

計算式は:PipStep/multiplier=Retrace neededとなります。

ということで、あくまでリスクエクスポージャーを計算するための式です。この問題は、11月の感謝祭の日から手放しました。相場が120pipsのスパイクを続けるとき、私はすでにマージンコールを行っていたようです。それだけです。そのため、私はまだ伝統的なX2ファクターで動いています。X2より低い場合は、戦略を変更するつもりです。インジケータに依存するシステムでは、私は伝統的なマーチンゲールで行くつもりです。

ご挨拶

デビッド

私はこのようなものが大好きです。私のような考えを持つ人が他にもいることを知り、とても嬉しく思っています。昨年、私がチャットルームでマーチンゲールを使っていると言ったとき、誰もが私をクレイジーと宣言しました。それは私のためにうまくいった、最後の11月/12月初めまで、ユーロは私の天井を通過し、屋根が私の上にクラッシュしたときに撮影します。

私たちは同じ痛みを共有するように見えるデビッド。

でも、私はマーチンゲールがFXで一番だと信じています。ただ、いつ使ってはいけないか、そしてマージンコールには近づかないこと。世界中のどのインジケーターもこれに勝てないよ!

このロバは、それを避ける方法を学ぶ前に、少なくとも十数回は石に当たらなければならない。

乾杯!

 
fxinthecity:
こんにちは。

V12のテスターグループに参加したいのですが、V12を持っている人がいたらメールください。

よろしくお願いします。

真面目な話、僕は君が誰だか知らないし、知りたくもないんだ。毎日、何人もの初心者や10歳以下の投稿者が、V12をくれるように頼んできて、グループに参加したいと言って、投稿を始めるのです。おわかりのように、この前、私は彼らのことを知りませんでした。私はEAを送っただけで、彼らは地獄から天国に行くことを約束してくれました。見てください、1/3の人たちだけが現れ、私が受け取るべき声明を返してくれたのです。今回、私とチームの1/3は、本気で来る人を選別して、早い者勝ちの人を探します。もし、あなたが私たちのチームの一員になるに値すると思うのなら、是非、投稿を開始してください。18ページの10point3DynamicStopを入手して、設定をいじり、結果を投稿してください。私たちは、あなたのパフォーマンスを評価します。もう1つ、あなたは投稿に従わないようですね。たまにはこのスレッドに戻ってきて、人が投稿した結果をクリックして、「そのEAを持っている人、コピーをもらってもいいですか?とか言って。あなたが私に文句を言い始め、EAを渡さないと私にPMを送り続ける2週間前から今日まで、あなたは5つの投稿を改善しました。そして、そのうちの1つだけが建設的であるように見えます...残りはEAを要求しているだけです、自分でそれを見て みましょう 私はあなたに私のEAを与えることさえ、あなたがあなたの文を投稿するとき、私は想像することはできません。もちろん、私はあなたにEAを送ってないので、あなたを非難することはできません。私はこのような投稿をしなかったことを望みます。しかし、私はもうそれを保持することはできませんチームにとって、ここ数日働いてきて、良い結果が出たのに、みんなそれを求めて、10point3が何かも知らず、V12を要求してくる。これは我々にとってフェアなことなのだろうか?もし、他の人とシェアすることを決めたのなら、あなた方が決めてください。そして、10point3と長い間一緒に仕事をしてきて、人々は実際にどこでも狂ったように私を罵ります。yahooのグループを見てみてください。私はそこにメンバーとして登録すらしていないのですが、ある噂を耳にしました。彼らは、私がEAを一般に公開していないから良い人間ではないと言っているのです......素晴らしい!!!Blil GetasにMikrosoftからの利益をあなたのお父さんと共有するように頼みますか?Warlen Bufffetにあなたの大学の学費を払ってもらうか?Windwos Vistaを無料で公開したらどうだ?俺は今、めちゃくちゃにやる気をなくしている!!!クソムカつく!!!:mad:

