HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 161

 

再びサーカス

このスレッドとあなたのスレッドの違いは、テーブルの上に多くの肉があることです。このスレッドでは、ただ単に壁から離れたたわごとを投稿する人はあなただけです。だから、私はそれがいつでもすぐに変更されることはありません疑いを持っている。

プロはこのように行動する必要はありません。

自分のピップに満足し、他の人が同じ能力を獲得するのを助けることに集中しましょう。EJが毎日やっているようにね。

 

庶民派は建設的であれ!

 
iGoR:
Wait cruiser,

もっといい方法があるんです...。

あなたが私のトピックにした投稿に、私がここで答える...そして逆もまた然り...。

1つのトピックではなく、2つのトピックを混乱させることができます...?

よろしくお願いします...iGoR

PS.私はあなたへのPMで言ったように:WHO SOWS SHIT WILL HARVEST SHIT...

PS2です。この馬鹿騒ぎを始めたのは自分じゃないなんて、絶対に言うなよ

お好きなようにどうぞ。 あなたが最初にPMを送ったのに、どうして私が何かを始めたと言えるのでしょうか。 あなたのスレッドで私に言及したのはあなたです。 あなたのスレッドの最後の投稿で私があなたに要求したことを少しやってください。 それはDONEと終わった。

ENJOY!

fxcruiser

 
iGoR,

I don't ask a lot. I just want you to specifically respond to my questions and issues I have raised on your comments here and in your PM. Please be straightfoward and quote me, yes, but do not put anymore words to what I have written to turn it around. Just plain, understandable English. I know that may difficult for you but give it your best shot.

私のため、あなたのため、そしてこれからリーダーとしてあなたを尊敬する人たちのために、すべてをクリアにしておきたいのです。あなたがグループを率いることになるのです、期待しています。クッキーの瓶に手を突っ込んだのはあなたです。信じてほしいのは、システムだけでなく、その背後にいる人物の性格や評判も同じくらい重要だということです。非常に重要です。

これをやったら、私たちはおしまいだ!あなたはここで私の名前とアプローチに言及しましたが、私はこれに身を投じたわけではありません。あなたが最初にPMを送ったのです。私はあなたにPMを送る理由は全くありません。

ENJOY!

fxcruiser

いや、クルーザーはまた違うんだ...。

あなたは私のトピックに来て、この投稿をしました(あなたの投稿の時間を見てください)。

https://www.mql5.com/en/forum

あなたはこの主張をしました。

をした。OK、それは偉大さと卓越性を押し付けすぎです[これらは多分、今の彼にとっては難しすぎる]ので、インスピレーションにとどめておきましょう。でも、彼はまだそれを認めようとしません。へっへっへ!」。

ウィッチは、私がこのゾロシステムを考え出したのはあなたのためだと述べたり、主張したり、推測したりすることは非常に明確です。

このような、"曖昧 "な表現が、"曖昧 "であることは、"曖昧 "な表現が、"曖昧 "であることの証左である。

09-26-2007, 10:08 am

iGoR

シニアメンバー 入会日:2006年1月

投稿533

リマインダー

--------------------------------------------------------------------------------

再び開始しないでください。

あなたのトピックに滞在。

あなたがそれを維持したい場合はdisent。

あなたがこれを再び始めるなら、私は定期的にあなたのトピックに関するすべての指標を投稿するつもりです。確かにすべて...

よろしくお願いします...iGoR

そして、いや、あなたは全く私を鼓舞しませんでした。そんな傲慢なこと考えないでください。あなたがogeimaを知っていれば、私はこのZZのシステムで賑わっているどのくらいプライベートで彼に尋ねることができます。

私はあなたのZ3テンプレートをemmidiatly認識した場合、理由のために。

OOwと他のステートメントあなたの論争の多くは(時間に再び見て)。

09-26-2007, 05:15 pm

fxcruiser

シニアメンバー 入会日:2006年7月

投稿736

--------------------------------------------------------------------------------

fxcruiser。

...................................

iGoRさん、姿勢調整のヘルプが必要ですね。もしあなたが望むなら、私は喜んであなたと一緒に仕事をしますよ。あなたのアイデアはいいかもしれませんが、あなたのメッセージや伝え方は最悪です。あなたはまだ公共のフォーラムにいることを忘れないでください。私はあなたの部屋に行ったことがありませんし、行くつもりも ありません.........................。

ENJOY!

エクスクルーザー

このPMでのあなたの発言を読むと、私に対して「私はあなたの部屋には行っていません」私は自分自身に尋ねました...あなたはプロザックか何かをやっているのですか?

