HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 163

 

スヌープ・ドッグの言葉通りだ

"俺がお前のクソを始めたから お前のクソを終わらせる!!!"

ごめんねみんな、どうしようもなかったの

このクレイジーな感じは落ち着くんだ

 
iGoR:
良いアイデアだ.私は月曜日と次の日と次の日に戻ってくると、あなたがどのように良いのか賛辞と多くの素晴らしい投稿と賞賛と私のトピックへのリンクは、ゾロシステムが作る結果と全体のXマスツリーに言及するまであなたがforceとリーダーとしてのあなたの事とトピックtoworths他の作者の著者、あなたがラインの外にあったことを認識されている来る.

そして、それを皮肉でなく、二枚舌で受け止めたい。

3匹の子豚が何をしようが、彼らはそれ以上のことを知らないのです。 あなた(同僚--あるトピックの著者)から、私はこれを受け入れないし、これを休ませてはいけない。

手っ取り早く、礼儀正しい方法でこれを終わらせることができる。

あなたは、曲げ、いくつかのinisghtに来るか、素敵な賛辞(しかし、私が行ったすべての投稿にリンクされている)であなたのトピックをスマッタの選択肢を持っています。

あなたはこれを再び脅迫と見るでしょう、私はこれを正義と呼びます。

多分、あなたはあなたのプライドを持っていると自分自身に言う "私はむしろ死んでドロップします" ....

私も同じ気持ちでしたが、言い過ぎたのでやりました。

ホームスタディが言うように、ある時点で、人は何らかの洞察に至らなければならない...。

疲れましたか?

良い週末を...。

iGoRさん、私はあなたのスレッドで、mpower、zmax、そして私を3匹の子豚と馬鹿にするのはやめてくださいと、親切に丁寧にお願いしましたよ。

あなたの早とちりで、このフォーラムを通して様々なスレッドを読む人をどんどん遠ざけるのはやめてください。

ありがとうございました。

敬具。

ChampionFx

 
ChampionFx:
iGoRさん、私はあなたのスレッドで、mpower、zmax、そして私のことを3匹の子豚や馬鹿と呼ぶのはやめてくださいと、親切丁寧にお願いしました。

あなたの早とちりで、このフォーラムを通じて様々なスレッドを読む人をどんどん遠ざけるのは、あなた自身のためにやめてください。

ありがとうございました。

敬具。

ChampionFx

あなたは私に丁寧に質問していますが、あなたの過去の投稿の大部分を読んでみてください。あなたの使う言葉や言いがかりからすると、私があなたを3羽のフクロウや東方の3人の賢者と呼ぶとはとても思えませんね。

よろしくお願いします。

 

1分のタイムフレームの MTFセットアップを使うのはとても楽しい。

注: - チャート上の矢印は、私のエントリー戦略によるエントリーを表していません...これらは15分足のMTF T-ステップクロスです。

黄色の点線は5分足のMTF ZCrestバンドである。

グラムスキー

ファイル:
geppy_1min.gif  26 kb
 
iGoR:
あなたは私の丁寧な質問をしました...しかし、あなたの過去の投稿の大部分をお読みください。あなたの使う言葉や言いがかりからすると、私があなたを3羽のフクロウや東方の3羽の賢者と呼ぶとは到底思えませんね。

またまた、あなたのスピンありがとうございます。

私は以前の投稿で、あなたを豚や馬鹿といった名前で呼んだことはありませんし、そうでしょうか?

私はあなたから何も期待していない、あなたのスレッドであなたのシステムのプレゼンテーションの批判は、明らかにあなたが扱うことができるを超えている、虚偽の告発ブラブラ....

東洋から来た、とはどういう意味ですか?

第二に、チェコ共和国は中央ヨーロッパの一部であり、地図で見てみると、かつてそこにあった共産主義東部ブロックのために東ヨーロッパと呼ばれていました。

このスレッドはfxcruiserのスレッドとは関係ないし、多くの人があなたと議論しているので、ここでは歓迎されないと思うので、私はfxcruiserのスレッドを突っ込むつもりはない。

ありがとうございました。

ChampionFx

 

ナイスEODトレード

GUでの完璧なZcrestセットアップ。とても良いトレードでした。

HS

ファイル:
gj-5min.gif  16 kb
 

いい1Mチャートですね、皆さん。私はいつも1Mチャートで下痢になります。みんなはどうしてる?

 
Gramski:
1分足MTFのセットアップを使うのがとても楽しい...

注: - チャート上の矢印は、私のエントリー戦略によるエントリーを表すものではありません...これらは15分足のMTF T-ステップ・クロスです。

黄色の点線は5分足のMTF ZCrestバンドである。

グラムスキー

グラムスキーさん、とてもそう思います。 そうです、私たちの楽しみ方は、とても収益性の高い手法で取引の冒険を楽しむことです。 MTFは素晴らしい出来です。また、インジケータのカスタマイズを率先して行ってくれたことに感謝しています。

そして、あなたのチーム、ラ・ファミリー、HAMAファミリーへの積極的で非常に価値のある貢献に脱帽です。

ENJOY!

fxcruiser

 

GUの完璧なZcrestセットアップ。とても良いトレードだった。

HS

ホームスタディです。

なんと言っても、YES、完璧です! あなたはこの方法をとてもよく勉強していますし、トレーディングルームでの結果報告やトレードコールでそれを証明してくれています。 成功=自由を手に入れたのですね。 おめでとうございます。

おめでとうございます!この調子で頑張ってください。

ENJOY!

fxcruiser

 
Pip Trip:
ここの1Mのチャートはみんな素敵ですね。私はいつも1Mチャートで下痢になります。皆さんはどうされているのでしょうか?

ピップトリップ。

1mでの取引は、特にその副作用があります。 これはライブ口座のリアルタイムのデータフィードに特に当てはまり、先物、すなわちER2、ESではより顕著です。 ピーク取引時間帯はティックが速くなります。 しかし、私たちが使用している方法のおかげで、副作用の期間を短縮することができます。 掲載されているチャートを見ていただければ、当社のPADコンセプトの中で、ユーザー/トレーダーが取引に参加するのに十分な時間があることがお分かりいただけると思います。 いずれにしても、このタイムフレームに慣れるために必要な完璧な練習とスクリーンタイムを忘れてはいけません。

1Mのチャートはよく見かけますが、m5やm15のような高いTFで同じ手法を使っているトレーダーもいます。 私たちのスイングトレードは、もちろん1Hと4Hで行われます。 それは、私たちの自由の一部なのです。 ユーザーにいつもより少し考えさせ、努力させるのです。

ENJOY!

fxcruiser