10ポイント 3.mq4 - ページ 146

 
FutureMillionaire?:
なるほど、迷いますね。

ライブで取引しているもののデモ口座はまだ稼働させています。1つは通常ロット、もう1つは小ロットを動かしています。どちらも同じ設定にしています。

通常ロット(Big)の方は大きな損失を出し、3.20ロットを超えても倍にならなかった。小ロット(Small)の方は次のレベル(O.64)まで行き、勝ちました。 私のライブ口座は汗をかくこともなく、0.16までしか行きませんでした。

なぜ?

あなたの大きな口座は、あなたのロットサイズに対して十分な大きさではありませんでした。

比較:0.01を使用した小さな3000ドル - 0.1を使用した大きな5000ドル(口座が2倍でない間に10倍!)。

十分ではありません

レバレッジにもよりますが、1ロットで500ドルの証拠金が必要です(1:200 IBFXをお使いです)。

 

コンボアカウント

詳しくは#1450の投稿を参照してください。

私はESTの水曜日午前のニュースイベントの間にEAを閉じましたが、それでも一日で約150ドルを獲得することができました。

これだけ情報があり、良い結果が得られているのに、誰も挑戦せず、自分の結果を投稿していないことに驚きます。

2つのEAのうち、どちらが最も良いパフォーマンスをしているのか、少しの努力で立証できるように、発言は分けられています。

ジョン

ファイル:
combo6.htm  96 kb
combo6.gif  6 kb
 
testern:
こんにちは。

どのバージョンをお使いですか?アップロードするか、その投稿番号を教えてください。

どうも

私はまだ#178で投稿されたものを使用しています。

 
humax:
あなたの大きな口座は、あなたのロットサイズに十分な大きさではありませんでした。

比較:小さな$3000を0.01で使用 - 大きな$5000を0.1で使用(口座が2倍でない間に10倍!)。

十分ではありません。

レバレッジにもよるけど、1ロットで500ドル(IBFXで1:200)の証拠金が必要なんだ。

OK、ありがとう。それは公式です......私はバカだ

 
davidke20:
どのタイプのマーチンゲールEAでも、私のセットアップを変更することはありません。

利益=10

StopLoss=1(ダイナミック・ストップ機能のみ)

ピップス=6

MaxTrade=5(使用するインジケータに依存し、より高い可能性を持つEAは5ではなく6を置く。リスクが高すぎる)

何か勘違いしているのかもしれません。

...この設定だと負けることばかりです。

 
FutureMillionaire?:
多分、何か間違っているのでしょう・・・・・・この設定だと、負けることばかりです。

あなただけではありません。私もテストしています。50ドルから60ドル勝って、それから-250ドル下がるんだ。それは、それを取り戻すのに大変なことだ。ストップロ スに戻ると大穴になる。

 

今更ですが・・・10points3のバックテストを 開始しました。バックテストはあまり信頼性が高くないと言われていますが、自分の設定を微調整するのに役立つかもしれないと思ったからです。まだ、実際の設定で始めたばかりで、それを微調整することを視野に入れているのだが、すでにかなり不快な結果を露呈している(まだここでバックグラウンドで実行中だ.ほとんどリアルタイムです)。2007年1月3日にMaxTradeの損失が表示されています。その原因となるような大きなニュースは見当たりません(したがって、私の - ニュースの間は電源を切る - 計画を使えば、大きな損失を被ることになったでしょう)。John (Yeoeleven)さんは、その日のうちに損切りに気づかれましたか?

私は、自分の戦略を考え直したいと思っています。潜在的な利益は、時折の損失に対処できると思ったが、10points3は、急速にどこにも行かなくなった(私は、現時点で18ドル上昇している・・・これは、MaxTradesの損失を吸収するのに十分でない)。

私の 10_point_4_(mode1e) のデモも負けていて、Goblin はまだトレードを開始していません。

レイ

 
FutureMillionaire?:
もしかしたら、何か間違っているかもしれません。 ...この設定だと、負けてばかりです。

メールアドレスをPMで教えてください。

 
FutureMillionaire?:

私の10_point_4_(mode1e)のデモも負けていて、Goblinはまだトレードを開始していません。

ps.今、Goblinを取引させています。インジケーターが足りなかった。

 

レイ

これで解決すると思います。AccountProtection=1の場合、SecureProfitとOrdersToProtectが有効になります。

10point3の意味です。

MaxTrade=10

SecureProfit=10 総資本が10ドル増えてorderstoprotectの進行にぶつかったら、スリッページとか関係なくクローズ する。

OrdersToProtect=3進行の3番目に到達 した、EAは保釈するかどうかを決めるために資本を見て、例えば10ドル以上、0.1...0.2...0.4で価格が回復して10ドルの利益に達した時、EAはすべてのポジションをクローズ します。

AccountProtection=1OrdersToProtect & SecureProfitを有効に する。

したがって、10point3は最大取引数10、保護すべき注文は3という意味です。

ありがとうございます。

デビッド