事実に忠実に...私はまだ聞いていて、ゾロ・システムの良し悪しは関係なく、コメントを待っています。

私はあなたのシステムについて何も言うことはありません(この時点では)。

だから、私はここにいる必要はない。私がここにいる唯一の理由は、あなたの非難、思い込み、嘘に答えるため、そして私のトピックに論争を巻き起こすためです。

謹んでご返事申し上げます。

 
droesparky:
Zクレストはもう終わりだと言ってるのか。
fxcruiser:
そうなんですか?GBPJPYのm1チャートを見てみると、BULLS/BUYERSがBEARの最小限の努力で価格を下げ、ピボットレベルである233.77の下に追いやったことに気づくはずです。今のところ、取引レンジは狭く、手早くスキャルピングを行うのみである。私はFXを終了し、エミニスに切り替えますが、引き続き多くの通貨ペアを監視していきます。PSTの10時から11時の間に、GBPJPYで再び時間差取引が行われる確率があります。そのバスがスケジュールを守るかどうか監視するとよいでしょう。

GBPJPYのZ CRESTとの話し合いの続きは、このチャートで見てみてください。売り手が価格を下げようと努力した後、彼らはピボット・レベルでダブル・ボトムを 打ちました。この結果、上昇に転じ、バイエルはR1をブレイクし、ゾーン322でベアーズの拒絶に遭いました。そこから売り手が233.21まで一気に下降し、そこでガス欠となった。ボールはBULLSに戻った。これらの価格変動は、Goldeneyeのジグザグが示すように、最終的に市場の動きの方向性を決定するいくつかの定義された領域に限定されました。これは、ZIGZAGと他の指標であるCLEANとZIMPLEの組み合わせの適切な使用方法を示しています。これらの追加的な市場の動きは、現在正味450ピップス以上の銀行にピップスを追加しました。

Z CRESTをH2に、あるいは単独で使用することで、一日中、いつでも、どのセッションでも、いくつかの有益な取引の機会を得ることができます。

お楽しみに

fxcruiser

ファイル:
 

非常に素晴らしいチャート

EJです。

素晴らしいチャートだ!!!バスのルートが明確ですね。今日、後で自分のものをいくつか投稿します。

ありがとう!!!!

Have Fun,

HS

 

30分前に私のトピックでこんなこと言ってませんでしたっけ?

fxcruiser: 自分のため、あなたのため、そしてこれからリーダーとしてあなたを尊敬する人たちのために、すべてをクリアにしておきたいんです。あなたはグループを率いていくことになるのでしょう。クッキーの瓶に手を突っ込んだのはあなたです。信じてほしいのは、システムだけでなく、その背後にいる人物の性格や評判も同じくらい重要だということです。非常に重要です。

同じように......すべてを片付けて......あなたの非難を一掃してください! 私がこの馬鹿騒ぎを始めたことについて......。

誰が私の部屋に言いがかりをつけ始めたんだ?

私があなたに最初にPMを 送ったと嘘をつき始めたのは誰ですか?私の部屋にいなかったと嘘をつき、5時間前にはそこにいて、私があなたに従うと書き込みをしたのは誰ですか?あなたが私を奮い立たせると信じる傲慢な人...

新しい指標を探し続け、それを別のジャケットに貼り付けて、自分のものだと信じ込ませている人...。

Z3テンプレートの半分がゾロシステムによって明らかにされたのを見て、突然自分のトピックに投稿しはじめた人。

Nenさんが公開しているインジケーター(ハーモニックトレーディング)に触発されて、それを自分の発明のようにシステムに取り入れた人...。

Nenはあなたのトピックにやってきて、そのインスピレーションを認めてくれるように頼んだことがありますか?

すっきりした...。

 
iGoR:
NOPE cruiser AGAIN NOT TRUE...

私のトピックに来て、こんな投稿をしました(投稿の時間を見てください)。

https://www.mql5.com/en/forum

あなたはこの主張をしました。

私はあなたにAfterWorths(私のPMの時間を見てください)に答えたので、再び日付と時刻で、あなたが言うことは私がこの馬鹿なことを始めたので、あなただけのPM'edという嘘であることを証明する...またはdelibertly spredding controverse

或いは、譫言のような論評をする。

09-26-2007, 05:15 pm

fxcruiser

シニアメンバー 加入日:2006年7月

投稿736

--------------------------------------------------------------------------------

このPMの中のあなたの発言を読んだ時「私はあなたの部屋に行っていない "私は自分自身に尋ねた...あなたはプロザックまたは何ですか...(あなたがあなたのシステムを取るために私を非難するために私の部屋に来た5時間前!)...。

