10ポイント 3.mq4 - ページ 144

 

マジックナンバーの違い

10ポイント3のVolプロ版をテストしている人は、同じ通貨ペ アで1つ以上の異なるバージョンを使用している場合、マジックナンバーを変更する必要があります改造を行う際にこれを変更するのを忘れていました(最近、あまりにも多くのシニアの瞬間)。これは、e.a.の外部パラメータで簡単に行うことができます。

これが役立つことを願っています。

ツール

 

レポート

残念ながら、私は2つの非常に悪い詳細な文を投稿しています。

まず、Goblin Rel2はEURUSDで0.2単位の取引でショートしていましたが、予期せず6.4単位の取引でロングになり、直後に1060ドルの総損失でクローズしました。

次にVol ProとVol Pro1をテストしたところ、Vol Proの取引で441ドルの損失を出し、Vol Pro1はまだ取引していません。

幸いなことに、私のコンボ口座はまだ利益を上げているので、明日詳しい報告をする予定です。

ジョン

ファイル:
rel22.htm  15 kb
rel22.gif  5 kb
vol1.htm  8 kb
vol1.gif  5 kb
 
yeoeleven:
過去6ヶ月間、私はコードに記載されているペア以外にも多くのペアをフォワードテストしてきました。私は、テストするペアが多ければ多いほど、MaxTradesの損失に巻き込まれる機会が増えるという結論に達したので、今ではEAごとに1ペアに限定しています。 大きな損失のリスクを冒すよりも、小さな利益をコンスタントに得られる方がいいのです.........。

そうですね、やりすぎはよくないですが、主ペアが失速しているときに、第二の無関係なペアが動きを与える可能性があります。

あなたのテストでは、まだUSD関連のペアしか表示されません。米ドル以外のペアはボラティリティが高くないので、MaxTradesのシナリオが頭をもたげることがないのではないかと思います(取引を開始するのに十分な動きがある限りにおいてですが)。

レイ

 

以前の記事

FutureMillionaire?:
そうだね、やりすぎは良くないけど、プライマリーペアが失速しているときに、2つ目の無関係なペアが動きを与えるかもしれないね。

あなたのテストでは、まだUSD関連のペアしか表示されません。米ドル以外のペアはボラティリティが高くないので、MaxTradesのシナリオが頭をもたげることはないかと思います(取引のきっかけとなる十分な動きがある限りは)。

レイ

レイ

私が以前、無関係のペアをテストしたときの詳細な記述については、ぜひページをさかのぼって調べてみてください。おそらく11月頃が最も可能性の高い時期でしょう。

今後、私のテストではメジャーなペアはEURUSDとGBPUSDだけですが、どんどん質問して、デモのテストでこれらのペアのいくつかを使ってみてください、ただし、適切なペアがあれば必ず教えてください。このレンジ取引ガイドの研究は、フォワードテストに適したペアを見つけるのに役立つかもしれません。

ジョン

ファイル:
 
yeoeleven:
このレンジ取引ガイドで勉強すれば、フォワードテストに適したペアを見つけることができるかもしれません。

ありがとうございました。私はすでにそこからいくつかの興味深い点をピックアップしています......しかし、私はさらにそれを調べる必要があります。

ざっと見たところ、あまり動きの良くないペアもあるようです(例えばEURGBP)。これらをトレードする際に、pips/take profitの設定を厳しくすることで何かメリットがあるのかなと思います。極端に言えば、非常にタイトな設定にすれば、このEAをスキャルパーに変えることができるかもしれません。ただ、大きな動き(BOEの金利変動)に対抗するために、最大取引量を増やさなければならないので、うまくいかないかもしれませんね。

.....ちょっと考えてみただけです。

レイ

 
davidke20:
どのタイプのマーチンゲールEAであっても、私のセットアップを変更することはありません。

利益=10

StopLoss=1(ダイナミック・ストップ機能のみ)

ピップス=6

MaxTrade=5(使用するインジケータに依存し、より高い可能性を持つEAは5ではなく6を置く。リスクが高すぎる)

今、自分の設定を振り返ってみたのですが、正しい設定になっているかどうか自信がありません。

SecureProfitとTakeProfitの違いは何ですか?SecureProfitを10に設定しているのですが、23ピップス後退しただけで決済されません。(TakeProfitは25に設定しています)

Pipsの設定が6ってすごく小さくないですか?これではすぐに最大トレード数を超えてしまうのでは?

 
yeoeleven:
3月のNFPは9日(金)に発表されます。

不安定なニュースについて話すと、私とDavidの取引競争の話に戻りますが、私の口座がMaxTrades5のストップロスを記録する原因となった別の発表があり、今週もそのようなことがありました。

米ドルGDP年率換算前期比(r)

米ドルGDPデフレーター年率換算前期比(r)

米ドル シカゴ PMI

USD 新規住宅販売件数

USD バーナンキFRB議長講演

時間帯によって異なるため、時間は記載していませんが、オーストラリア東部標準時では、水曜日の夜11時30分から木曜日の朝1時までの間に行われます。

http://www.forexfactory.com/calendar.php?c=2&week=1172361600&do=displayweek&month=3&year=2007

をクリックし、ページ上部の日付をクリックすると、あなたのタイムゾーンに時間が調整されます。

私は、この時間の前にマーチンゲールEAを停止し、数時間後に再開する予定です。まずEAをオフにしてからトレードを終了させるつもりです。今月は去年とは違うかもしれませんが、先月の教訓を生かして、ボラティリティの高い時間帯のトレードは避けようと思っています。

ジョン

投稿していただいたレンジトレードガイドを読んでいるところです。16ページには、避けるべきニュースイベントのリストがありますね。CHF KOF LEIも水曜日に予定されている・・・だから、その日はスイッチを切るべきもう一つの良い理由だ。

レイ

 

10point3 をスキャルパーにすることは何も悪いことではありません。10point3の元々のアイデアは、激しい動きで残ったピップスをすべてスキャルピングすることです。私がしたことは、ストップロスを 厳しくし、最大取引額を低くしたことだけです。ギブアンドテイクです。頑固に全てのトレードで勝ちたいと思う必要はないのです。4連敗したら口座の50%が消えてしまうような悪い日もあったけど、そんなの気にしない。1回目の取引でマージンコールを受けるチャンスもあったんだ。ライブ口座の2つの明細を見てください。1回目の取引はマージンコールで70%のマージンが帳消しになりました。そして、500ドルのライブ口座を持っていることを完全に忘れていました。1ヶ月後、それを見てみると、すでに150%の利益まで成長していました。 奇妙ですよね? 時には、人間のエラーのせいです。欲と恐怖はEA取引に多くの影響を与えました。欲と恐怖がEAに影響を与え、成熟する前にポジションを閉じてしまう。レンジ相場が先行しているEAを削除した(これは儲かりそう)。ボラティリティが高い時にプラグインする。何だと思う?BOOM!

ありがとうございました。

デビッド

 
davidke20:
さて...おそらく、これであなたの不思議はすべて明らかになるでしょう。

...そして、この設定で10points 3_dynamic_stopでした...。

利益=10

StopLoss=1(ダイナミックストップ機能のみ)

ピップス=6

MaxTrade=5(使用するインジケータによるが、ポテンシャルの高いEAでは5ではなく6を入れる。リスクが高すぎる)

でしょ?

試してみなければなりませんね。

ありがとうございました。

レイ

 

...ちょっと待て、SecureProfitとTakeProfitの違いが説明されていないぞ。set profit=10とありますね。どっちなんだ?

レイ