10ポイント 3.mq4 - ページ 216

 

アイデアだけ

V12の弱点は、ニュースで大きく動いてしまうこと。だから、FXで利益を出すためには、EAを2つ入れるのがいい。2つの大きな銃でテニスをしてください。

J

 
wibitiens:
25分前, シカゴPMI.eurusdをチェック。 下がってる。

うわー、今撮った。危険なニュース

乾杯

ファイル:
 
FutureMillionaire?:
私はmod1eは敗者だと思います。私はデモで動かしていますが、結果は良くありません(実際の口座でもこれを使うと負けます)。

以下は、私のmod1eの結果です。

リガードです。

レイ

それはちょうど別の大きな打撃を受けた。私は本当にmod1eは歴史的なビンに割り当てられるべきだと思います...そして前進してください。V12はいい感じだし、Davidはもっと上を目指している。

ありがとうございました。

レイ

ファイル:
 
FutureMillionaire?:
見た目ほどバラ色ではありません。私のトリプリングアイデアは計画通りに動いていますが、初期にいくつかのミス(mod1eをライブ口座に入れたこと)を犯してしまったので、今はただひっかき回している状態です。設定はかなり慎重にしているので、ゆっくりですが、着実に進めています。

実は......祝杯の時なんです!これを書いているとき、私はちょうど私の開始資金を達成しました。ここから先は......利益です。

レイ

あなたの開始資本金とおめでとうございます

私は私のライブ口座にそれらを置くとお金を失った唯一の人ではないことを嬉しく思います。

でも、今はEAの使い方を知っているので、少なくとも10倍は返してくれるはずです

乾杯

 
humax:
みんなのライブ口座があなたの投稿のように速く成長することを祈っています。

一方、フォワードテストの様子をアップします。

tp 50

ピップステップ50

リスク5

非常に強い行く

ヒューマックスです。

設定ファイルをアップしていただけませんか?V12でTP=50 PIPSTEP=50、RISK=5の初期設定で5kドル入金でスタートしましたが、オープニングロットが0.3になっています。もし、lot=1にしたら、オープニングロットは3になってしまいます。あなたの発言からすると、開始ロットは1または2ロットです。何が違うのでしょうか?完全なパラメータを 投稿していただけませんか?

ありがとうございます。

乾杯。

 

グリーディ!

MegaLeads:
Tpを下げて、注文がもう少し早く利益を掴めるようにしたことがありますか?

確かにそうです。でも、相場が悪い方向に行ったら、口座もすぐにダメになっちゃうんだ。だから、生き残るためには、たくさんの資金と小さなロットサイズでのトレードが必要なんだ。

私は、マージンコールをあまり気にせずに、最高のリスクとリターンの比率を 得ようとしているので、多くの設定を試しています。

Davidは様々な設定でのフォワードテストを要求してきました。Sofar 50/50は非常に良い感じです。他の設定、18と25はすでに損失が大きすぎる。

ロットサイズが大きすぎたようです。

もう少しテストしてから、10Kの口座を開いて、2ヶ月ごとにEAに口座を2倍、3倍にさせるつもりです。

...今、私はとても欲張りな気分です...。

 
davidke20:
そうですね。おめでとうございます.マージンコールから立ち直るのは簡単なことではありません。元の資本規模に戻すのに一週間かかった.V12の保守モードが儲かっている間に、RB26が打撃を受けた くそ...俺のせいだ。標準口座でAccountisNormal=1という間違った設定。

採用情報

David

皆さん、こんにちは。

davidさん、とても素晴らしい結果ですね。私はこのスレッドを見つけたばかりで、今しばらくMultilots(Agalindoによって書かれたものですが、異なるエントリー戦略です)を使っていて、より安全にするための改良について考えていたので、とても興味があります。

このスレッドを読み始めましたが、英語は私の母国語ではないので、何年もかかりそうです!!!

しかし、あなたが使用している10.3とV12の違いを簡単に要約するのに十分なほど親切でしょう。

そのコピーを持っていて、開発に参加することは可能ですか?

私はMultilotのコピーに参加しましたが、皆さんはすでにご存知でしょう。

私はMT4に移行する必要性を感じなかったので、常にMT3バージョンを使用していますが、両方のバージョンに参加しています。

共有してくれてありがとうございます。

Thierry

 
wibitiens:
Humaxです。

設定ファイルを投稿していただけませんか?V12をTP=50 PIPSTEP=50、RISK=5のデフォルト設定で5千ドル入金でスタートしましたが、オープニングロットが0.3になっています。もし、lot=1にしたら、オープニングロットは3になってしまいます。あなたの発言からすると、開始ロットは1または2ロットです。何が違うのでしょうか?完全なパラメータを投稿していただけませんか?

ありがとうございます。

乾杯

うーん、もしかして途中で変更しちゃったかな?思い出せない。現在、バラン23,220で1.2ロット、エクイティ20,378でオープンしています。

SucureProfit=1

mm=1

リスク=5

Fast_MA=0(途中で変更)

Slow_MA=0(変更しました...)

MACD_SMA=0 "

私は、ヘッジを維持するために、これらを変更しました。

私が知っているのは、これらを使って始めると、どんな取引も行われないということだけです。

残りはデフォルト設定です。

実際の口座で これを使おうとしないで下さいね。

 
thierrybl:

MT4に移行する必要性を感じなかったので、いつもMT3版を使用していましたが、両方のバージョンに参加しています。

ありがとうございました。

ティエリー

MT3はあまりに時代遅れなので、口座を閉鎖しました。MT4万歳!

 
humax:
うーん、途中で変更したかなあ?思い出せない。現在、バラン23,220で1.2ロット、エクイティ20,378でオープンしています。

SucureProfit=1

mm=1

リスク=5

Fast_MA=0(途中で変更)

Slow_MA=0(変更しました...)

MACD_SMA=0 "

私は、ヘッジを維持するために、これらを変更しました。

私が知っているのは、これらを使って始めると、どんな取引も行われないということだけです。

残りはデフォルト設定です。

実際のアカウントでこれらを使用しようとしないでください。

回答ありがとうございます。今のところまだデモ口座でやって います 50/50の設定と他の組み合わせのパラメータを試してみようと思います。50/50の設定の方が安全そうですね。

乾杯。