事実に忠実に...私はまだ聞いていて、ゾロ・システムの良し悪しは関係なく、コメントを待っています。

私はあなたのシステムについて何も言うことはありません(この時点では)。

だから、私はここにいる必要はない。私がここにいる唯一の理由は、あなたの非難する思い込みや嘘に答えるため、そして私のトピックに論争を巻き起こすためです。

誠実なあなたと、あなたの答えを楽しみにしています ...iGoR

iGoR。

失せろ。 あなたはまだ私が書いたものとあなたが書いたものを理解していません。 あなたは、私がやってもいないことを主張しています。ちょうど、私がやってもいない負けトレードを投稿すべきだと主張したのと同じように。 私のシステムをコピーして盗んだと私が非難したところを教えてください。 それはZIGZAGインジケータです。 それ以外に何をコピーできるというのだ? でも、あなたが自分のものだと言っていたものが、実は他の人のものだったということはありますよ。 クッキーの瓶に手を突っ込んでいるようなものです。

"自分の部屋 "の定義は? また始まったよ。 私は「あなたの部屋」に来て、あなたが私のシステムを盗んだと非難しているのです。 ああ、あなたのスレッドのことですか? くっそー、また英語かよ。 あれを自分の部屋と言ったのか? 公共の場でのスレッドです、了解しました。おっと、あなたを非難しているのですか? 私が「YOUR ROOM」のどこに、私のシステムを盗んだと非難するようなことを言ったか、書いたか? おやおや、iGoRさん、大人になってください。 もっとマシなことができるはずだ。 読め、読め、読め、理解しろ、理解しろ、理解しろ。いいか、わからないことがあったら、遠慮なく「自分の部屋」の他の誰かに助けを求めろ、特に英単語に関してはな。自分のことをそんなに大きく考えないでください。 それは純粋なエゴだ、たまにはそれを捨てなさい。 愛をもらいに行き、愛を与えましょう。 君はグループを率いているんだ。 そのように行動しなさい。

ENJOY!

fxcruiser

 
fxcruiser:
iGoR

愛を受けて、愛を与えるんだ。 あなたはグループをリードするようになった。

ENJOY!

fxcruiser

イゴール......ちょっと役に立ちそうな曲のリンク。

YouTube - Lenny Kravitz - Let Love Rule(愛が支配するように

私たちが気にかけていることを見てください

楽しんでください。

HS

 
fxcruiser:
iGoR,

失せろ。 あなたはまだ私が書いたこととあなたが書いたことを理解していません。 あなたは私がやっていないことを主張しています。ちょうど、私が行っていない負けトレードを投稿すべきだと主張したのと同じように。 私のシステムをコピーして盗んだと私が非難したところを教えてください。 ヘック:これはZIGZAGインジケータです。 それ以外に何をコピーできるというのだ? でも、あなたが自分のものだと言っていたものが、実は他の人のものだったということはありますよ。 クッキーの瓶に手を突っ込んでいるようなものです。

"自分の部屋 "の定義は? また始まったよ。 私は「あなたの部屋」に来て、あなたが私のシステムを盗んだと非難しているのです。 ああ、あなたのスレッドのことですか? くっそー、また英語かよ。 あれを自分の部屋と言ったのか? 公共の場でのスレッドです、了解しました。おっと、あなたを非難しているのですか? 私が「YOUR ROOM」のどこに、私のシステムを盗んだと非難するようなことを言ったか、書いたか? おやおや、iGoRさん、大人になってください。 もっとマシなことができるはずだ。 読め、読め、読め、理解しろ、理解しろ、理解しろ。いいか、わからないことがあったら、遠慮なく「自分の部屋」の他の誰かに助けを求めろ、特に英単語に関してはな。自分のことをそんなに大きく考えないでください。 それは純粋なエゴだ、たまにはそれを捨てなさい。 愛をもらいに行き、愛を与えましょう。 君はグループを率いているんだ。 そのように行動しなさい。

楽しめ!

fxcruiser

消えろって言ったのに...なぜそうしなかったの?

なぜ突然そんなことを言うんだ?

なぜ私の話にケチをつけようと思ったのか、それはあなたのエゴが気持ちいいからですか?

あなたが数週間仕事を休んでいて、長い間傍観していた後にいつもするように、また宣伝が必要だったからですか?

あなたが投稿したクソやくだらないものの後に、そして、あなたがリーダーであることについて自分自身を高く評価しているのであれば・・・。

ゾロシステムについて何かを指摘した投稿を1つだけ見せてください...プロのメンタリティを持ったトレーダーとして行動していましたか...情報に詳しく、自分の言っていることを理解しているように見えました...

集団のリーダーとして行動しているように見えた。

ゾロシステムそのものについて、たった1つだけ?

寄ってきて、パンツを脱いで、ガラクタを落として、この洞窟に這い戻ってきた...それが、あなたのリーダーシップというものです...。

よろしく(同僚と言いたいところだが、あなたの「底辺」は私のものではない)。