10ポイント 3.mq4 - ページ 189

 

良いポジションを取る

OK みんな、お父さんがインディケイドのことを教えてくれたので、車を改造して1985年に戻ってUSDJPYをショートするために乗っているんだ。家庭の事情で、妻には新車を買って あげました。

よろしくお願いします。

デビッド

p/s sleepy) was a boring day... attached latest statement.

ファイル:
 

3月4日からのV12フォワードテスト

私はフォワードテスト中の2つのV12口座を持っています。1つは300ドルの口座で始まるNeuimex M30を使用して0.01トレードを使用しています。

もう一つはMMを使用したNorthFinance M15で、$19000から始まる口座です。

利益$87881でポスト1557を参照してください。

ジョン

ファイル:
v12nexxt7.htm  85 kb
v12nexxt7.gif  6 kb
v12nf10.htm  37 kb
v12nf10.gif  5 kb
 

ヨーヨーイレブン

neuimexで1.18利益率を持っており、NorthFinanceで6.93 であり、thatsは非常に印象的です.

 

mm=0、lot=0.05でのテスト結果 です。

いい感じ、簡単

ファイル:
test1.gif  5 kb
test1.htm  15 kb
 
yeoeleven:
Rayさん、Initial Stopを理解するには、Tururoさんの19ページからの投稿を読むのが一番です。

問題ありません。このEAの動作は、損失が「Pips」設定の値(15)に達したときに新しい取引を開始するというものです。これは、あなたがmaxradesを開くまで行い、それ以上開くことはありません。一旦maxtradesになると、もし価格が反対方向に進み続ければ、損失は無制限となります。この修正では、最後の取引が15ピップの損失ポイントに達するであろう場所+最初のストップの値にストップポイントを設定します。つまり、それぞれの注文について、Pips = 15、InitialStop = 2、MaxTrades = 5とすると、ストップは次のようになります。

最初のトレードが1.2600で売られたとします。

第1トレードのストップは1.2600 + 75 + 2 = 1.2677です。

2番目のトレードは1.2615でオープン

第2トレード ストップ高 1.2615 + 60 + 2 = 1.2677

第3トレード 1.2630でオープン

第3トレード ストップ 1.2630 + 45 + 2 = 1.2677

第4トレード 1.2645で開く

第4トレード ストップ 1.2645 + 30 + 2 = 1.2677

第5トレード 1.2660で開く

第5トレード ストップ高 1.2660 + 15 + 2 = 1.2677

ということで、1.2677になった時点ですべてのトレードがストップロスで決済されました。ドルの例については、以前のyeoelevensの投稿を参照してください。

実際には、ストップは数ピップス単位で変化します。

EAと一緒に送られるPDFファイルには、より多くのヘルプがあり、すべての用語が説明されています。

DavidがYahooでSecure Profitについて何度か説明してくれましたが、まだ明確になっていないことを認めざるを得ません。

ジョン

ありがとうございました。そうですね、今はずっとはっきりしています。

ありがとうございました。

レイ

 
FutureMillionaire?:
...やってます。

今現在、私のトリプリングアイデアについて、すべての異なるペアでバックテストを実行しているところです。EURUSDはそれなりにうまくいくが、GBPUSDはうまくいかないことが分かっている。それはボラティリティに依存しているようです。私は、(取引のきっかけとなる)不安定な特性を持つペアを探していますが、(取引を最大化する)大きな動きをする傾向はありません。

初期の結果では、米ドルが入っていないペアの方がうまくいくようです。

ありがとうございます。

レイ

うわー......長い時間かかった!私は、2006年の初めから、1ピップずつ、それを行いました。ほとんどのペアは、消えてしまいましたが、2つのペアに絞られました。EURUSD と EURCHF だ。画面上で繰り広げられる動きを見ていると、まるでウサギとカメの競争のようだ。EURUSDは先を急いだが、不安定であった・・・しかし、まだ優位に立っているように見えたが、最後には下り坂になっていた。

この考え方はEURCHFに合っているようだ。まるで、挫折することなく、順調に上昇していくかのように見えた。実際、それは......ほとんどそうでした。3つの小さなねじれが、それ以外は完璧な上昇にありました。結局、カメが勝った。

これは単なるバックテスト ですが、私は本当にメリットがあると思います。...だから、私はこれをライブでトレードし始めたんです。

ありがとうございました。

レイ

ファイル:
eurchfx3.htm  1057 kb
eurchfx3.gif  7 kb
 

申し訳ございません。EURUSDの結果をアップロードしようとして失敗するまで、ファイルがこんなに大きいとは知りませんでした。

ここにzipで圧縮されたものがあります。

ありがとうございました。

レイ

ファイル:
eurusdx3.zip  313 kb
 
FutureMillionaire?:

.............

これは単なるバックテストに過ぎないのですが、本当にメリットがあると思います。......だから、私はこれをライブで取引するようになったんです。

ありがとうございます。

レイ

投稿ありがとうございます...そして...幸運を祈ります。レイ

よろしくお願いします。

デビッド

 
davidke20:
投稿ありがとうございます。レイ

投資家情報

デビッド

少なくとも、ドローダウンが発生した場合(および発生した場合)には、管理可能であるべきです。標準の設定で結果は出るが・・・尻尾に厄介なものが付いている可能性がある。

レイ

 
FutureMillionaire?:
少なくとも、ドローダウンが発生した場合(そして発生した場合)には、管理しやすくなるはずです。標準的な設定で結果は出ますが、尾に厄介な刺があるかもしれません。 レイ

よかった少なくとも、必要なものを見つけられたようですね。私の場合、伝統的なセットアップで保守的に取引しています。

Magic=790815;

TakeProfit=15;

Lots=0.1;

InitialStop=76;

TrailingStop=10です。

MaxTrades=5。

マルチプライヤー=2.0;

Pips=6。

SecureProfit=5。

AccountProtection=1。

OrderstoProtect=3;

mm=1;

risk=1。

AccountisNormal=1;

Fast_MA=14;

Slow_MA=26。

MACD_SMA=9。

Shift=1;

Aggressive_Mode=false。

FromHourTrade=0;

ToHourTrade=12です。

取引条件

デビッド

ファイル: