10ポイント 3.mq4 - ページ 180

 

こんにちは、Davidです。

ノースファイナンスの10KデポジットでのV12の結果をご覧ください。先ほどEURUSDが急上昇し、V12は5.6Lotをオープンしました。うわー...今フローティングP/Lは-$4000以上です。ショックだ・・・ショックだ・・・。

乾杯。

ファイル:
 

WCFのデモ 口座で2kドル入金しても同じことが起こりました。チャートからわかるように、eurusdの最後の注文は0.4ロットです。その後、価格がかなり上がっても、もう注文を出すことはない。

以下は私の設定。

Magic=43420

TakeProfit=28.00000000

ロット=0.10000000

InitialStop=1.00000000

TrailingStop=0.00000000

マックストレードス=10

Multiplier=2.00000000

ピップス=18

アカウントプロテクション=1

オーダーストゥプロテクト=3

セキュアプロフィット=200

mm=0

リスク=12

AccountisNormal=0

リバースコンディション=0

ファスト_MA=14

スローMA=26

MACD_SMA=9

Shift=1

Agressive_mode=1

FromHourTrade=0

ToHourTrade=23

正常でしょうか?ありがとうございます。

応援しています。

ファイル:
 
wibitiens:
同じことがWCFのデモ口座で私の2kドルの預金で起こります。チャートからわかるように、eurusdの最後の注文は0.4ロットです。その後、価格がかなり上がってもそれ以上注文を出さなくなった。

以下は私の設定です。

マジック=43420

TakeProfit=28.00000000

ロット=0.10000000

InitialStop=1.00000000

TrailingStop=0.00000000

マックストレードス=10

Multiplier=2.00000000

ピップス=18

アカウントプロテクション=1

オーダーストゥプロテクト=3

セキュアプロフィット=200

mm=0

リスク=12

AccountisNormal=0

リバースコンディション=0

ファスト_MA=14

スローMA=26

MACD_SMA=9

Shift=1

Agressive_mode=1

FromHourTrade=0

ToHourTrade=23

正常でしょうか?ありがとうございます。

乾杯

あなたのブローカーは1:100のレバレッジしかかけられないので、それがあなたのテストの問題点です。

0.10lotはUS133のマージンが必要です。

0.20LotでUS266のマージンが必要です。

0.40LotでUS532のマージンが必要です。

現在、あなたの動かなくなった証拠金はUS931で、浮いた損失はUS430程度です。以前の残高は2000 - 証拠金 - 浮動損失で、ポジションを建てるのに使用できる証拠金はUS639ドルです... 639ドルの注文を続けて、ブローカーに1064ドルの取引を依頼するにはどうしたらいいですか?どうすれば、639ドルの注文を継続して、ブローカーに1064ドルの取引を要求できるのでしょうか?ブローカーと0.10ロットで取引するためには、最低でも6,000ドル必要です。幸運を祈ります。

よろしくお願いします。

デビッド

 
mrtools:
このEAにとってもう一つの非常に良い日だ。

これまでのところ、何かご意見は?または、準備はできていますか?

よろしくお願いします。

デビッド

 
FutureMillionaire?:
これは変な話ですね。

V12の設定をいろいろと試しています。ストラテジーテスターで倍率を2に設定すると、0.1, 0.2, 0.4, 0.8, などのロットで期待通りに上昇します。

しかし、スキャルピングの設定を試すために、すべてを締め上げると、やはり倍率を2に設定したまま、ロット0.10, 0.15, 0.22, 0.33 などで上昇します。

私は理由を見ることができません。

どなたか手がかりをお持ちではないでしょうか?

レイ

乗数は 2 の代りに 1.5 回に MaxTrade を 12 より置くとき自動的に変わります。これは私がAlejandro Galindaから盗んだコードの美しい部分です あなたの口座は7倍以上のX2ファクターを達成することはできません。もしそうなら、あなたは何か愚かなことをしているのです。

ありがとうございました。

デビッド

p/s: そうそう、もう一つ知識があります。A4の紙を半分に折ると、50倍で、実際の厚さはあなたがいるところから太陽に届くくらいになります。それがX2の力です。

 
davidke20:
あなたのブローカーは、レバレッジ1:100を可能にする、それはあなたのテストの問題である。

US133の0.10Lot必要マージン

US266の0.20Lot必要マージン

0.40Lotの必要証拠金 US532

現在、あなたの動かせない証拠金はUS931で、浮動損失はUS430程度です。以前の残高は2000 - 証拠金 - 浮動損失で、ポジションを建てるのに使用できる証拠金はUS639ドルです... 639ドルの注文を続けて、ブローカーに1064ドルの取引を依頼するにはどうしたらいいですか?どうすれば、639ドルの注文を継続して、ブローカーに1064ドルの取引を要求できるのでしょうか?ブローカーと0.10ロットで取引するためには、最低でも6,000ドル必要です。幸運を祈ります。

ありがとうございます。

デビッド

私は参照してください...私は本当に前にそれをしなかった。

わかりました...ありがとうDavid ...

乾杯。

 

V12アップデート

こんにちは、David。

前回の投稿以来、V12は売りモードでした。あの大きな上昇の間、$300以外のすべての利益はなくなりましたが、V12はまだ激しく反撃しています。このEAや10ポイントEAに、もしインジケータがトレードの途中で買いモードから売りモードに変わったら、このEAにインジケータと逆転する能力を与えるという論理をコーディングすることについて、私の記憶が正しければ、ジョンは何か言及していたのだが、オープンオーダーをどうするか、もしウィップソー状態になったらどうするかということだ。また、このEAに、インジケータが反転したときに、最後の進行と同じかそれ以上の大きさのヘッジオプションがあるかもしれませんが、やはりまだ未決済の取引があります。まだわかりませんが、大きな口座では、今夜のトレードを引き抜いたかもしれませんし、マイクロロットで1.5進行と大きなピップステップでこれは小さな口座でも機能するでしょう。

ありがとうございました。

ツール

 
mrtools:
...まだわかりませんが、大口径の口座なら今夜のトレードを成功させることができたと思いますし、1.5プログレッションと大きなピップステップを持つマイクロロットなら小口径口座でもうまくいくかもしれません...

取引条件

ツール

OK、基本的に1つの口座で複数のペアを取引するため、口座が吹っ飛んでしまいましたね。私の資金管理は 現在EURUSDのみに適しており、レバレッジは1:300以上のみです。レバレッジをハードコードしようと思っています。しかし、そうすると資金管理全体が崩れてしまう。ベイルも何もかも再計算しなければならない。

ファイル:
tools.gif  35 kb
 
mrtools:
...もし私の記憶が正しければ、ジョンはこのEAや10ポイントEAに何かをコーディングすることについて言及していた。インディケータが取引の途中で買いモードから売りモードに変わると言って、このEAにインディケータと逆転する能力を与えるというロジック。

採用情報

ツール

きっと、うまくいく方法があるはずだ!今、途中なんですけどね。

ファイル:
vantagess.gif  8 kb
 

1日取引でより良いスクリーンショットです。10年以上取引をしてきて、ステートメントに1列の緑色が 続くのを見たのは初めてです。もうすぐ完成です。

ありがとうございました。

デビッド

ファイル:
v12_vantage.zip  82 kb