10ポイント 3.mq4 - ページ 183

 

最近のスクリーンショットです。見てみてください。巨大なチンコをどうかわすか...すみません、つまりモンスターの傾向です。もし、何もなければ、私は次のプロジェクトに 移ります。では、また。

よろしくお願いします。

デビッド

ファイル:
v12beta.gif  18 kb
 
davidke20:
最近のスクリーンショットです。見てみてください。巨大なチンコをどうかわすか...すみません、つまりモンスターの傾向です。もし何もなければ、私は次のプロジェクトに移るつもりです。では、また。

取引条件

デビッド

looooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!

 

10.ポイント.V12

皆さん、こんにちは。

V12はまだ非常にうまくいっていると思いますが、金曜日の eur.usdとaud.usdの強い動きは間違った方向に捕らえられ、今のところトレードナンバー7に到達しています:-)

ファイル:
 

テスト結果

インターバンクFXでのテスト結果は、3月6日に開始したEURUSDのトレードを添付しています。

2週目(3月11日開始)は、リスクを3に減らし、EAは以前の0.80ではなく0.20USDで新しい注文を開始しました。この方法で、木曜日と金曜日のEURUSD価格の強い上昇に耐えることができました。EAは継続的に稼働していました。

ファイル:
v12_5_1.htm  45 kb
 

NFテスト結果

金曜日の朝(欧州時間)、V12 EAはEURUSDでショートしました。価格は午前中に(ビッグベン効果)1.3280まで急落しましたが、1.3277が必要だったはずなのでEAには十分ではありません。アジアセッションの価格パターンを見て、EURUSDとCHFJPYが再び急速に上昇し始めたとき、私は日中に激しいトレンドの動きがあると思ったので、口座を閉鎖することにしました。

このEAは4.5日以内に24%以上の利益を生み出し、素晴らしいです。

ファイル:
 
davidke20:
最近、私はすでにプラットフォームを調べるのが怠慢です。 シャットダウンすべきでしょうか?それとも続けるか...。

リーズナブル。

デビッド

とても印象的です。これはデフォルトの設定ですか?

レイ

 
FutureMillionaire?:
とても印象的です。これはデフォルトの設定ですか? Ray

はい、2006年2月5日からです。NFPとFOMCの時だけ、アグレッシブモードを無効にする。あとは勝手に動くようにしています。

ありがとうございます。

デビッド

 
davidke20:
はい、2006年2月5日からです。NFPとFOMCのアグレッシブモードを無効にするだけです。あとは勝手に動くようにしています。

リーズです。

デビッド

それじゃ......。

FutureMillionaire?

ちなみに私もデフォルトの設定(mm=1)で別のデモを走らせてみました。覚えてるかな、最初の頃に試したんだけど、全滅しちゃったんだよね。まあ、また同じことが起こりました。どうやら、V12ではmmがうまくいかないようです。

なぜうまくいかないのでしょうか?

レイ

 
FutureMillionaire?:
それでは......

なぜ私には効かないのですか?

レイ

私とおじいちゃんでは、ほぼ同じ結果が出ています。私はH1で、彼はM15です。二人とも北の金融機関私はレバレッジ1:500 彼はレバレッジ1:400あなたの計画は?何か新しい考えはありますか?

よろしくお願いします。

デビッド

 
davidke20:
私とおじいちゃんには問題なく使えているよ、ほとんど同じ結果だ。私はH1、彼はM15を使用しています。どちらもノースファイナンスを使用しています。私は1:500のレバレッジ、彼は1:400のレバレッジです。あなたの計画は?何か新しい考えはありますか?

Regards

デビッド

IBFXで、1:200でやってます。あまり違いはないのでしょうか?

レイ