10ポイント 3.mq4 - ページ 147

 
FutureMillionaire?:
今更ですが...10points3のバックテストを開始しました。バックテストはあまり信頼性が高くないとされていることは承知していますが、自分の設定を微調整するのに役立つかもしれないと思ったのです。まだ、実際の設定で始めたばかりで、それを微調整することを視野に入れているのだが、すでにかなり不快な結果を露呈している(まだここでバックグラウンドで実行中だ.ほとんどリアルタイムです)。2007年1月3日にMaxTradeの損失が表示されています。その原因となるような大きなニュースは見当たりません(したがって、私の - ニュースの間は電源を切る - 計画を使えば、大きな損失を被ることになったでしょう)。John (Yeoeleven)、その日に損失を出したことに気づきましたか?

私は自分の戦略を考え直したいと思っています。10points3は、たまに損失が出ても、潜在的な利益で対応できると思っていたのですが、あっという間になくなってしまいました(現在18ドルアップ・・・これではMaxTradesの損失を吸収できませんね)。

私の10_points_4_(mode1e)のデモも負けていて、Goblinはまだトレードを開始していません。

レイ

レイです。

全ては設定にあり、小さなTPと小さなPipStepを実行している口座と、より寛大な設定で実行している同じ期間の口座とでは、全く異なるパフォーマンスを示します。バックテストでは、TP10とPip6が良い組み合わせだと思いますが、フォワードテストでは、ストップロスを頻繁にヒットしてしまい、利益につながらないことがわかりました。

Mod1eとGoblinFibo(コンボ口座)の私のテストはまだ利益を上げており、2月19日以来1000ドルを超える利益を示しています。過去数日間のMod1eの取引のスクリーンショットのGIFと、アカウントレベルのGIFと詳細なステートメントを添付しました。

その利益をもたらした設定は、投稿番号1450にあります。これはデモ口座 ですが、フォワードテストであり、結果は少なくともライブ取引と同様であるべきだと認識しています。私は$1870のライブ口座で.1から始まる2つのEAを取引することはお勧めしませんが、このデモで私はそれを行い、今のところそれで済ませています。

ジョン

ファイル:
combo7.gif  6 kb
combo7.htm  112 kb
mod_1e.gif  45 kb
 
yeoeleven:
レイです。

全ては設定にあり、小さなTPと小さなPipStepで運用している口座と、より余裕のある設定で運用している同じ期間の口座とでは、全く異なるパフォーマンスを発揮します。バックテストでは、TP10とPip6が良い組み合わせであることを示唆していますが、フォワードテストでは、ストップロスを頻繁にヒットさせ、利益を上げることができないことに気づきました。

Mod1eとGoblinFibo(コンボ口座)の私のテストはまだ利益を上げており、2月19日以来1000ドルを超える利益を示しています。過去数日間のMod1eの取引のスクリーンショットのGIFと、アカウントレベルのGIFと詳細なステートメントを添付しました。

その利益をもたらした設定は、投稿番号1450にあります。これはデモ口座ですが、フォワードテストであり、結果は少なくともライブ取引と同様であるべきだと認識しています。私は1870ドルのライブ口座で0.1から始まる2つのEAを取引することはお勧めしませんが、このデモで私はそれを行い、今のところそれで済んでいます。

ジョン

ジョン

とても印象的です。私は今、あなたの設定を使って自分のをセットアップしました(今のところデモ)。Mod1eはまだトレードしてませんが。10point3とは違うのでしょうか?すぐにトレードを開始しないのでしょうか?

レイ

 

全ての投稿を読む時間がありませんが、これを私のメタトレーダー4に取り付ける前に、どのチャートとタイムフレーム(30Min?)に取り付けるべきでしょうか?

 

スタートアップ

FutureMillionaire?:
ジョン

とても印象的です。私も今、あなたの設定を使って(今のところデモ)セットアップしています。Mod1eはまだトレードしてませんが。10point3とは違うのでしょうか?すぐにトレードを開始しないのでしょうか?

レイ

いいえ、それは取引を開始する前に、そのカモを取得するために指標を使用します。

一度始めたら、すぐに続けるかもしれないし、進行した後にしばらく停止して考えるかもしれません。

ジョン

 

どのEA?

Jimbo61:
私はすべてのポストを介して読む時間がありませんでしたが、私は私のMetatrader 4にこれを添付する前に、それはどのようなチャートとタイムフレーム(30Min?

投稿番号1450から引用

yeoelevenさん
以前、私のCombo口座のEAの詳細をお知らせしました。基本的には2つのチャートで2つのEAを動作させるデモ口座です。GoblinFiboはRF1 trading EURUSD M30と10 point 4 Mod1e GBPUSD H1としてレポートに表示され、レポート上で明確に分離されています。

ジョン

 
yeoeleven:
いいえ、それは取引を開始する前に、そのカモを取得するために指標を使用しています。

ジェミマ&フレンズがプレイ中

 
mintzior:
http://www.cls-trading.com 19.88% since 8 decembre 2006

これを投稿し続ける目的は何でしょうか?私はあなたがこのリンクを投稿するのを何度も見てきました。20%は本当に印象的ではない、オリジナルの10point3はもっとうまくできる:D

ありがとうございます。

デビッド

 

トレーダー仲間、私とおじいちゃんは、10point3で取引するこのブランドの新しいアイデアに出くわしました。そして、私たちはアメリカの筋肉のように、それをV12と呼びました!(実際には11回の失敗の後にその改訂12)以下は、1ヶ月フォワードテスト用の10point3 V12_Betaのstatmentを添付.私はバックテストを 試したが、動作しません。なぜかわからない。

そのため、このシステムでバックテストを行うには、何十人もの参加者が必要です。詳しくは、おじいちゃんが教えてくれます。ソースコードは、リビジョンコントロールの関係で、今のところ公開しませんが、フォワードテストには、多くのヒューマンパワーとクアッドコアプロセッサが必要です。とにかく、私のフォワードテスト1回目をご覧ください。まだ検討事項がたくさんあります。現在の性能は、氷山を溶かすほど熱いです。

では、また。

デビッド

ファイル:
 

試してみたいけど、おじいちゃんって誰だろう(笑)

 

おじいさんはヨーヨーイレブンだと思います。