今すぐだ!!!!EA売ってるの見てるのかよ!NO!私が購読料を集めているのを見たか?NO!私がお願いしたいのは、このスレッドに注目していただくことです。コミュニティに貢献し、他のEAをテストし、私にいくつかのステートメントを示すために開始してください。私は、このスレッドで私とゴブリンについて議論し始めた人たちを見ることができます。私は、彼らが良い結果を出すことができることに非常に感銘を受けています。これらの情報は、V12のように良いEAをより良いものにするための助けになります。もし、あなたが私のグループに便乗しようと思っているのなら、黙って消え去ることを望みます。もし、あなたが本当に良い心を持っていて、貢献したいと思っているのなら、ぜひそれを始めてください。この数週間、素晴らしい仕事をした人たちに敬意を表します。君たちの幸せな、正しい、健康な未来を、僕と一緒に祈ろう。私が築き続ける富は、常に皆さんの中にあるのです。乾杯

よろしくお願いします。

デビッド

 

コンボ

.1ロットのデモ取引でコンボ・システムを使った一週間の成績です。金曜日のクローズまで、この2つを実行しました。

日曜日は設定がうまくいかなかったので、月曜日から始めて います。

GoblinFiblo:1時間足のEUR/USDでデフォルトの設定を使用して、+149ドル。

10point4Mod1e s/l at 100: -$234 1時間足 gpb/usd

Johnのおかげで、これらを設定し、実行することができました。

リック

 
rcthkd:
.1ロットのデモ取引でコンボシステムを使用した今週の成績は以下の通りです。

日曜日は設定がうまくいかなかったので、月曜日から始めます。

GoblinFibloです。1時間足EUR/USDでデフォルトの設定を使用して+149ドル

10point4Mod1e s/l at 100: -$234 1時間足 gpb/usd

Johnのおかげで、これらを設定し、実行することができました。

リック

おそらく、文を投稿することができますか?オープン価格とクローズ価格と 時間は、私にとって重要である可能性があります。ありがとうございます。

リーガーズ

デビッド

 

10pt3をユーロ/スイスフランにリプログラミングする

davidke20:
おそらく、ステートメントを投稿していただけますか?オープンプライス、クローズプライス、時間は私にとって重要かもしれません。ありがとうございます。

掲示板

デビッド

私はV12のテスターグループに入るほど幸運ではありませんが、ユーロ/スイスフランを使いたい以外は私のライブ口座で10pt3を使っています。ところで、私は、あなたが再びグループを開くときに、これまたは次のバージョンをテストすることをうれしく思います。

ベルジ

 

ステートメント

以下は、ステイトメント(希望的観測)です。

1日目も入れましょうか。間違っていた設定:10point4に100s/lをセットしていなかったのと、ゴブリン用のインジケータをセットしていなかった。

リック

ファイル:
 
rcthkd:
これがステートメントです(希望的観測)。

1日目も入れますか?間違っていた設定:10point4に100s/lをセットしていなかったのと、ゴブリン用のインジケーターをセットしていなかったこと。

リック

リックさん、ありがとうございます。私の観察によると、より良い結果を得るためには、ピップステップを広げた方が良いかもしれませんね。私の見るところ、彼らはしばしば早期にストップアウトしています。チャートをバックトラックしてみると、実際に利益が出ているポジションもあるのですが、もっと長くポジションを維持した方が利益になることがわかりました。GBPUSDのピップステップ35、最大取引数8でやってみたらどうだろう?どうでしょう。良い結果が出るかもしれません。基本的に、クローズエクイティダウンEAを削除すれば、マージンが多すぎる場合、ポジションをクローズしてくれるからです。そして、口座が爆発しても気にしない!? これはデモです。デモだよ。後で10point4(mode1e)を触ってみよう。ではまた。

よろしくお願いします。

David

 

どなたか10points3の戦略を教えてください。

 

David、私がメールで送ったv12用のフィルターを見る機会はあったかい? それは役に立つのでしょうか、それともあまり必要ないのでしょうか? 私はv12が何を使っているのかわかりませんが、ただ、できる限りの貢献をしようとしています。